07/16のツイートまとめ

nicorin0308

りだつい。
07-16 12:51

おなかすっいったっ! しかも親知らず爆弾が作動し始めていて嫌な予感!
07-16 12:50

@mei_2 おっはおー!
07-16 12:49

@placebo_lab はばかることなく自賛するところがSの最たる特徴だとおもうの!wwww まあ好きだからいいけど! すきだから!!wwwwwww お仕事がんがれケイナン! また夕希と近いうちにおデートするためにも働いてくだしお^p^
07-16 12:48

@placebo_lab このぱそんこも一応私のランスたんほど酷使されてないだけで結構な年数使ってるんだよ~wwww 新しいぱそんこ買い換える時はまず自分の買いますフヒヒヒwwwwwww
07-16 12:47

@lelou_lampe_bot DESUYONE! パパンが朝眠りにつこうとした矢先に空っぽにしてないぱそんこ持ってきたんだよぉ! おかーさんにもおつおつとお伝えくださいましルルーシュ! 君も旦那にもな!!!><
07-16 12:46

@saduku まーじでー!?(・∀・) さっそく花火大会検索しないと! ねこさんの体力が続く間中遊んでもらえる!wwww
07-16 12:44

@placebo_lab 気が利くから重宝されるって結果にも書いてあったしな!!wwww
07-16 12:43

@placebo_lab イエーイ!!!(・∀・) 画面おっきくて見やすいし、これで熱暴走とアイスノン交換に煩わされなくて済む!
07-16 12:43

それにしてもちょーねみー。^ω^
07-16 12:39

ついに部屋にぱそこんが二台ある環境になりんした。おたくレベルが上がった気がする。じわっと(笑)
07-16 12:38

見事にアンインストールの嵐でした。どう考えてもいらないもんがどっさり積んであり。こりゃあ動作悪くなるはずよね;;;
07-16 12:37

パパンからもらったぱそんこ調整なう。あとは顔文字登録するだけ……って、なんかRのキー打ちにくいな。
07-16 12:36

@saduku そうだね~、毎年人出はんぱないよ!^^ ちょうコミコミですおし。こっちも予定調べてみるわ!(`・ω・)人(・ω・´) 遊ぼうず!
07-16 12:35

@placebo_lab ド親切とかまじwwww うけるwwwwwwwww^p^p^ アリだとおもいます!
07-16 12:33

顔洗ってこよ、う……。ばたん。
07-16 03:38

@coqut オツアリ!^^ マッドハッターるるしゅはかけたかい??
07-16 03:37

ねもい…! ねもいよ! きゅーめいたん起きてるかなぁ(-ω-) カフェオレぶっこもう。
07-16 03:36

@lelou_chu_bot なでぺろちゅちゅちゅちゅ
07-16 03:35

@coqut ワッペーン!\(^O^)/
07-16 03:34

やっと二枚目のカードピース揃ったよ! ワッペーンもお顔違うしすざく可愛いかわいすぎ。
07-16 03:33

モバギアスやりながら帰 ってきた(`・ω・´) 凛々しいスザクをゲットしたので私のサマーバレンタインは無事終了である。ワッペーン!
07-16 03:31

@placebo_lab ちょwwwwwwwwwwww ほんとに歪み無いwwwwwwwwwwww ばくしょう!^p^p^p^ なんか文章使いまわしなんだろうけど微妙に書いてあることかぶってるし! 特に冒頭。でも夕希はドMでは……ない!!wwwwwwww
07-16 01:41

@saduku 私もぶっちゃけ見たこと無い。^p^ 確か豊平川河川敷での花火大会が一番規模大きいんじゃなかったかな。もし予定合いそうだったら見に行きたいね~!
07-16 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム