07/23のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut まじでかwwすかいpで話してる方が楽しいのにwww(風呂場で携帯見てるなう)
07-23 18:05

おしメルチェック+返信終了。バイトまでお風呂でオイルマッサージしてこよ。(;`=ω=)ー3 つゆだくキモチワルイ!! スザルルとプールではしゃぎたい。
07-23 17:36

@mei_2 今日も案の定まだピザがもたれているよwww^p^ 体感デブ度パないwww
07-23 17:20

華麗に寝 オチてしまってたじゃない。リプ返し途中のまま、しかも開きっぱなしの携帯を下敷きにして。壊れたらせっかくDLしたスザルル待受たちが……。
07-23 17:17

はぁ、とぅっかれたー。orz お 出かけて用事一気に終わらせてきたおー。今日あっつい。
07-23 17:15

@coqut あれっ?www ゆいまたんフォローしてたっけ??(・ω・) 一応まだDあるよ!wwww
07-23 17:12

@lelou_lampe_bot リプ途中で携帯開いたまま寝オチてしまったよwww 昨夜は夕希×PCでありんした^p^ るるしゅはスザクにも鬼畜攻めされてるのか。そうか……wwww
07-23 17:11

@yuima07 一応Dカップあります!(・∀・)ノ ハイッ!
07-23 05:37

@520_RE いってら有難うだったのだよ!\(^O^)/ 帽子屋ルルーシュめっちゃ可愛いよね~! 友達が描いたイラストに彩色させて貰ったの!
07-23 05:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム