07/18のツイートまとめ

nicorin0308

んっんっ。一服タイムしゅうりょうー。モドール!
07-18 23:19

@0tntnp ありがとう★ 全然元気なんだぜ! むしろ今TENGAたんがオラに元気を分けてくれたおかげなんだぜ。
07-18 23:18

@caprice06 奏さん相変わらず優しいです。……すきです////(きゅん!) お久しぶりですがお元気でしたか~??
07-18 23:15

@0tntnp うん!^ω^ 死んだ魚の目で休憩室のソファ占領してるなう。でも最近は三時頃には帰れるからまだ楽~★
07-18 23:13

@caprice06 そうですね。ついでに何故そのように荒ぶるのか己の大脳にも尋ねたいですね……。
07-18 23:11

@0tntnp 寝てないとこういう酷いことになるね……。(遠い目)
07-18 23:09

くるるぎ ルルーシュ #胸がときめく4文字
07-18 23:07

頭の中の米良美一さん、可及的速やかに歌うのをやめろなさい。
07-18 23:06

一人連想ゲームやめたい。それよりおうち帰 りたい。
07-18 23:04

「SALE」をあえて「去れ」って読んでふきだしてるなう。もののけ姫を思い出したからです。……疲れてるのかな?^p^
07-18 23:03

@mei_2 なんかまだあったから送ってみた(笑) 使ってくだしあw
07-18 20:46

@te_deum 了解! おやすざるるー!\(^O^)/
07-18 20:41

@mei_2 届いてたー? ささやかな恩返しですw 他にも合成ディスクあるけどいる?(・ω・) 21までなら多分だいじょぶ! ヨロシクでっす!
07-18 20:40

@coqut wwwwwwwwだめwwwwww
07-18 20:36

@mei_2 五月さんの方で都合がつくなら…! 今ギフト送ったよー^^ ほぼ押し付けでゴメン(-人-)
07-18 20:35

おし、もっかいこもる。
07-18 17:31

@coqut wwwwwwwww 洗濯したのならwwwwwwwwwwwww
07-18 17:30

@mei_2 残念もう惚れてる/////// うろたえてる小僧でサーセンw
07-18 17:28

@coqut ほしのあきちゃんとは全然系統違うけどね! あ、ぱんつは履いてるよ!wwwww
07-18 17:21

@coqut 今キャミ一枚っすお。抱きたい身体www ほしのあきの前は松雪泰子が好きだったわ。友達が持ってた写真集見せてもらったらはまってしまったw 唇の形が好きなんだよね~。ひそかにブログも見てるしたまにネットで画像検索する。
07-18 17:17

@coqut 今日ちょう夏日だよ! ぶっちゃけ強いて言えば髪型じゃないの?wっていう。そもそもパッと顔が出てこんよwww そして私が好きなのはほしのあきちゃんです。
07-18 17:13

トロピカルフルーツティー買ってきた。んまい! 夏季限定とかそういうの好き。
07-18 17:09

@coqut うおっwww びびったwww^p^ なんかたまに言われるけど不思議と夏に言われるから、きっと皆暑さで脳内補正がかかってるんだよwwww 好意で言ってくれてるのは解るから気持ちだけ受け取っておく! だが残念ながら本気で受け取るほど幸せな人にはなれないwwwwwww
07-18 17:08

@popo_ta 私も持ってるwwww 好意は伝わるんだけどね~w でも生憎そういう台詞を本気にするには私は現実主義者すぎるわぁ。*´∀`* 鏡を見れば現実はそこに……。
07-18 17:05

@mei_2 かなり。(まがお)
07-18 17:04

大人の以下略買ってくる。何故帰 ってくる時コンビニ寄らなかったし。
07-18 16:38

@mei_2 オカアリー! アイコンどうしたそれwwwww^p^
07-18 16:37

@pisochoco 髪伸びるのってあっという間ですよねw ふぁいおーありがとござます!*´∀`*
07-18 16:36

@popo_ta オカアリ! あれですよ、きっと夏の暑さで何らかの脳内補正がかかったとしか。確かたたこしゃんと会ったのも夏だったような気がするね?(笑)
07-18 16:35

バイトまでこもる。 |)彡 サッ
07-18 15:46

でも私にはもう心に決めた担当者が……。あなたのことは忘れない。お姉さんに幸あれ。
07-18 15:44

そしてまた釈/由/美/子に似てるって言われたよ。みんな芸能人の顔などきちんと覚えていないのか、それとも夕希の顔の造りが杜撰で適当なのかはともかくとして、お姉さん有難う。あなたとてもいい人ですね……。
07-18 15:44

@pisochoco おかありですー♪ はいー(・∀・) 夏らしくさっぱり斬髪してきました!www
07-18 15:42

なんか「淡っっ々と面白いよね!?」って言われた。表情あんま変わらないせいだろうか。何言ってもちょう笑うお姉さんでありました。(※笑わせているんじゃなく、笑われているということだけはよく解る。)
07-18 15:41

@popo_ta プロフ見れたんだ? こっちからは見れなかったよー。もう消滅した垢なんかしら;
07-18 15:41

@coqut うん★ 全体的に梳いてもらった^^ 頭軽い!
07-18 15:39

ただーまー。
07-18 15:38

前髪だけでもいいです。鬼太郎状態なのを何とかして頂くだけで結構ですからって言ったら笑われた(笑)
07-18 13:45

〆 切最中に出かけてきたのに担当者休みとかwwww
07-18 13:42

@te_deum 貰ったデスクトップの方は他のソフトやブラウザ立ち上げててもスカイプ出来るから、もしゆつきちゃん起きてたらコールして~?(・∀・) またすれ違うようだったらメッセ投げといてくだしあ! よろー♪
07-18 13:08

@popo_ta 一体どんなバグなんだろうね?(笑) 昨日まで見えなかったんだけど、こっちからも突然見えるようになったんだよ(・ω・)
07-18 13:04

@te_deum 了解了解ー!^^ 私も今日は昼間ちょと出かけてくる~(・ω・) 朝からたくさんリプしちゃってごめん;; 多分夕方には戻ってくるよ! すれ違いツラw 指示リプ待ってますーん!
07-18 10:55

@popo_ta おはよー(`・ω・´)ノ それってもしかしてルルーシュ皇帝botの? 実在しないアカウントって出るから多分バグだと思うよ!
07-18 10:50

よし今度こそねもる。オヤスザルルー。
07-18 06:23

@te_deum ※表1の背景は幼少時エピのキャンプファイヤーイメージして炎っぽい感じのが入ります。
07-18 06:20

@te_deum もしくは入れた方がいいモチーフ等あったらそれもお願いしまっす!^ω^ (今のところお花とスザクの眼鏡しか思いつかないので)
07-18 06:19

@te_deum あと出来れば文中のお花がどんな感じなのか伝えてもらえると助かりますお(`・ω・´) ヨロシク!
07-18 06:09

@coqut しっかりねむりんさい★ おやすざるる~!.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:
07-18 06:08

@te_deum 裏表紙(表4)は大体こんな感じですー。表1・4ともにプラス背景入ります。表1の方は枠で囲んでる感じになるよ! 変更・追加等あったらどんどん言っちゃってくだしあ!(`・ω・)つ http://t.co/Jf6rdJb
07-18 06:07

@te_deum 表紙(表1)のラフこんな感じです~。おけだったらそのまんま彩色はいりますん!  http://t.co/HRvuzHt
07-18 05:54

@coqut おー^^ 今日お仕事あるんでそ? おやすみなしあ? ・゚・☆・゚・。★**
07-18 05:53

さぁて、ラフ終わったしね るね る。今日明日中に線画と彩色おわらす。
07-18 05:50

@coqut あ、起きてた(笑)
07-18 05:47

いやぁ、これは酷い。^^^^^^^^^^^^^^
07-18 05:45

@coqut 表紙終わったら彩色するわw^p^  http://t.co/VLLd4z0
07-18 05:43

@520_re ルルーシュも生きてる時間軸の話だよ! ちょうどルルーシュが記憶なくしてる辺りの話じゃないかなぁ?
07-18 04:02

@520_re http://t.co/njmef5K 公式サイトでもCMとかいろいろ動画アップされてるよー^^
07-18 03:40

@520_re ホントホント! なんか連作になるらしくて、今回の映画が一作目w で、映画の終わりに次回作の予告が流れたらしいんだけど、それに出てたとネタバレが。 http://t.co/IqfnZop
07-18 03:39

@520_re 映画ねー、アキトの予告でスザクとC.C.出てきたらしいよ! 次回作で出るみたい!
07-18 03:37

@520_re うおお、ありがとー!>< なんか最近ついったあんまいられなくって。夏コミ締め切り前なのです!wwww
07-18 03:31

@520_re うん、回復したよー!^^ 腫れは引いた! ご心配おかけしましたんwwww
07-18 03:26

@520_re いおりちゃんおかありー!(*´∇`)ノシ 元気!?
07-18 03:23

よしきたっく! 表紙続き!
07-18 03:15

@coqut かな? あんま寝不足してたつもりはないんだけどね!
07-18 03:14

ゆつきちゃん起きてるかな~。
07-18 03:10

@coqut おつおつ! あごと肩まで痛くなるね~>< 横向きに埋まってる歯だから口腔外科行かないと抜歯もできないのでしたw 寝不足続くと爆弾作動するwww
07-18 03:09

@saduku クッッッソワロタwwwwww 下レバーwwwwww そうかライフゲージ回復(?)するところなら確かにこないだミスドで見た!!^p^p^
07-18 03:07

@coqut 親知らずはだいじょうぶよー!*´∀`* バファリンボム投入したので痛みは引きましたw
07-18 03:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム