07/25のツイートまとめ

nicorin0308

さぁさ、おっしっごっとっ。(`・ω・)ー3フー。 今日は夏らしい日だったなぁ。むしむしする。
07-25 19:58

@shinra0928 遅リプごめんぬ。誰がつけたのかなぁその名前って思ったよー(・ω・)
07-25 19:56

@Mei__1205 るるしゅの「ノーブルオブリゲーションも知らぬ官僚が!」じゃないけど、強者が弱者を虐げるっていうのは私も好かんわぁ。叩いてる側は叩くことで相手を下げてるつもりかもしれないけど、本当に下げてるのは相手の尊厳じゃなくて自分の品格だということに気づくべきだよねw
07-25 19:54

@coqut 一瞬のスザク様TLでありましたw^p^ 「ルルーシュと作る白い国」ってイイネ!
07-25 19:51

やべえw ぱそんこ立ち上げたらその前で根が生えそう。^p^ 出 かけてくるぁ~★ いってき!
07-25 15:38

@ssokic 誰が命名したんだよそれ……って思うと、もう……胸熱のきわみですね!!//// スザク様本人がつけたんじゃないにせよ、周りからもそういう目で見られているのかと……白き死神テラモエス。
07-25 15:37

@yuima07 トトロほど大きくないけど……夕希のここ、あいてますよ。(既に懐かしい)
07-25 15:36

@coqut 可愛いじらしいのがるるしゅですものね!!!(゚∀゚) M字開脚だいすきですハアハア!////
07-25 15:35

@mei__1205 お仕事は趣味のためにやってるものだもんねー(`・ω・´) 大人の世界は無常すお……。〆切一段落したらすかいpしようずー! モエバナが一番元気出るのだ!!(キラッ!) コンクエスタ=セブン様そのものすぎて……アルビオンは白とかそういう意味だろうけどね~。
07-25 15:34

@ssokic らしいすお!*´∀`* 初めて聞いた時は「エーマジー!!?」を抑えきれませんでしたwww すざく様まじすざく様wwwwwww
07-25 15:32

@chacha_tan スザクで持ってるカード後ですかいぷにメッセなげとくー^^ 私レベルちょう低いけど、もしお互いにかぶってるカードあったらトレードすんのもいいかもね!
07-25 15:31

@chacha_tan ちゅーちゅーTLになってる最中リアルタイムで見れなかったことがくやまれますw 私はカード所持枚数上限あるし、スザクデッキとスザルルデッキになってるからだいじょうぶー^^ 出たらだけどねw いっつもお世話になってるし、あげるよ♪
07-25 15:30

ところで「コンクエスタ」って「征服する」って意味だと最近ずみたんに教えてもらって「ヒイイイ////」とばかりにくそもえました……。す、すざく様!!!! すざくさばあああああ!
07-25 15:25

バイオたんはランスロットでいえばちょうどコンクエスタくらいのスペックねぇ(・ω・) 機能はそこそこだけど飛行ユニット付けてないと空は飛べない的な。……という訳で、これからAHOになっているキーボードを買い替えにゆくます。
07-25 15:24

@mei__1205 だいじょうぶだよ~、いっつもいっつも元気でいられる人なんてそういないしさ~(・ω・) たまに世の無常みたいなものに晒されて欝ることあるある……↓↓↓  しおんちゃんがんばりすぎだお! あんまり無理しないでね!><
07-25 15:23

@fallangel_m26 はじめましてー^^ フォローどうも有難うございます★ こちら六年経ってもスザルル大好きすざく厨認定されて女子ですw 大体真夜中にばかりつぶやいてますが、こちらこそどうぞヨロシクです!
07-25 15:17

@mei__1205 ……。(`;ω;)ノ(・ω・`) なでなで。
07-25 15:15

@te_deum りょうかいー!*´∀`* ああ、取得漏れってたのね、あるあr……w 〆切で切羽詰ったり疲れてきたなーと思ったら頼ってもいいのよ!? こっちもう原稿用紙貼り付けも済んでるし文字入れだけだから! 気分落ちたらメッセ投げてくれ~!
07-25 15:14

@chacha_tan そのようだねwww^p^ 機嫌悪い時ヒスるるるしゅはまんま本編でもそうだった気がいたしますがwww リスト直したから見たよ~? ちょっとは会えたよね? ほぼすれ違いだったけど……。続きが気になります先生!
07-25 15:08

@chacha_tan まったくおんなじことを思った!! なんで白騎士追加ないんだよぉ(`;ω;´) ハートの王はあれひどいほんとひどいwww^p^ あっそうだ、まだそっちのモバギアス垢探してないんだけど、もしガシャか何かやってマリ様当たったら送る??
07-25 15:07

@coqut るるしゅのおパンツチラ見せは正義です!(`・ω・´)キリリリリ!
07-25 15:05

とりまこの興奮をぶちまけたところでりだつるよ。オヤスザルルー・゚・☆・゚・。★**
07-25 04:28

この台詞出たの初めてなんだよなー、消したくない……///// (まじまじ) もっと慇懃無礼にしてくれてもかまわないのよ!!?////////// #モバギアス
07-25 04:27

ところで今携帯繋げてみたらばすざくさんが「朝から活動するなんて、感心感心」とかさりげなーーーく上から口調で言ってくるので画面リロード出来ないでいる訳で。画面メモは既にデート時の台詞をMAXまで保存しているのでこれ以上登録出来ないんだよ!!! #モバギアス
07-25 04:24

今回はるるしゅと他キャラオンリーですざくさんの追加カード無いのね。(`・ω・´)  #モバギアス
07-25 04:22

ナナワンの新規カードもかわいいなぁ!*´∀`* シャーリー……///// はともかくとしてシャルパパくっそわろたwwwwwwwww なんぞあの格好wwwwwwwwwww #モバギアス
07-25 04:20

戦闘中のスザク頂いてしまってデッキが凄い強化された件。ハッキリ言って己のレベルと釣り合ってないにも程があるほどつおいwwwwwwwww #モバギアス
07-25 04:17

@chacha_tan 今回はスザクの追加がないんだね~(・ω・) 帽子屋るるしゅは相変わらずかんわいいですのぅ*´∀`* てか、ハートの王ひと目見てクッッッッソワロタwwwwwwwww これは酷い^p^p^
07-25 01:41

@chacha_tan 予定は完全に未定ですウフフ★^p^
07-25 01:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム