07/24のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut ごめんごめん>< パパンにテレフォンしてパソコンとスカイプ立ち上げてもらったよ! データ受け取れるかな?
07-24 19:46

@coqut パンツバージョンのレイヤーとシーツバージョンのレイヤー両方作ってすかいpの方にデータ投げておきまんた(`・ω・´) 詳しい説明はメッセに書いてあるお! なんかイミフなトコあったらメール栗★
07-24 17:36

あとシーツだけ……なんだけど、この部分チラ見えてるおパンツなのかシーツの皺なのかわからぬよ。
07-24 16:43

帽子屋るるしゅのグラスでジャスミンティーを飲みながら帽子屋るるしゅを塗ってるなう。(`・ω・)_/
07-24 16:40

※表紙は無事終わりました。あとは文字入れだけー!
07-24 14:42

今日も今日とてペンタブを握っております。(`・ω・)_/
07-24 14:42

@te_deum あ、表紙最終こうなりましたw(*ΦωΦ)つhttp://t.co/Wk0vwlo http://t.co/WYWOTas あと裏表紙に入れる文章もメッセで飛ばしてくれたら入れておくよ~^^
07-24 14:36

@te_deum ゆつきちゃん表紙終わったからタイトルとタイトルフォント、あと背表紙幅(P数)決まったらすかいpメッセよろしくでっす★
07-24 14:32

@coqut ずみたんここおパンツ色にしていいんです??(*ΦωΦ)つhttp://t.co/90S3Bs1
07-24 14:29

@lelou_lampe_bot おしえてよぉ。( *>ω<)σ)Д゚*)ツン! そだそだ、遅めのハピバスデー、した?
07-24 14:02

@chacha_tan いや、ちゃうちゃうww^^ これ友達の本の表紙!(`・ω・´)
07-24 14:01

@coqut 寝たのかと思ったら起きてたのねwwww^p^
07-24 14:01

@kyomi0126 彩度高めなので画面ビカビカですがwww ありがとうございます!(〃ω〃)♪
07-24 05:14

やっとでけた!(ヽ´ω`) 修正しまくりwww あとは原稿用紙に貼り付ける……のみ! http://t.co/Wk0vwlo http://t.co/WYWOTas
07-24 04:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム