07/27のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut ブクマコメ??えっと、支部のです?(・ω・) ごめん私もわからんwww役立たずサーセンwww^p^
07-27 23:48

白いお洋服着てきたらおもっくそコーヒー零した。インナーがあばばばばwwwwwwタヒりたいwwwwwwww
07-27 23:46

@coqut なるほそwww^p^ 支部にもうpったのね! 早く帰ってから全部一気見したいわぁ★
07-27 23:45

@chacha_tan 毎回ありがとー!(*´`*) 帰ったらぱそんこから見てみるよ!
07-27 23:44

@saduku なんかねこさん割と頻繁に足の調子悪くしてるね?(´・ω・`) 確かこの間会った時も足痛いって言ってなかった?; 足は毎日使うパーツだからなぁ、なかなか直らないね。整形外科とか通ってるんだよね?
07-27 23:43

@saduku ついった昨夜オチてたよね~(・ω・) 私もバイト休み中に書き込み出来なかったよ。多分サッカーが原因かと…男子が優勝候補のスペインに勝ったからw 花火、ぶっちゃけ当日の朝に連絡って遅いですよねわかります……wwww 来年リベンジかな~。
07-27 23:42

@coqut 帽子屋脱ぎ脱ぎ企画・ミッションコンプリートおめおめ!(`・ω・´) ピンク強すぎたかしらwwwイメージぶち壊してたらごめんよぉ!><
07-27 23:39

@placebo_lab あららwww いつかきっとそのうち多分ってめちゃくちゃ曖昧だな!wwww^p^ 活字中毒が満たされる仕事って相当だぞ大丈夫かwwww
07-27 23:35

さてそろシャワー浴びるか~。りだりだ! 三(`・ω・)
07-27 17:29

@code_wq みんなスヤスヤ眠る頃♪ に暴れだすすざくさんのバナナですですから……。(キリッ) 眠れないのはルルーシュだけですwwwwwwwww
07-27 17:28

@yuima07 @mei_2 了解了解★ 二箱ね!(`・ω・´)ノ さっそく明日送るます! キョウト土産! 楽しみにしておるます~♪
07-27 17:26

@placebo_lab いつかwwwそのうちwwww ケイナン読む気ちょう無さそうwwwwwww 積読解除されたら貸してくれてもいいのよ?wwwwwww
07-27 17:25

@fallangel_m26 まさに「空にキラキラお星様~♪」のうちの一粒にされてしまいそうな予感ですwwwwwww ちょっと流れ星になってきますwwwwwww
07-27 17:24

@mei_2 @yuima07 うん、それくらいだったとオモ。箱のサイズが一番ベーシックなの買って送るつもりだから(・ω・)
07-27 17:20

@yuima07 @mei_2 えっとねー(・ω・) 確か何袋か入ってると思ったけど……6袋くらいだったっけ?(ウロ)
07-27 17:19

@code_wq 酷い替え歌ですみませ……wwwwwwwww^p^
07-27 17:17

@mei_2 あー大丈夫ー^^ 都合のいいようにしてくだしあ~。(`・ω・´)
07-27 17:17

@yuima07 あー、それでいいならそうする~!^^ 五月さん宅にお邪魔する予定だったけど行けなくなったし、それじゃいつまでも食べられないだろうなと思って送ることにしたんwww 何箱がよろし?w
07-27 17:16

@placebo_lab おお、トレーズ閣下! ナツカスィー!wwww なんで出てんの? 生きてんの?wwwww 回想みたいな感じか……。どうしよう、読んでみて面白そうだったら教えて?www^p^
07-27 17:14

@mei_2 招待してもらったら私も招待してくれんかねwwwwwww ちょっとやってみたいwwww
07-27 17:13

@yuima07 あっ、ゆいまたんもじゃがぽっくる好き? ちょうど明日買いに行くからじゃあゆいまたんにも送るわ~(笑) ほんっとに手に入らないんだね!?wwww
07-27 17:12

@mei_2 そのようだね!!!wwwwwww なんかこんなに買えないものとは知らなかったんだよ~。ネットで取り扱ってる店数件見てみても「お届け日の指定は出来ません」とか「在庫二箱」とかwwwwwww
07-27 17:11

サツエキにはあんな……ふっつーーーに売られてるのにwwwwww だめだ、明日サツエキ行こうwwwwwwww
07-27 17:09

ははははwwwww じゃがぽっくるネットでも買えないwwww 人気なめてたwwwwwwwww ネットで通販とか出来るくらいなら最初からそうしますよねwwwwwwww はははははwwwwwww
07-27 17:09

@popo_ta メイトの方では予約してない……と、おも、う。
07-27 17:07

@popo_ta え……。^ω^;          やらかしたwwwwwwwww 
07-27 17:07

@placebo_lab あっまじ!?買ったの!?wwww こないだ本屋に行った時そんなこと言ってたっけ?;;; デュオっ子が浮気して子供まで作っててもロユイは案外気にしなさそうだよね……。(通常運行)
07-27 17:06

@fallangel_m26 ダモクレスwww ただ「ばなな」としか言ってないので、運がよければルルーシュには気付かれないで済みそうですが……すざくさんには間違いなくバレるので「皇帝陛下に無礼は許しません→制裁」でしょうね、きっとwwww
07-27 17:05

@popo_ta wwwwwwwwwwwwwww 特典って確かブルレイ買ってもDVD買ってもどっちでも手に入るってやつじゃなかったっけ? アニメイトで予約してなかったらもらえないんでしたっけwww
07-27 16:53

@popo_ta うん、密林だけ~。アニメイトでは買ってない……筈。(もうわからんぬ!^p^) なんか特典とかあったっけ?
07-27 16:37

@seve_suza_bot きっと釣れると信じてた。
07-27 16:33

2の人なんか子供まで作ってるのに……wwwwwww
07-27 16:32

欲しかったなぁ、ウイングカスタムゼロ。日の出は本当に作品内で「ゼロ」を使うのが大好き。……つか、続編どうしよう。小説だったっけ? いまさらロユイが解凍されましたって言われても。(笑)
07-27 16:31

確かに……羽だけども。
07-27 16:29

それにしてもガンダムカフェの任務完了は本当にひどいなwwwwwwwww それはあれです? OVA版でガンダニウム合金飛び散らせてた某宇宙のクリオネをイメージしてるんです? まさか。
07-27 16:29

電話かける労力考えたら普通に録画ボタン押せばいいじゃんって思ったよね。
07-27 16:27

おばかたんかー。そういや私昔付き合ってた彼氏に「今熱出てるから俺の代わりにガンダム種録画しといて…」って死にそうな声で電話かかってきたことあるわ……。
07-27 16:25

@chacha_tan アイコンコンプリートの画像はワッペンるぎですかそれとも執事ですか? 他のがメイドだったからもしかしたら執事かしあ……。台詞……一体何を口走ったんだ枢木www
07-27 16:22

@korurugi_bot おー。ルルーシュによろしくー。夏バテするなよ~。
07-27 16:12

@xsuzaku_bot 一緒に食べようぜ~。(`・ω・)つ【シリアルクッキー チョコ&アーモンド】これおいしいのよ?
07-27 16:11

@korurugi_bot こるるぎもいいやつだな! カワゥイーよ!
07-27 16:09

@xsuzaku_bot 喜んでもらえて私もうれしいお。エアーお菓子でごめんぬ!
07-27 16:09

@fallangel_m26 キャラを弄るのは愛です! 愛!!www スザルルの前で歌ったらためらいも無くフレイヤで消されそうですけどね、私が。(笑)
07-27 16:08

@korurugi_bot まだ欲しいと。(まがお) ではこれをあげよう。(*´ω`)つ【レモンタルト】
07-27 16:06

@xsuzaku_bot 私も暑いの結構好きー。寒いと機能停止するしさ(`=ω=) スザクは夏場も冬場も元気一杯ってイメージだよ~。
07-27 16:05

@korurugi_bot なんだよ、こるるぎたんもお菓子ほしいのかい? あげるから三人でお食べ!(`・ω・)つ【ハーゲンダッツ・抹茶味×3】
07-27 16:03

@xsuzaku_bot この暑いのにチョコパイ……。せめてアイス。(`・ω・)つ【ハーゲンダッツバニラ味】
07-27 16:02

覚悟完了してお出 かけに行くか、それともバイトまでのんべんだらりと過ごすか。それが問題だ。じゃがぽっくるとか送る予定のお菓子はもう……あれだよ、何箱も持ち運ぶこと考えたら普通にネット通販に頼ろうと思うね。
07-27 16:01

@mei_2 おはるるー。
07-27 15:56

@chagayun ずびばぜんwwwwwwwwwwwwwwwww
07-27 15:56

これほどまでにキャラの人権を著しく貶める替え歌はそう無い気がしますね。
07-27 15:56

前に「すざくのばなな るるしゅのばなな すざくとルルのばっなっなっ♪」に置き換えたことを唐突に思い出した。<RT
07-27 15:54

@shinra0928 うーん、こっちもあっついよー。しんらちゃんトコもうナナワン届いたのねw 関東ゲットー裏山!(`・ω・´)
07-27 15:25

うーん、フォト蔵も若干微妙かなー(´・ω・`)
07-27 15:23

早く白騎士×帽子屋TLになりますように。(はぁと)
07-27 15:09

本日の蝦夷は三十度越えでございます。扇風機たん荒ぶってるよブオオオオ~~~~↑↑↑
07-27 15:09

密林たんからまだメールが来ません。ナナワン……。見れるのいつになるかなー。
07-27 15:07

(餃子作ってるのか……。)
07-27 15:04

|ω・´) ずみたんいるかしあ?
07-27 15:04

@chacha_tan あ、そうだったんだ!? スクラッチやってたら出るのかと思ったwww アイコンのコンプ画面はスザクらしいじゃない? あとはアイコンだけなんだ~(`・ω・´)
07-27 15:02

@te_deum 週末!もう週末だよ!?((((;´Д`;)))) ちょっとだけでも回復してきてるみたいで良かっ……、いや、よくない;;; こういう時はいっそお仕事休んじゃいたくなるね!www 土日はこっちもバイト後ずっとパソコン前で詰めてるから、まじ何か指示あったら召還してね!
07-27 15:01

@saduku あー、明日っていうより、今日だ!
07-27 05:49

@89_hina わあい!!!ありがとござます!!!Σ(*´Д`*) さっそく時間ある時にサイトの方にうpさせて頂きます! 品格? 落ちない落ちない! 寧ろ上がりますん♪
07-27 04:01

@emperor_l_bot 今すぐ俺を慰めろ。
07-27 03:44

ああっ、やっぱり文字消しちゃってる;; アルコール度数は僅か3%ですw 酒ジャナイw
07-27 03:43

キーボード新調したはいいけど、右側のシフトキーが小さいのと全体的にミニサイズになったせいでまだ打ち慣れないっぜ(`;ω;´) たまに打った文章何行か間違って消してしまう。危険危険。
07-27 03:41

いつもすかいpしてる子らが寝オチていらっさる模様。
07-27 03:39

@89_hina あっヒナさんだー!(゚∀゚) おつおつです!! こっちも飲んでおりますがアルコール度数%では……wwwwwwww 昨夜はどうも有難うございましたー! ブログの方にもコメント特攻してしまったのですが見れてますでしょうか?
07-27 03:39

@520_re 夏といえばお酒でしょーう♪(*´∇`) という訳で、飲んでますw ぜんぜん酔っ払う気配がしないwww^p^
07-27 03:37

@chacha_tan さらにメッセ返しておいたよー(*´`*) あと、さっきちょうどスクラッチやってみたんだけど、アキトのまだ出てこないみたい。待ち受けと着ボイスコンプリートしたんだけどさ、あれってアイコンまで全種類コンプした後に出るようになるのかなー?
07-27 03:37

@520_re オカアリ!\(^O^)/ 帰宅後の飲酒ナウwww
07-27 03:26

タダイマ(*´`*) ほろよいオープーーーン。
07-27 03:24

@520_RE いおりちゃんヤホーウ! おつおっつー!*´∀`*
07-27 03:06

か! え! る!!!! 三(゚∀゚)
07-27 03:03

@te_deum あ、ゆつきちゃんだ! 風邪の具合どうー?(´・ω・`)
07-27 03:03

@saduku ねこさんんー、足の捻挫はその後調子どうだい? あとねー、豊平川の花火大会明日の19時40分~みたい。(`・ω・´) でも私、明日バイト……(涙) また来年かなー(`;ω;´)
07-27 03:02

あー、ついった落ちた原因サッカーか(笑)
07-27 02:02

@chacha_tan らしいねー(・ω・) そういや今日まだスクラッチしてないや。
07-27 00:04

@Mei__1205 そうそう(笑)^p^
07-27 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム