07/17のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 江ノ島実際行ける距離ってイイネ!^^ 釣り道具そろえてYOUもやっちゃいなYO!(笑) うん、予定ついたら連絡するおー!
07-17 17:55

@yuima07 ウオァァ。今日はバイトや>< 私が休みの日作って先に知らせとく方がよさそうかな; ゆいまたん今も夏コミ原稿なう?? 夏の件は五月さんちに滞在させて頂く予定だったからちょろっと話してあるの。実は事情で無期延期にならざるをえない状況で;;; ごめんよー><
07-17 17:53

@meloko149 えの!しま!どーん! はバイト先でたまーに見てたw^p^ うちのトコの社長がアニメ好きでねwwww めろたんも仕事忙しそうだからなー。表紙描き終わったらリプかメッセ飛ばすね!^^
07-17 17:46

@mei_2 チョ→もうしわけないwwwwwwwwww あざます! あざますぅぅぅぅ!(平伏)
07-17 17:45

@yuima07 そうそう、関東行きの件でもちょとお話したいのだけど、ゆいまたん都合つく時あるかなー? 二月くらいだったらこっちはたぶんOK!(^∇^)
07-17 17:44

あっ無理だった!(`;ω;)ブワッ!!!! きゅーめいたん辞書くださいwwwwwwwwwwwwww
07-17 17:41

@mei_2 今すかいぷつないだから辞書再DLできないかためしてみるー!
07-17 17:39

@yuima07 そだそだ! 遊ぶ時にカラオケしようず! すかいぷで歌ってくれてもいいよ!!!^^
07-17 17:39

@mei_2 やー、昨日はヒステリー起こしそうになったねさすがにw 己ばかすぎるwwwww しかも親知らず爆弾作動しちゃってさ~。埋まってるのが一本あって口腔外科行かなきゃなんだけど、疲れ溜まると痛みがwwwwww
07-17 17:38

@yuima07 ゆいまたんのお歌ききたいですん♪
07-17 17:35

@meloko149 ずびばぜんwwwwwww たいしたこと書いてないから近況以外なんもわからんね~w 夏コミ御本の依頼表紙終わったらすかいぷしようず♪
07-17 17:35

おとん帰ってくるまでこのバイオたんめっちゃ無防備な総受け状態ってことか……/////
07-17 17:34

@mei_2 その節は大変ご迷惑おかけしましたwww 頂いた辞書も全部吹っ飛んだから再設定せねばならないよ……。昨日は出かける直前までリカバリしてて結局一睡も出来ないままバイト行ったさwwww
07-17 17:34

そしてこれからバイトまでの間に表紙作成である。リカバリしたから当然ノートン先生も入れ替えなきゃなんないんだけど、一回延長してるから再ダウンロードできないらしいんだよなぁ。体験版落とすにしても延長期間上書きされちゃうし。
07-17 17:32

@meloko149 そうだねー、ちょうど去年の夏だもんね遊んだの^^ なんかあっという間に感じるwww めろたんジャンル変わったからっていうのもあるんじゃない? 私基本ツイート投下するだけして爆弾落とすみたいにして去っていくからwwwww 皆に捕まらないって言われるさw
07-17 17:28

いっそ殺せ……っていう。  orz
07-17 17:25

【やっちまった】 貰ったぱそんこから要らないものアンインストール→誤って 音 声 ド ラ イ ブ 全 削 除 →試行錯誤の末、観念してCドライブリカバリ→力尽きたままバイト→帰 宅後燃え尽きる→再びアンインストール&インストール・再設定の嵐→ノートン先生ご臨終 ←イマココ!
07-17 17:24

@meloko149 おお! 別ジャンルの垢だよなーっていうのは気づいてたから大丈夫だよー!^^ キニスンナ! すっごい忙しくてさー最近。ぜんぜん話せてなくてさみしーお!>< あんまりついったいないけど、いる時はこっちの垢でも気軽に話しかけて栗!
07-17 17:20

@placebo_lab ですからwwwwwwww 自分で買いなさいとwwwwwwwww^p^p^p^p^
07-17 17:18

@coqut メルもくれてたのに返事できなくてすまんー>< ぱそんこ調整etcで死んでたwwww
07-17 17:18

@chacha_tan 予告はあとで見てみるねー!
07-17 17:17

@chacha_tan おおおおおおおおおおおおおおお!!!! 私が死んでた間にとうとう!!! やっぱ出るんだ!? ちょうたぎる!^^^^^^
07-17 17:17

@saduku だって…ねこさんの体力が持つ間でないと遊んでもらえないじゃないwww^p^
07-17 17:16

@u_moonrise 悠たん昨日はりだてらありがとでしたん!(`・ω・´)ノ
07-17 17:15

@lelou_lampe_bot パソコン調整に丸二日かかっちゃったよ……(´Д`) めっちゃ大変だったじゃない;;; あれからすかいpして寝てバイトいったよ~。
07-17 17:15

@520_re 昨日はおはありでしたんぬ! なんかばたばたしちゃってて即返事できなくてごめんよー!><
07-17 17:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム