07/12のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta コンテナのトコだったと思う。突然遭遇したんだよー、ビックリした!(;´Д`)
07-12 13:45

スザクに怪我させたとか想像すると…もう………ああ…あああああ。騎士団ルート暫くやらない。
07-12 09:51

ゲームだって分かってるけど…これ、めちゃくちゃ気分重いな……。
07-12 09:48

なんとなーくモバギアスやってたらスザクさんとデートした直後にボス戦で遭遇して勝っちゃった(´;ω;`) イヤァァァァウワァァァ!
07-12 09:39

よし出 かける支度!  |)彡 サッ
07-12 08:14

@te_deum おうよー\(^o^)/ ゆつきちゃんもいってらっしゃい! また今夜ね~・゚・☆・゚・。★**
07-12 08:13

@te_deum うんにゃ、実は昨日他のバイトさんとの調整で急遽二連休になってたんだけど、今日は用事あったから元々おやすみにしてたのでちょうど三連休ですwww^p^ 夜中どころか明け方まで普通に作業してると思うんで、ゆつきちゃんの都合いい時間に呼んで栗!
07-12 08:06

帰 ってきたら速攻さぎょろう。やること一杯あるとアドレナリンが噴出し血液が沸騰する!!! 海馬社長みたいに! 海馬社長みたいに……!
07-12 08:05

@te_deum 了解了解! したら時間なったら呼んで~?(`・ω・´) 今夜もネットに上がってるんで、すかいぷ立ち上げておくます★
07-12 08:03

ギイイイ。漫画と頂きもののイラストうpしようと思ったのに昨夜撃沈しましたし。これからお出 かけですし!!!。。゚(゚´Д`゚)゜。私のばーか!
07-12 08:02

@te_deum 人物のポーズとか構図を大体描いてあるだけって感じのラフなんで、服はこれからだから大丈夫だよ~!^^ 忙しい中却ってごめんお(`・ω・´) 私も今日出掛けるんで、もし時間無さそうだったらスカイプにメッセしといてくだしゃー!
07-12 07:57

@mei_2 おはるるー!(`・ω・´)ノ
07-12 07:54

しとしと雨ならいいんだけどなぁ。横殴りっすお。傘の存在が無意味になる予感しかしない。
07-12 07:11

今日出掛けるのに朝っぱらから雨だお(´・ω:;.:... お外出たくない! お外出たくないでござる! おうちダイスキィィィィィィ!!!!
07-12 07:10

@0cnk ohayo-!
07-12 07:09

@chacha_tan おつおつー!(`・ω・)人(・ω・´)♪ 昨日は他のバイトさんとの調整で急遽おやすみになったんだよ! 昨日一日ほっとんど寝てなかったから助かったwww スザ誕二連休になって嬉!^p^ おかげでたっぷりねもりましたのことよ!
07-12 07:08

@te_deum あとるるしゅのブレザーは何色じゃろ…(`・ω・´) 紺色とか?? 簡単な色指定と、こんな感じの! っていうイメージ伝えてもらえると助かりますん!
07-12 07:06

@te_deum メール確認したおー! ヒュンヒュンおもろいwww(^ω^ ≡ ^ω^) DMの件も了解しました! 学ランってアニメのとは違うスタンダードな学ランって感じなのかな? 近々イメージ合わせでラフ送るますお! 4649!!
07-12 07:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム