08/01のツイートまとめ

nicorin0308

ルルーシュの笑い方って「ははははは」っていうより「ふふふぁはははは…!」。すかいpでたまに真似するとなんでルルーシュみたいな笑い方なの?って突っ込まれる件。
08-01 11:39

モバギアスのデートの台詞、もっと増やしてほしいという気持ちとこれ以上増やされても画面メモ出来ないというこの葛藤。
08-01 10:44

「俺もルルーシュの股間大好きだ。なんにも無いけどな」って口走ったら「そんなこと言うなよ」って諌められたなう。そういう君も笑っているじゃないか。はははは。
08-01 10:42

@fallangel_m26 なりきりさんいっぱいいらっしゃるんですよねなにげに。寒いギャグを飛ばすすざく……かわいいじゃないですかwwwwwwwww(※すざくだったらなんでも可愛い系女子ですみません)
08-01 10:09

どういうことだろうwwwwwwwwww <RT
08-01 10:02

@fallangel_m26 こちらこそよろしくでありんすー*´∀`*
08-01 09:56

つか、ついったでおや すみした後も私普通にパソコン前にいること結構ありますからね……。すかいpで召還されたら大体「はぁい」って浮き上がりますからね……。
08-01 09:55

よく考えてみると夕希のリプライこわい。「全部見てたよ」ってストーカーくさいwwwwwwww
08-01 09:54

@coqut OUF。私も手紙とか入れてなかった!入れようと思ってたことを今思い出したよwwww わかったとりあえず帽子屋描く!*´∀`*
08-01 09:52

@fallangel_m26 コラージュありがとございますん!(*´`*)
08-01 09:51

@u_moonrise おやあり!(・∀・) 全部見てたよwwwww
08-01 09:50

@mei_2 結局起きてましたね…(・∀・)
08-01 09:50

よし!!! 今日は寝よう!!!!!!!(゚Д゚)
08-01 05:31

それはさておきこれから帽子屋るるしゅを何人描く予定だったのかと。帽子屋……帽子屋……(ぶつぶつ)
08-01 05:31

@meloko149 今日は出勤早いのね! いってら~!(`・ω・´)ノシ
08-01 05:28

早抜きのスザクってよく考えなくてもすごくアレだね……。いや、抜くのが得意なのはあくまでもお祭りの型抜きだとわかってはいるけど。
08-01 05:27

http://t.co/1xlDgMy スイカ割りのスーちゃんって早抜きのスザクみたいだよニュアンス的に。
08-01 05:25

@coqut ヤッター!!!\(^O^)/ 届くのちょう楽しみにしてる!! こっちのもので食べたいものは他に無いかい!? しょっぱいものって他になんかあったかなぁ(・ω・) リクエストあったら言ってね!^^
08-01 05:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム