07/22のツイートまとめ

nicorin0308

@yuima07 ぎゅっぎゅ返し! ←抱。
07-22 20:31

餌投下してもらった! おとなのおや つ買ってくる。三(*´∇`)
07-22 20:30

@yuima07 (なでなで)
07-22 20:28

@coqut おうおう! ふぁいおー!(*´∇`) 夜中話せるようになったらさぎょいぷしない?
07-22 20:27

@coqut ハッターが最後の一枚を脱ぐ日がたのしみでたのしみで……//// 今日も描くのかい?
07-22 20:23

@coqut 思った以上にズボンの柄に苦戦したwww^p^ 帽子屋るるしゅえろいwwwww
07-22 20:17

ピザの残り休憩ナウ。一人でMサイズ半分平らげるとかストマック重いよ~。
07-22 20:16

@te_deum あるあるw 何度も読み直し続けてるとだんだんゲシュタルト崩壊してくるよねw すかいぽの方に送っておくんなまし!
07-22 20:14

@coqut ミター!(`・ω・´) 昨夜あれからガッツリ寝オチてしまったお。間に合ってヨカッタ!^ω^
07-22 20:13

@te_deum あー、それあるある。……という訳で読ませてくれろなさいwwwwwwwwww (本音:美味しい餌ください)
07-22 20:09

とりあえずパソコンたんがいやぁぁあもぉらめぇ壊れちゃうよぉ!状態なのはよくわかります。でも本日のわたくしは鬼畜攻めになりきり「あーそう、じゃあ壊れちまえよ」ってくらい酷使しようとおもいます。……まだ壊れちゃだめだよ?(にっこり)
07-22 20:07

@te_deum ルルーシュもスザクにされたこと日記つけてるんじゃない?w マイメロママ渋いっていうか、その場に百人いたら99人は傅くしかないあのオーラ。彼女の一言でものすごくよく覚えてるのは「男の人の『俺はいつかやる』って言葉は信じちゃ駄目よ」だったっす。凄い真理すぎて。
07-22 20:00

飛べない豚はただの豚なのと同じようにですね、使えないパソコンもただの箱なんですよ。わかりますか? とばかりに、厳かにブチ切れそうになりましたね。
07-22 19:53

@shinra0928 DAYOHEーw 自分のこと可愛いってわかってるもんね……。可愛いんじゃなくてあざといが正解なんだけど。
07-22 19:52

〆 切伸びた理由は二人同時に陥ったパソコントラブルな訳ですが、なんか電源落とそうが再起動しようが頑なに……そう、とても頑ななまでに真っ黒な画面にカーソル(矢印)と砂時計以外何一つ表示されないという謎のバグで。あれまじで何だったんだろう?
07-22 19:51

@te_deum 似てるよね……。あの、マイメロの何考えてるか解らない真っ黒でがらんどうの瞳。特に「僕はね……父を殺したんだ」とかいきなりぶっちゃけはじめた時のスザクさんの瞳に。あいつ絶対クロミのこと馬鹿にしてる気がするね……。
07-22 19:48

そして社長に肩揉ませて湿布貰って今日の休みをもぎ取った訳です。ドエス呼ばわりされてます。
07-22 19:44

とりあえず昨日バイト中に考えてたことは「サンリオキャラクターでいえばすざくがマイメロディでルルーシュがクロミだな」ってことです。つまりそれくらい眠 かったです。
07-22 19:43

すごい。ここ最近毎日のようにペンタブ握ってる。すごい……/////
07-22 19:41

※引き続き修羅場でありんす。〆切延びたからもっと背景凝ろう♪
07-22 16:29

ピザハットなう。
07-22 16:27

@lelou_lampe_bot なでなで。
07-22 16:27

@chacha_tan この白馬スザクをモバギアスのカードにしてくれてもよかったよねw
07-22 16:04

@coqut できたお! すかいぷの方にもSAIデータ投げておきましたw(`・ω・)つ http://t.co/gw3OIDn
07-22 16:01

@te_deum 大丈夫だよー!^^ せっかくだから表紙もっと手を入れてこり倒してみるねw ゆつきちゃんも体気を付けてね!(*´∇`)人(´∇`*)
07-22 00:14

@coqut 二人してパソコントラブルです(笑)
07-22 00:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム