07/15のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 一泊二日かー、ちょうど連休だもんね!^^ 札幌の花火大会は多分今日だけじゃないかなぁ…。別の日にもう1日くらいありそうだけどねー。
07-15 22:15

@saduku 札幌も今花火大会やってるよー^^
07-15 21:44

@saduku ねこさん今函館かー(`・ω・) 旅行?
07-15 21:43

@Mei__sl どえむ確認したよー!(*´∇`) こっちこそいっつもお世話になって…! ちょう有難う!!><
07-15 21:42

@chacha_tan ありがと結構頑張ってるんだけどドン詰まってるね~(笑)
07-15 21:41

@chacha_tan なんか受け取り方によっては色んな解釈出来ちゃうからもう…もう……www たぎりまくりです。これが公式の力!(´Д`)
07-15 21:40

よしあと一時間気合入れて書く。三(`・ω・)シュッ!
07-15 18:07

@ha_ruta こっそりじゃなくてヨイノデス!(`・ω・)人(・ω・´) 気軽に語りましょうぞ!www
07-15 18:07

@u_moonrise 日本人らしくてイイネ!^^ また浴衣作るなら是非うpよろ~!(`・ω・´)
07-15 18:06

@ha_ruta はげっていってもちっちゃいので、頑張って髪の毛で隠します!(`・ω・´)キリリリ!
07-15 18:01

@u_moonrise 帯もすっごく可愛いね~^^ 和服はよいものです!! 私も今年は浴衣新調する~。花火大会とかに着て行きたいよね!
07-15 17:59

@ha_ruta ええwwwwww^p^ ちなみにココは笑うところですwwwwww 自分でもビックリしましたwwwww
07-15 17:57

@u_moonrise ルルーシュカラー! キャワイイ!*´∀`*
07-15 17:56

ところでバイト先で闘いの火蓋が切って落とされているため、そろそろハゲそうと思ってたらほんとに頭のてっぺん一部はげてた件。
07-15 17:56

パパンが明日までにバイオの中からっぽにするというので、快適すかいpができますことをいのって……†
07-15 17:34

@mei_2 毎度夜中ですまない。(`・ω・´) 今からといきたいところなんだけど、昼間のうちに作業しとかねばなのさ~。時間ある時寝ておいて頂戴なー!
07-15 17:32

@te_deum @coqut あっ、すかいpに投げておけばよいのね!(`・ω・´) 了解なんだぜまかせろ。
07-15 17:30

ずみたんとゆつきちゃんうけるwwwwwwww
07-15 17:30

@mei_2 うん、だいじょうぶよ~(`・ω・´) 今日バイトあるから帰ってきてからでもよろしい??
07-15 17:28

@coqut @te_deum 歌詞カードないんす(´・ω・`) 根性で聞き取りした子から貰ったのあるから送るね! あと枢木は一人見つけると三十人はいるっていうよ?wwwwww^p^
07-15 17:27

@mei_2 なる。体験版はルル誕にうpるのかしあ? やっぱ絵で詰まってる感じ?
07-15 17:25

@te_deum @coqut 私も行きたかったけどDVD待ち組ww 地方者はツライネ!(・∀・) すざくの歌まじスザク→ルルーシュすぎてな……。ヤンデレ全開っすお。歌詞わかってるトコだけテキストで送ろうか? 聞き取れてないトコもあるけども。
07-15 17:24

@mei_2 なるほどそういうことだったのか(;´・ω・`) そりゃあしかたない。次の記念日的な日は騎士皇帝記念日だけど出来次第うpる感じです?
07-15 17:22

@coqut @te_deum |ω・´) <あれだよ、O2のギアミュ版と、スザクが歌ってた歌を収録したCDならあるよー。
07-15 17:20

@mei_2 サンプルと体験版……(`・ω・´) そうか、スザ誕にうpる予定だったんだよね?; よ、予定は未定であって決定じゃないからだいじょうぶだ!!!;;;;
07-15 17:18

@te_deum 真面目なwww男子生徒wwwwwwwww あれね!!^p^ 今はちゃんとスザルルデッキになってるよ!!!wwwwwww
07-15 15:35

@chipadog おお! ほんとですか!? 有難うございます*´∀`* みてみますー♪
07-15 15:33

@te_deum YES! めっちゃツボってしまいwwwwwwww ファボッター!!!!
07-15 15:33

@chipadog Σなるほどー! 写真うpして下さって有難うございます^^ おかげさまでいいもの見れました・゚・(*ノД`*)・゚・。 二人ともかんわいいですね!////
07-15 15:30

@mei_2 アッー!(´・ω:;.:... りょ、了解致した!!wwwwwwww
07-15 15:27

@chipadog パチンコ屋さんで貰えるんでしょうか? ルルーシュとC.C.、カレンのだけかと思ってましたw スザクのもあるだなんて!/////
07-15 15:26

@mei_2 そうだ! ゲームどうなったのゲーム!(・∀・)
07-15 15:24

GO! NEXT! じゃなくて GO! NIJIGEN!! だもんな……。残念無念だわ。
07-15 15:22

@mei_2 あれですよ……えすえm スザルルドリー夢最近見てないなぁそういえば! おきてるときの方が見てるからかしあwwwwww
07-15 15:21

@te_deum MwwwwVwwwwwwwwwPwwwwwwwwwwwwwwwwww クッッッソワロタwwwwwwww ちょwwwwwwwwwwwwww
07-15 15:20

@chipadog ひゃー!! コースターかわいいですね!!(*´Д`*)
07-15 15:16

今でもリバのまんまなのかなって思ったら揺ぎ無い結果だった。気持ち悪いですね。(まがお)
07-15 15:15

【サドマゾ】賢いM http://t.co/TnIhe7b ID991736 #SM診断
07-15 15:15

@mei_2 いい夢見れそう……。だからきゅーめいたんあんな夢見たんじゃ……wwwwww^p^
07-15 15:14

@te_deum 夕希も二次元いきたい!! あのフェロモンもとい色気は男女両方を虜にするパゥワ~を持っているよね……。ギアスなくても世界征服できたんじゃない?ってしょっちゅう思うわwwwwwww すざくさんの下半身、乙!!!!!!
07-15 15:11

@mei_2 きゅーめいたん家るるしゅで溢れかえってるなwwwwwwwww 夢の国すぎる。
07-15 15:08

@te_deum 撹拌されてないカフェオレっていうかにごり酒っていうかwww なんかほんとに服ひん剥いてぶち犯したくなるから困るんだよね、ルルーシュって。(CV:スザク)って感じで。すっごい目のやり場に困りますあの枕!
07-15 15:05

@mei_2 いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwww 大事にしてあげなよwwwwwwwww
07-15 15:02

@te_deum おれもカフェオーレなのかもわからんわwwwwwwwww
07-15 15:02

そんなに値上がりしてんのかwwwwwww 三万五千円ってwwww さすがルルーシュ抱かれ枕や。実にけしからんね。
07-15 15:01

@mei_2 さんwwwwwwwwwまんwwwwwwwwwごせんえん!!!? 嘘っっwwwwwwwwwww
07-15 15:00

ルルーシュの抱かれ枕も具を買わねばなるまいよ。しょっちゅう広げて見てはいるものの、膨らませてお部屋に置くと ムラァッ としそうで。ほんと、可愛がりたいのにリバの血が滾ってめちゃくちゃにしてやりたくなっちゃってすごくすざく気分、に……。
07-15 14:59

@mei_2 抱き枕再販かかってたね~(`・ω・´) こないだネットで見かけた時は一万↑になってたからなー。きっと売り切れたんじゃなかろうか……。
07-15 14:57

@mei_2 七個目に突入する日はいつになるのかしあwwww 私も勿体無くてあんまり使えてないよー*´∀`* これが……ルルーシュの……//// って思いながらよくキャップあけてフンフンしてるけどwwwww
07-15 14:46

@te_deum フヒヒ(・∀・) んでは夏コミ終わって落ち着いてから色々したためて送るますおー! 前約束したNTの公式スザルルSSもまだ送ってないし!^^ 抱き枕=抱かれ枕、抱きしめクッション=抱きしめられクッションすぎて名前ちょっと違うんじゃないかなって気になるよねwww
07-15 14:44

@te_deum えっ?(*´`*) いいよ? アトマイザーあるし持ってないならwww ちなみに香水と抱き枕カバーだよ~♪ えろましいよ!!wwwwww
07-15 14:37

そっかオクで落とすという方法も……! おねがいです再販しておくれなさい。
07-15 14:36

@mei_2 MAJIDEwwwwwwwwwwwwwwwww 七個wwwwwwwwwww
07-15 14:35

@te_deum じゃあアトマイザーに入れて送ったげるね(*´`*)
07-15 14:34

つってもロリレンなんだかんだでファースト香水にしてから十年以上使ってるからなぁ。既に己の匂いとして定着しすぎである。別のつけてると違和感。
07-15 14:34

ルルー臭よい匂いです。これも追加購入できたらいいのに……。
07-15 14:33

ロリータレンピカなくなってきたー、新しいの買わないと。(*´`*) ゴーストも買い足そ。
07-15 14:31

あーー。かわいい。はぁ……。(*´Д`*)ー3
07-15 13:52

戦闘力0になったらすざくさんに「大丈夫? 疲れてるみたい。でも、ケンカはよくないよ?」って言われた。なごむwwwwwwwww #モバギアス
07-15 13:51

@chacha_tan 今ちょうど聴いてるよ~! メルどうも有難う!!(*´д`*)
07-15 13:27

#nowplaying Reload / C.C.
07-15 13:26

マツモトトモさんの「キス」は多分一生好き漫画だな。
07-15 13:24

@higaumi ほんっっっとちゅうにですよねwwwwwww さっさと結婚すればイイジャナイ!wwww まあ本編での騎士皇帝記念日=結婚式なのかもですがwwwwww ギアミュは私も見れなかった組なので、DVD届くのが今からたのしみですんー!\(^o^)/
07-15 12:06

作業に戻るわ……。
07-15 12:02

僕はこの歌聴きながら身悶え頭抱えるばかり~~~↑↑↑だよ? なぁ……。ほんとどういうことだよ。なぁ……。
07-15 12:01

@higaumi にやにやwwwwwww いやもう……ほんと、ギアミュの歌がいいすざるるすぎて//////// ですねwwwwwwwwwwww わたしもにやにやニヨニヨしてますwwwwwwwwww
07-15 11:58

もう……すざくさんはさぁ、ルルーシュに「お願いだから僕に夢を見せてよ」って迫ればいいです。
07-15 11:57

はー……もえる。いい加減に……しなくていい、です//////////
07-15 11:54

不器用に傷口舐めるすざくください。ほんとにすざくさんは自分の罪を愛しているよね。
07-15 11:52

さくらいさーん、この歌ところどころ台詞コミで歌ってー!
07-15 11:50

とりあえず「君ならどう裁くのか 僕には選べない 寂しげな罪弄ぶばかり」でウォァァアアwwwwwwwwwってなったわ。「裁くのか」が「咲くのか」に聞こえてこれもDOTTI??ってなってるなう。でも文章的にも裁くのか、じゃないのかしあ?
07-15 11:48

でもこれさー、騎士服着て歌ってたシーンの曲だっていうじゃない? サビでユフィに色々尋ねてはルルーシュのこと考えて歌ってるようにしか聞こえないんですけど……これは腐フィルターのせい?です???wwwwwwww
07-15 11:44

@kyomi0126 ありがとござます!!!\(^o^)/
07-15 11:42

っていうのは冗談ですけどwwwwすざくの思考回路やっぱりワンダー。
07-15 11:42

ところどころ聞き取れないからなんとも言えないわ~。解るのはうーんホモ。ってことだけ。
07-15 11:41

ユフィを殺したルルーシュに訊いてるんだとしたら……殺した本人に守り切れたか? って本編のあの流れで訊くの? っていう。それともルルーシュ=ゼロって確かめることさえ出来てれば、みたいな意味なんです? ユフィと一緒にルルーシュ助けようとおもってたってこと?特区で。DOTTI?
07-15 11:40

色んな解釈できるかなって。聴きようによっては。
07-15 11:35

これ、さ……。解釈にもよるけど、ユフィにルルーシュのこと訊いてるんだとしたらちょう胸熱。
07-15 11:34

ゴロンゴロンゴロンゴロン!!!!!!! すwwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwww
07-15 11:32

君なら守り切れたか 僕にもできたのか あともう少し 臆病な僕でなければ~~~↑↑↑↑
07-15 11:32

@lelou_chu_bot ルルーチュ寝てからすっごくいいことあったんだよ? 知ってる?
07-15 11:31

気が付いてしまうよ 君の仮面もひび割れて 今にも剥がれ落ちそう 夢を見せてくれないって。おま……wwwwwwwww
07-15 11:31

昨日からギアミュCDながしっぱである。嘘と解っていても騙されたいって聞こえた瞬間お茶吹いたわ。
07-15 11:29

@lelou_chu_bot スザクのお誕生日は楽しかったかい?(`・ω・´)
07-15 11:28

初めてキリバン(?)で叫べたw
07-15 11:27

スザク! ルルーシュ! アイシテルーーーーーー! *:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚ ※よんまんついーとの叫び。
07-15 11:26

@higaumi @chacha_tan 昨日はいってらありがとうございましたー!(`・ω・´)ノシ
07-15 11:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム