07/11のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum (`・ω・)つ【ヤフメ】
07-11 19:20

@xsuzaku_bot スザクwwwwwwwwwwwww^p^p^p^
07-11 19:17

@mei_2 そうですよね! わかります……(`・ω・´) 閉店間際に行ったし、カレーの写真うpってたから覚えられてなければいいんだけどなぁ。あそこ美味しかったし。
07-11 18:33

@chacha_tan イキテル!(`・ω・´)
07-11 18:24

とりま例のカレー屋さんには次回行く時は変装してゆくます。サングラスがあればいいよね! すざくさんみたいな真っ黒いやつwwwwwwwwwwwwwwwww もってないけど!
07-11 18:16

@kouka_nyan 私もホールで食べるの初めてだよ!(・∀・) 糖尿街道まっしぐらな予感です! キヲツケル!!!wwww
07-11 18:15

@kouka_nyan マジカー。(;´Д`) ホールケーキ一個食べたら何キロ増えるんだろwww ごあんを少なくしなければだよ~。
07-11 18:06

@xlala02x 多分ついったーで店の名前出したことが原因なんじゃないかと(´・ω:;.:... 店名で検索かけてたかなんかして、ツイートまとめに載ってる店名経由でうちに来てしまったのかも。ナケルwwwwwwwww
07-11 18:04

@kouka_nyan イベントごとは太るものなのだと他のフォロワーさんが……!! 愛って重いものなんだよ。体重と比例してるのかも!(涙)
07-11 18:01

何故来てしまったし。
07-11 17:59

ところで全然関係ないのですけど、この間友達と行ったカレー屋さんにもう行けなくなりそうな予感です。なぜかというと、うちのブログの訪問者履歴にそのカレー屋さんのブログの足跡が。
07-11 17:59

オオタイサン飲みました。イークスリデス。
07-11 17:57

アップルパイとか! チーズケーキとか!
07-11 17:56

あっわかった! 来年からはもっと甘くないホールケーキ買えばいいんだ!
07-11 17:55

@mei_2 イークスリデス! うちにもあるよ!!!(・∀・) なんだろう、ケーキの体感デブ感ってパないね! すごい胃ー重い! ちょっと飲んでくるわ!wwwwwwwww
07-11 17:43

@mei_2 うう!! 愛って重い! 胃にどっしりくるぅぅぅぅ。
07-11 17:40

ねえすざくさん、来年からはショートケーキでお祝いすることにしますね。(速 攻 懲 り た)
07-11 17:39

@0cnk ごめんニカちん、賞味期限が明日までなんだ……wwwwww
07-11 17:36

@mei_2 あまいのトゥライ!!!^ω^ ホールケーキにうきうきするのは食べる前だけ!!!!wwwwwwwwwwwww
07-11 17:35

うう!! もうケーキいらない!!!!^ω^
07-11 17:29

ところでアニメ柄の皿と包丁を握り締めて二階に上がってゆく娘を親はどう思って見ていたのだろう。あえて言おう。これは密かな親孝行であると。(だって親全員ダイエットなうなんだもん……)
07-11 17:20

@seve_suza_bot セブン様昨日はお誕生日おめでとうございました!(・∀・)
07-11 17:15

ルル皿とセブン様グラス使おう。今日のばんごはん。
07-11 17:06

いっちっご! いっちっご!
07-11 17:06

すざくさんのバースデーケーキを食べようとしてるなう。チョコのプレートからいただきます。ホールケーキまるごと食べるの夢だったんだーw 一週間くらいかかるんじゃないのコレwwww
07-11 17:05

@chacha_tan 携帯不携帯でした……(´・ω:;.:... 毎度メイル返信遅くてすまないっす……サラサラサラ。
07-11 16:43

@pisochoco 感想リプどうも有難うございます!^^ ハッピーバースデーというよりハッピーリバースデーになってしまい…すざくさんの幸せって…orz って感じですが、愛だけは詰め込んだのでお言葉とっても嬉しいです。SK達もフォロして頂きこちらこそ有難うございます♪
07-11 16:42

@mei__sl どえむ返し!(*´`*) 私もしおんちゃん大好きだー! DM凄く嬉しかった////全部保存させていただくますwww またすかいぷで色んな話しようね~!
07-11 16:34

@u_moonrise ついったにいるとタイムワープするよねw私も最近あんま居ないwww でもなんか! 読んでもらえるだけで嬉しいので!(*´`*) こっちこそテンキュテンキュー!♪
07-11 05:30

@mei__sl どえむむむ。(`・ω・)つ【愛】
07-11 00:36

おし一旦休憩! すかいp!!!
07-11 00:33

@u_moonrise あっごめwwwww 実は今朝の三時くらいにうpってたwwww
07-11 00:32

後夜祭ってことなので、一応もっかい流しておくますね……。
07-11 00:31

@coqut ちょとまっててちょ!|ω・)
07-11 00:25

@mei__sl あっ来た! 見えた! ありがと!!!!
07-11 00:23

@mei__sl あ、れ??? 届いて……ない……(´・ω:;.:... キエタ!? フォロバなってるよね??
07-11 00:23

スザ誕後夜祭wwwwwwwwww セブンwwwイレブンwwwwwww 確かにwwwwwwwww
07-11 00:21

@coqut |ω・) (ずみたんが見てる……。)
07-11 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム