07/26のツイートまとめ

nicorin0308

知らない方からリプきてたのだけれど、こっち鍵だからリプ返しても届かないって話だ^p^ 何だったんだろうwwwww
07-26 23:26

@yui_ka1205 はぁい★ じゃあ私はゆいかたんって呼ぶねー♪^^
07-26 23:24

@yui_ka1205 はぁい★ こちらも呼びためオッケーデース!*´∀`*
07-26 23:21

@AkiLancelot えっと……!?(゚∀゚) リプ来てたのですがどなたでしょうか??wwwwwww スザルラーの方ですよね??
07-26 23:20

@code_WQ はじめましてー^^ フォローどうも有難うございます♪ 支部の方からいらっしゃったのですね★ 大体真夜中にばかり呟いてますがこちらこそよろしくお願いします~!
07-26 23:19

@yui_ka1205 コラージュ有難うございまーす\(^O^)/
07-26 23:17

@chacha_tan 今携帯つなげてみたんだけど、モバギアス垢の探し方が未だに解らんw^p^ なんて名前でやってるんだったっけ?
07-26 21:10

@chacha_tan 東方コス!?Σ(・ω・) えっまさかwww 第三弾来るのっていつ頃言われてたのかぜんぜんわからんおーw  相変わらず情報疎いっす^p^
07-26 21:08

@chacha_tan あ、今すかいpの方に持ってないスザクのカードリスト書いておいたよー(`・ω・´) 遅くなってすんませんでしたwww 暇ある時にでも確認しておいておくんなしい★
07-26 18:55

うっし、バイトお支度! 三(`・ω・) あ、ぱそんこは起動したままにしておくのでなんかあったらすかいpメッセ投げといてくだしあ!
07-26 18:33

@0tntnp @coqut ハッターさんはとうとう靴下まで脱がされたのでしたよ!^ω^ 次はおパンツだね!wwww によによ。
07-26 18:28

@coqut 画像クリックで原寸、右クリで持っていけるからね~★ 一応すかいpにもjpg変換済のデータ投げておきました(`・ω・´)
07-26 18:26

@coqut 一応こっちにあげとくねー(・ω・) http://t.co/iiXQ95Z
07-26 18:23

@coqut ずみたんできたよー(`・ω・´) 今おうちにいる?
07-26 17:53

@mad_ai wwwwwwwwwwwwwwwwwww おもいっきり空気読まないところが激しくスザククオリティですね!!!wwwww 似合いすぎるwwwww
07-26 17:11

SAIたん起動ー。
07-26 17:07

@mei_2 そういうのも似合うとおもうんですのよwwwwwwwwwww^p^p^p^
07-26 17:06

すざくさん太鼓叩いてそう。ちょう生き生きと。でもあれかなー、なにげに目立ちたがりだからあえてギターかきならすのかなwwwwwww どっちでもいいですwwwwww
07-26 17:04

ああそうか……ロックバンドw 反逆ときたらロックかパンクっぽいしそっちかもwww^p^ るるーしゅwwwwwwwwwwwwwwwww
07-26 17:03

やばい……あと一時間ちょっとで出 かける支度だというのに。ハッターの彩色続けないと。りだつ!!
07-26 17:01

@yui_ka1205 公式様が何か出すよー!って度にクラスタ全員TLで盛り上がりますもんねwww ほんとにどんな絵柄でくるのか楽しみすぎて//// デザイン担当してらっさる公式様そのものが楽しんでるっぽいのが一番うれしいですwwwwwwww ギアスまだまだげんき!w
07-26 17:01

なになに;; スザク厨とルル厨けんかしてるの?(笑) ほんとスザルルみたいだねそういうトコ。どうせ喧嘩っていってもすぐに元鞘チックに仲良しに戻るんでしょう?wwwwwwww
07-26 16:58

@yui_ka1205 一瞬カレンダーでの学園祭コスと同じ方向なのかなぁって思いましたw 悪魔の羽生やしてましたよね~。和気藹々としててそれはそれで楽しそうな……そしてまたナナワンのような映像化を狙う方向なのかwwwwww
07-26 16:56

@yui_ka1205 ベースとか似合いそうですよね! ちょうノリノリで太鼓ぶっ叩いててもいいかもです///// ボーカル・ルルーシュを支えるバンド……。
07-26 16:54

斜め上にV系にいってくれてもいいのよ?wwwwwwwwww
07-26 16:53

もしくはけいおん!なのか……。ギアスどこに行くんだwwwwwwwwww むしろルルーシュ色々やらかしすぎてて可愛いいい加減にしなくていいですwwwwwwwwww
07-26 16:52

@yui_ka1205 スザクがwwwwwwwwwwギターwwwwwwwwwwwwwwwwww まったく同じこと想像してましたwwwwwwwwww
07-26 16:50

スザクさん楽器だったら何担当なのさ……。あれですかうたぷり的なことしでかそうとしてたりしませんか……。まさか。まさか……。
07-26 16:49

@coqut あとシーツ塗るだけ!*´∀`*
07-26 16:48

@yui_ka1205 ぜんぜん貯金する暇ありませんね!wwwww^p^
07-26 16:48

※ナナワンまだ届きません。ハヤクー!
07-26 16:47

また公式に破産させられるのか……。上等だーどんと恋wwwwwww
07-26 16:46

マイク持ってるなぁwwww 今度はなんだ? 歌うのか? ん? るるしゅ歌うのんか??wwwww
07-26 16:46

@chacha_tan わああああああああ!!!!!!!! コードギアスって書いてある!wwwwwww^p^p^p^ こりゃ一番くじ第三弾くるね!?wwww なんか悪魔の羽生えてますおしw どんなコンセプトなのかちょう気になるw
07-26 16:44

@89_hina (*´`*)つ【どえむ!】
07-26 16:42

@89_hina ただいまです!(`・ω・´)ノ トレイかんわゆ!^^ おいしそうですね~、シャンパンですかワインでしょうか?? 私はちょう軽めにほろよいのワインサワー開けてますw ほぼジュースですwwwwwww
07-26 03:40

@coqut 玄関なうw そのまま顔洗って部屋行くからあと五分まっててーw
07-26 03:25

@0tntnp TENGAたんわろたwwww^p^ おやるる! また明日ねー!
07-26 03:25

@89_hina 名誉の負傷ですか…(´・ω・`) 一体何があったのかはわかりませんが;; 体ほんとに大事にしてくださいね~……って毎回言っちゃってますね>< 一度ゆっくり長期のお休みとかもらえたらいいのにー!
07-26 03:24

@0tntnp @coqut かわいいねえかわいいねえ!*´∀`* これからもっと可愛いことになるよ/// おパンツ脱ぎ脱ぎさせられちゃいますからね……。
07-26 03:23

@coqut 酔っ払いなら夕希もこれからなるから……。(何のフォローにもなっていない!)
07-26 03:21

社長のおしゃべりが毎度車止めた後も続く件w 今日はすぐおろしてくれるといいなww
07-26 03:15

@coqut ちょwwwwww線画はずみたんの絵じゃないと!!wwww 何のための企画デスカ!www
07-26 03:14

@89_hina Σ((((;´Д`;)))) ま、また……!!?;;; もしか階段で転んだとかでしょうか; ヒナさん転職するか何かしないとまじで体もたないんじゃ……;
07-26 03:13

か  え  る !!!!!!!! 帰 ってお酒飲むー!(はぁと)
07-26 03:07

@89_hina おおっ! ヒナさんおひさしぶりです!(*・∀・)人(・∀・*)キャッ! 生きてますかーー!?
07-26 03:06

@mei_2 おやるるきゅーめいたん!!(*´∇`)ノシ パルム以外も食べてね!wwwwwwww
07-26 03:05

@coqut ひん剥いてぺろぺろしておくよ!!!(゚∀゚) ハアハア!
07-26 03:04

言わない。ぜったい言わないwwwwwwwwwwwww
07-26 02:53

なんて美味しそうな帽子屋さんなんだ……!//// さっそく捕まえてパンツもひん剥かなきゃ! (CV:すざく)
07-26 02:52

@coqut ギャーーーーーーーー! たぶん取得漏れかと。これ見れてなかった! かんわゆ!//// ギャーーー!Σ(゚∀゚*)
07-26 02:50

@coqut あれ? シャツ脱いだのってもううpされてたっけ?? TENGAたん用に再掲ってなってたのしか見れてない……。
07-26 02:42

@coqut まだ出来てなかったのかwww^p^ 次はシャツか靴下か……。タノシミダー!
07-26 02:38

@te_deum 連日原稿と仕事で疲れ溜まってたのかもしれんね?;; そっちは只でさえあっついだろうしなぁ(´・ω・`) さっき地震もあったんだって? 揺れ大きくないといいけど……気ーつけてしっかりおやすむのよ~!
07-26 02:36

@coqut ちょうどリプ見に来たら飛んできててワロタwww ぱそんこはオンにしたまま出てきたから、線画出来たら投げといていいよー。^^
07-26 02:33

@te_deum 熱あるんだってー!?(((´Д`))) 大丈夫かい!?;; 原稿ちょっちお休みして体調回復させないと;;; 表紙関係と読み直しは任せろ! 他にも出来そうな事があったら遠慮なく言ってね!
07-26 02:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム