07/31のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 合わない靴はいてるとほんとに足に負担かかる。ねこさんの足温泉の時に見たことあるけど、なんていうかこう、横幅がないじゃん?(・ω・) リーガルだけに限らず海外の靴のがもしかしたら合うのあるんじゃないかなー。あと、靴底にもパット敷くと足の裏かなり楽になるよ!
07-31 02:51

@saduku バス来るよりも歩く方が早い!ってなることあるあるww でも二十分歩くのって結構大変じゃね!?  今時期とか暑いから特に……あと、足の調子悪い時は無理に歩くとびっこ引くことになるよ~。私も左足外反母趾あるし。
07-31 02:49

@saduku NO!!!! しゅ と く 漏 れ!((((´Д`))))
07-31 02:47

はー、鑑賞会おもろかったwwwwww まんぞくまんぞく。お風 呂ってオイルマッサージして今日はねるる。でないとまたお部屋で死体のごとく行き倒れる。(´・ω:;.:...
07-31 02:43

@sagitaniaine 私最初にブックレット読んで「病気……!!wwwwwwww」ってなったんですけど、実際映像見てみたらもっと酷くてwwwwww あれがルルーシュの作り上げた世界、もといルルーシュの各キャラに対するイメージなのかとおもうとある意味ちょう胸熱でした^p^
07-31 02:42

@520_re あらららら!(`・ω・´) おうちに届くように密林してたからおととい届いたんだけど、見たのは今日でした! チョー可愛くて安定の病気っぷりだったよ!wwwwww
07-31 02:40

@mei_2 おはるるー!(`・ω・´)ノ
07-31 02:39

@te_deum オヤスザルルー!・゚・☆・゚・。★**
07-31 02:39

@te_deum |ω・´*) <ヨンダ?ww 鑑賞会たのしかったぬ! 重ね重ね脱稿お疲れさまでしたん★ ナナワンスザルルペーパー……だと!? 私も描くかもナウw^p^ お絵描きスペース空けといてくれれば絵ー入れようか?
07-31 02:39

@520_re なうなう!!!wwwwww \(^O^)/ いおりちゃんは見た??
07-31 00:24

ずみたん曰く、三十分で解るニーナ。
07-31 00:19

三人で鑑賞なう。るるしゅ病気^^^^^^^^^^^
07-31 00:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム