07/30のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 夏コミに期待しようぞ!(*´`*) きっといっぱいあるって信じてる!
07-30 23:50

@sagitaniaine 足の形がゆるぎなく男で……。アオリのアングルで見せられると顔アップになった瞬間時が止まりますよね。
07-30 23:15

すざくの卍解が見れてとてもうれしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ああ久しぶり、この感覚!
07-30 23:13

@sirooooon ちょっと……頭wwwwwwwおかしいですね??wwwwwwwwwwwっていう。 突っ込みどころが多すぎてもはやどこから突っ込めばいいのかわからないレベルwwwwww スザクのソーナチュラリーな口の悪さが本領発揮すぎて僕は俺はwwwwwww
07-30 23:08

とりあえず帽子屋さん残念可愛い。そして白騎士様はルルーシュの中ではああいう人なの……。そう。よく、わかったよwwwwwwwww
07-30 23:07

戦闘シーンの適当さがツボりすぎて死ぬwwwwwwww じわじわ来るwwwwww
07-30 22:55

ちょっとwwwwwwwwww 赤の騎士と白の騎士何回リピるの我々wwwwwwwww
07-30 22:53

@sirooooon ほんっとですよね!!! 全員病気wwwwwwwwww^p^ まさかルルーシュがあそこまで重症だとはおもってなかったです。悪化しとるあの子wwwwwww
07-30 22:51

すざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なにこの適当な……!!! とか思ってたらゆつきちゃんが「ルルーシュの想像の限界がこれなの?」って言う。
07-30 22:44

いやぁ……全員もれなくいい具合に気持ちわるいね!!! (朗らかに)
07-30 22:42

@sagitaniaine ある意味似合ってるところがもうwwwwwww^p^
07-30 22:39

ナナリーまじ可愛いまじ可愛い天使!!!!!!!!!!!!!!
07-30 22:38

@sirooooon ええwwww とても……気持ち悪いですwwwwwwwwwwwwww^p^ そしてルルーシュのシスコンも目を見張るほど重症すぎwwwてwwwww
07-30 22:38

@kyomi0126 あっ、お友達の本の表紙とかだったのでした!(*´`*) ありがとうございます~!^^
07-30 22:34

星刻の酷さに瞠目なう。
07-30 22:32

ゆつきちゃんがミレイちゃんとナナちゃんとアーニャの胸見て「巨乳の格差社会……」って呟くwwwwwwwwwwwwwwwww
07-30 22:29

入稿したのでナナワングラスで飲酒しつつスカイプでナナワン同時鑑賞開始するます(・∀・) http://t.co/Nyl9kz0
07-30 22:21

@popo_ta いってらありがとだったのん!\(^O^)/ あづい!!!
07-30 18:37

@te_deum ゆつきちゃんおつおつ!\(^O^)/ 本になるの私も今から楽しみ!! あっ、携帯メル見たかなー?
07-30 12:30

@0cnk そっか! なんとなく察した!(;`・ω・´) リセット応援してる!!
07-30 12:29

@fallangel_m26 スザク色の来満さん///// 夏のスザクさんの小麦色っぷりが松崎しげる色にならないことを祈っていますwwwww 適度なこんがりぶりおいしいです!はすはす!
07-30 11:55

@placebo_lab おはおー!^ω^ ……ちょ! おおかみこども行くの!? 夕希も行きたいーー!
07-30 11:53

ああ、昼になるwwwwww ちょっと……直射日光に晒されてきます、ね。(諦)
07-30 11:47

@code_wq ルルーシュは焼けることなさそうというか、日に当たっても赤くなって元に戻りそうでうらやましい限りですね!\(^O^)/ 日焼け止め塗り塗りするのもスザクみたいに焼けようとサンオイル塗り塗りしてるのも可愛いですw 寧ろ塗りたくってやりたいです!www
07-30 11:46

@yuima07 ワアアアイ!!!\(^O^)/ 無事修羅場明けたので私もこれからみんなに送るお菓子を買いにお外に出陣するます!!wwwwww
07-30 11:41

@mei_2 赤ワインよいね! 昨夜はたまたま(玉の光)ひと瓶とチューハイ三缶くらい空けたお! 今夜はラムコーク飲む!
07-30 11:40

@code_wq おはよございまーす!(`・ω・´) 日焼け止めちょうど切れかかってるので買ってこなければですwww 長袖で出陣しようとおもいますwwwww
07-30 11:37

@yuima07 八つ橋大好物です!!(゚∀゚) ここ数年食べてない!wwwww
07-30 11:36

@mei_2 夕希も昨夜飲んでた! また飲酒すかいpしようず♪ テンショングッダグダになるけど!!!!(*´`*)
07-30 11:36

@0cnk ニカちゃんオヒサシ!(・∀・)ノシ 元気!?
07-30 11:34

@mei_2 oh…。スーパーというスーパーからパルムが消滅しない限り直らない病なのですね? アイス以外を口に入れたことについては評価するwwwwwwwwwwwwww
07-30 11:31

@fallangel_m26 おはよございますーん(*´`*) そちらは蝦夷よりも日差し強いのでしょうね……。紫外線絶滅しないかなって思いつつ出かける覚悟を決めようとしているなうです。orz
07-30 11:25

@mei_2 ここ数日のパルム生活がまったく影響してないと言い切れるのデースカー?(´・ω・`) 昨夜の夕飯が血肉となるのが何日後かなんてわからないじゃないのッwwwwwww
07-30 11:23

@nicorin0308 まずは自分を丸洗いしようか。話はそれからだ。
07-30 11:20

お出 かけたいのだが直射日光は避けたい。紫外線は敵です。 敵なのです。でも日傘差すのもめんどくs
07-30 11:19

@mei_2 だwwwwwかwwwwwwらwwwwwwww パルム以外を食べろなさいとあれほど。
07-30 11:17

@te_deum 入稿完了!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・ 改めて脱稿おめおめ!!!!!!!
07-30 09:01

結局昨日一昨日と飲んだくれてました。一段落したらお風 呂入ってオイルマッサージしよ。絶対顔むくむ予感。
07-30 03:26

あー、なんでこんなに読みやすいんだろうな?と思ってたら、つまりは無駄な飾りのない素直な文章だからなんだなぁ。(※友達の作文読み直しなう)
07-30 03:25

明日から数日間お腹休めに入らないと体感デブ度がすごい。^p^ 体重くかんじるんですけどwwwwwwww
07-30 02:44

刺身こんにゃく明日も食べよう(*´`*) うまし糧!wwwww
07-30 02:02

@fallangel_m26 今もスカイプしながら飲んでます~(笑) カリカリにしたじゃこっておいしいですよね~^^ 日本酒と冷奴がどうしても食べたくて……昨日からずっと飲んでますw
07-30 02:01

晩酌続行中(・∀・) さしみこんにゃく酢味噌あえ、オクラの浅漬け、大根とじゃこのサラダ+冷奴、キンキンに冷えた玉之光! http://t.co/j4OT5NC
07-30 01:58

@placebo_lab まだまだ夜は長いお!!(゚∀゚) ←まだ飲んでる。
07-30 00:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム