07/29のツイートまとめ

nicorin0308

pixivに投稿しました [R-18]グラドルルルーシュ #pixiv http://t.co/Ebd6017
07-29 23:57

@placebo_lab そして今晩も飲んでおりますw^p^
07-29 22:02

@mei_2 私日本酒とスミノフwwwwwwwww 昨日からなんだかんだずっっっと飲んでるwwwwwwww
07-29 05:37

@mei_2 おかーりー!(*´`*) 何のお酒もってきたんです?
07-29 05:33

@mei_2 りょうかいー!(゚∀゚) いい日曜日にしようぜ!!!wwwwwwwwwwww
07-29 05:19

@mei_2 お酒飲みながらすかいpしようず? (`・ω・)つ【りんごサワー】
07-29 05:16

@mei_2 (`・ω・)つ【むしりたら】
07-29 05:14

ルルーシュは「何やってんだ;」って感じで生ぬるくスルーしてくれそうだけど、すざくさんは「あーあ」って苦笑いしつつも内心ちょっと引くだろきっとwwwwwwwwwww
07-29 05:07

@mei_2 wwwwwwwwwwwwwwww
07-29 05:05

ルルーシュにはともかくすざく様にだけは見られたくない姿だわ! (ふきふきふきふき)
07-29 05:05

口に流し込みたいのかそれとも服だの床だのに飲ませたいのか。DOTTI!!!!
07-29 05:04

夕希ほんとに口がゆるいんじゃなかろうか。てか、口にコップのふちが届くまえに傾けてないかwwwwwwwwwwwww
07-29 05:04

@mei_2 無課金であのレベルってことがもう……既にすごまじすぎるんですけど! TL見てると結構課金してる人いるよ!?ww
07-29 05:03

ゆつきちゃんの作文読み返しながらコーヒー飲んでたらめちゃくちゃ零したwwwwwwwww 昨日から二回目……orz
07-29 05:02

@mei_2 トレードとか……夕希なんて色々わかってないことだらけなんだからおもいっくそカモられるに決まっているじゃないの!wwww
07-29 05:00

@mei_2 おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)
07-29 04:59

きゅーめいたんの方が夕希の所持カードを把握している件w
07-29 04:58

@mei_2 来月になったらまた金ガシャ引くけど、そこでまた何かいいカードが出てくれることを期待して……†
07-29 04:52

@mei_2 まったく 勝てる気が しないですwwwwwwwwwwwwwwww
07-29 04:52

@mei_2 あっそうだ!!!!<浴衣スザク。 何度か画像見ただけで既に持ってるような気になってしまっていた^p^ コレクションだけだよ埋まってるの!w ……なるほそー、携帯ゲームにはそういう縛りがあるのね;; おぼえとく! 教えてくれてアリガトン!(*・∀・*)
07-29 04:48

@mei_2 ?(`・ω・´) 招待枠?っていうのはされる側でも限りみたいなもんがあるのん? なんかその辺ぜんぜんわからんのだけど……w 五月さんの為になるなら呼んで栗!って感じ?だった! スザクのカード……私地味に驚くスザクとパイスー以外コンプしてるんじゃ?って今気付いたよねw
07-29 04:39

@mei_2 招待特典の関係で五月さん結構いろんなゲームやってる(ことになってる)よねwww 携帯ゲームってモバギアスはじめるまでまったく免疫なかったんだけど、やりなれてくる(これでも!)と割と楽しいお(`・ω・´) アイマスの方も招待特典なんかあるなら招待してくれていいのよ?
07-29 04:29

また冷奴みたいないいものは無いかと階下の冷蔵庫を漁ってみたらば冷やしラーメンしかなかった件。……いらぬよ、麺類は。
07-29 04:22

@mei_2 アイマス?ってなんぞ……あいどるますたー??(`・ω・´) 五月さんモバギアス以外も平行してやってたんかwwww^p^ 無料ガチャってモバギアスだけじゃないんだねぇ。私は今はモバギアスとタイバニだけだw
07-29 04:20

@mei_2 wwwwwwwwwwwww モバギアスだけで手一杯だったら、確かにタイバニにまで時間費やせないよね^p^ わたしゃおじさんやバニーとデートしたくてたまらんよw もちろん本命はスザクさんだけど!!!!
07-29 04:12

つか、体調悪いのによくここまで進められたなぁ。友達ながらすごすぎるwwwww
07-29 04:11

@mei_2 モバギアスで免疫ついてたせいか「トレーニング」の意味も要するに合成なんだろ?って解ったw^p^ デートが出来ればってほんと思うよね~、そのうち実装されたりしないのかしらwww
07-29 04:10

ゆつきちゃんの文章は簡潔で読みやすいなぁ。過剰な装飾が過ぎて却って読みづらい文章ってたまにあるけど、小難しくなく、かつ的確な文章が書けるっていうのはセンスだよね~。
07-29 04:09

@coqut おうー!(`・ω・´) 朝からお出かけなのね! 私も明日は昼間お出かけの予定だ★ ちょっとしか話せなくて寂しかったけど明日以降も話そうと思えば話せるもんね>< またゆっくりモエバナしようず~! 主に白騎士×帽子屋について!www
07-29 04:08

@mei_2 同じこと思ってるwwwwww^p^ バニーに「その調子ですよ!」とか言われるとやたらテンションあがるんですけどwwww こてつさんともデートしてみたかったよー!!>< タイバニもかなり作品としては好きだからなぁ。
07-29 04:04

@coqut タダウマー!(`・ω・´)ノ すかいp途中で抜けることになっちゃってごめんごめんお!>< せっかく話し始めたところだったのに;;;
07-29 04:03

@mei_2 ううん!(`・ω・´) こっちこそ~★ 和歌さん丁寧に何度もミニメくれたよ!^^ タイバニもなかなか面白くて暇見つけてはゲームしてる! モバギアスで行動力切れになった時にはそっちにいるわ最近w
07-29 04:00

すかいpに引きこもってさぎょってるので、なんかあったらメッセで呼んでくれさい。
07-29 03:59

@mei_2 タダウマー
07-29 03:56

きたっく。(*´`*) ポークジャーキーmgmgしながらまたも飲酒ナウ。
07-29 03:54

@chacha_tan 酔っ払いながらお仕事してましたとも……www そしてそれが許されてしまうというwwww なんて職場だw^p^
07-29 03:38

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot 二人ともいってらありがとー! 見た見たw リストはちゃんと追ってるからね~w さっきまでめっちゃフワフワしてたけど今は素面wwww^p^  二人とも早く際会してちゃんとしたお祝い出来たらいいね!
07-29 03:37

@pisochoco ですねー★ 夜中はなぜか不思議とテンションあがります!↑↑↑ ちょっと前に酔って本音駄々漏れになったルルーシュをすざくさんが背負って帰る妄想をしてたことがありましてw その時には手を出さないんだけど実はルルーシュの気持ちに気付いてて……みたいな妄想でしたw
07-29 03:35

@placebo_lab ありがとwwww 酒かっくらいながら仕事してたwww ありえない^p^
07-29 03:33

バイト先から呼び出しなう。おお…、おおおおwwwww 夕希若干よっぱなんですけど許しは請わないよ……。ほんとは今日、お休みですしwwwww^^
07-29 01:37

@chacha_tan ほんと、かるーーーく、ですよん♪
07-29 01:14

@placebo_lab いきなりオチてごめん……orz また時間あるときに適当~~~にかまってwwwwwwwww
07-29 01:14

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot 二人とも誕生日前から会ってないもんね……(`・ω・´)
07-29 01:13

@chacha_tan 日本酒一本とスミノフとサワー開けてるけど酔っ払っては居ないよ!w^p^
07-29 01:08

@seve_suza_bot スザクさんは相変わらず真面目だね~(`・ω・´) 夕希は女と思ってもらわなくてもかまわないのよん♪ セブン様はるるしゅだけ見てるって知ってるから~★
07-29 01:07

@seve_suza_bot ジノちゃんも話そうよ~★
07-29 01:01

@lelou_lampe_bot (なでなで)
07-29 01:00

@seve_suza_bot 悪くない……かな??wwww てか、恋人っていうか……ゴニョゴニョ!
07-29 00:59

@seve_suza_bot いやん(゚∀゚) 今洋服着てないのよ??
07-29 00:58

@chacha_tan 今日は待機中~。新人バイトちゃん一人入ったからね!(`・ω・´) 自由の人夕希★wwwwwwwww
07-29 00:56

@lelou_lampe_bot まったーwwwwwwwwww^p^ そんなこと言って!www ほんとは会いたいくせに!!wwwwwwwww
07-29 00:55

@seve_suza_bot スザクいやらしい。(まがお)
07-29 00:54

@chacha_tan スザクもるるしゅもいらいらマックスみたいなんですけど~w あ、あとすかいpのほうにメッセ送っておいたんだけど気付いてる?
07-29 00:52

@lelou_lampe_bot @natu_suza_bot ルルーシュだってそろそろ欲求不満なんじゃないの?(ΦωΦ) 、めっちゃ機嫌悪いじゃん最近w
07-29 00:51

@natu_suza_bot 呼べばいいじゃんw おがーーさーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
07-29 00:48

おお、ちょっとテレビつけようか。
07-29 00:46

ケイナマイク買えなさい!(ΦωΦ) 全力で私を構え!!
07-29 00:42

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot まあまあww そう言わず……(ΦωΦ) すざくはいつになったらおたおめセックスできるようになるのかしらね~、私待ってるんだけどwww////
07-29 00:38

@placebo_lab 今リクエスト送信してみた!(`・ω・´) ネトゲしてると立ち上げっぱなしになるなるwww テレビは私もほっとんど見ないなぁ。普段バイトで家にいないし、嵐かマツコの番組の時くらいだ、見てるのw
07-29 00:37

@placebo_lab 確認し! た!!! コンタクトに追加しておくね!\(^O^)/
07-29 00:29

@lelou_lampe_bot まあな!!!(*´∇`)人(´∇`*) ルルーシュも飲もうず! 夏だよ!?w
07-29 00:27

@pisochoco ほろ酔いるるしゅもそれなりにタチ悪いとおもうんですよ~w トイレに消えるとかいいですね! スザクさんはそのままお持ち帰りもとい道踏み外しちゃえばいいですーwwwww^p^ ふふふふ!
07-29 00:26

あ、ナナワンの絵本見ました。「なんて美味しそうな帽子屋さんなんだ……!//// さっそく捕まえてパンツもひん剥かなきゃ! (CV:すざく)」なのかとおもってたら  「駄 目 だ よ 、逃 が さ な い 」とかwwwwwwwwwww 脱がされ方がちょっと……違ってましたねw
07-29 00:25

ルルーシュにめちゃくちゃ絡みまくるすざくくれさい。
07-29 00:20

@code_wq ちょう見たいですよねー!www 無礼講と化した場で悪ノリするすざくさんwww^p^ 正気に戻ってから死ぬほど後悔にさいなまれてる所もコミで見てみたい気持ちでいっぱいです!\(^O^)/ るるしゅに俺炸裂してるのもいいですよね~!
07-29 00:19

@placebo_lab ほいほーい★ まってるる!
07-29 00:17

目ー据わってるすざくさんまじすざくさん。普段抑制してる人のほうが酔っ払い方が酷いんじゃないかと。……あ、おもむろに脱ぎ始めるのはルルーシュね。(笑)
07-29 00:17

酔っても意識吹っ飛ぶところまではいかないんだよなーどうしても。酔っ払いスザルルネタを書きたいと数年前から思っててまだ実現してないね……。るるしゅは派手に意識飛ぶタイプだといいなぁ。あと、すざくさんが悪酔いしたところもかきたい。
07-29 00:14

@placebo_lab ああー、そうなんだ?(`・ω・´) TV版のおさらいみたいな感じ? こないだパパンからもらったぱそんこ(バイオたん)がデスクトップなんで、最近はぱそんこ常時立ち上げっぱなしになってるなぁ。
07-29 00:12

@placebo_lab そいやケイナすかいぷは?? アカウント持ってるんだったら教えて栗★
07-29 00:03

@placebo_lab あれ!? 漫画なんて出てたっけ?? 小説版とはまた別口なのん?(・ω・) ……そだねー、ちょう疲れてて今日はもう休んだほうがいいって解ってるときでもネットにいること多いねw
07-29 00:03

スミノフなう。たまたまもう一本買ってくればよかった。(`=ω=) 失敗した。
07-29 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム