07/10のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan テンキュ! 終わたら見る!!!!!\(^o^)/
07-10 23:24

@ha_ruta だいじょぶですwwww セフセフです!!!wwwwww
07-10 23:23

@ha_ruta あっ、18禁でしたすみませんwwwww
07-10 23:13

@ha_ruta はる太さんwwww あれ20禁スザルル垢wwww フォロワー外の方への台詞漏れキケンっすwwwwwww^p^
07-10 23:13

@placebo_lab だって!!!! ケーキは今日、FUJIYAで買ったもん!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
07-10 23:02

@placebo_lab 今日はなんもやってないです!(・∀・) 清々しいほどついったーであそんでます!!!
07-10 22:55

@placebo_lab やってやらあwwwwwwwww/(^o^)\
07-10 22:51

@ha_ruta (こそっ) 会話まとめはスザクのツイートで流れますよん★
07-10 22:50

@mei__sl せっかくのスザ誕だったのに大変だったね……(´・ω:;.:... お店の後片付けとかもあったのかな? 揺れた後って不安でしょ…ちょうお疲れ様だよ!!(ぎゅっ!)
07-10 21:56

@te_deum コピペ全然おっけーだよー!^^ 気に入って貰えて嬉しいっす!ウヒヒ!//// 関東行きの件はのちほど改めてメールかDMしますん★
07-10 21:49

@mei__sl だだだ大丈夫ーー!? 今日の昼間地震あったね!>< 怪我とかなかったかい??
07-10 21:43

@coqut ごめん先生の方もだけど現在進行形の旅館すざるるも終わらせんとwwwwww 明日にまたぐ予感むんむんだからカフェインブッコム。
07-10 21:42

@te_deum うおお……((((;´Д`;)))) もったいなきお言葉すぎて僕は俺は……!wwww うpる時って「コレ有なのかな無しなのかな?」って気持ちだから、好きって言ってもらえるとなんか安心するw 若干鬱になりながら書いてたから報われたwwww^p^
07-10 21:40

@coqut それまでに! やつらが! 終わらせてくれればwwwwwww!!!
07-10 21:36

@coqut 休みだおwwwwwwww^p^ ランスたん前にいるよwwww
07-10 21:15

@te_deum えっホント!?(*´`*) まじ!?!? あっ、ありがとう……!!///// 読んで泣いたって言ってもらえるのが一番嬉しいお! 正直不思議系すぎるだろうから説明入れた方がいいかと思ってたくらいだしwww
07-10 21:15

@coqut んっ、おしごと??
07-10 21:13

@coqut ウワアアアアアアwwwwwww いや引き続き書きますともwwwwwwwww
07-10 21:09

もはん食べよ。ランスたん休ませてる間に寝 オチませんように。(ヽ´ω`)
07-10 21:08

@coqut あのマグのお顔めっさくさえろましいよねwwwwwwワカルwww 私も後でカフェオレインする時引っ張り出して使お★ 今日パウンドケーキ食べちゃったからスザク用ケーキは明日食べる!www
07-10 21:06

@coqut 写真見た(*´`*) 使ってくれてるのねー♪ 私も今日使ってるのはナナワングラスだよ!w
07-10 20:58

@lelou_lampe_bot チガウノー。でもやることがあるのよ? るるしゅのおかーさんとおなじように……(´・ω:;.:...
07-10 20:34

@lelou_lampe_bot 今は無理でござるwwwwwwwww(ヽ´ω`)
07-10 20:28

@shinra0928 だいじょばないwww 夜にもう一回戦。
07-10 19:52

ねm……。しぬる。(ヽ´ω`)
07-10 19:50

@coqut ヨカッタ!!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。 おゆるしでた!!!!
07-10 17:09

@placebo_lab ちょwwwwwww 今年は作らないって言ったじゃんwwwwwwwww^p^ 練習してからだよ!!!
07-10 16:09

@coqut すまな……。旅館DEスザルルるから許して……orz
07-10 16:08

@jin_sl お誕生日なのでぎゅっぎゅさせてみましたー!*´∀`* 個別売りのお菓子がちょうどスザルルカラーだったので、つい手がwwww 全部一人で食べ切る予定なので太りそうですwwww
07-10 16:07

@chacha_tan 消費するのに一週間はかける覚悟っすおwwww
07-10 16:06

@chacha_tan 信じられるか……これ、一人で食べるんだぜ……wwwwwwwwwwwwwwwwwww 家族今ダイエット中だから。
07-10 14:37

@chacha_tan らじゃー!(´・ω:;.:...
07-10 14:35

蝋燭はおっきいの1本と小さいの四本にしておきました。二人は永遠の18歳なんだぜ……。(`;ω;´)
07-10 14:35

愛する人の誕生日を祝えるというのは幸せなことっすな(´?ω?`) 相手二次元だけど。二次元だけど!!!!!
07-10 14:34

@kiryusan_2525 私も日付変更の時はバイトなうだったw 一年に一度の記念日だもの、お祝いするのです.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
07-10 14:32

@meloko149 おひさぶり!*´∀`* 近所の不二家のケーキだけどね! ちょうやり切った感wwww
07-10 14:28

@kiryusan_2525 そうだよ!!!! こんだけTLがお祭りだったというのにwww
07-10 14:28

@chacha_tan 最低の誕生日って……(´・ω:;.:... なんか嫌な予感しかしない;;;;
07-10 14:28

スザクお誕生日おめでとう。感極まる二人。 http://t.co/oL1fifW
07-10 14:21

@chacha_tan なにが……あったwwwwwwww^p^
07-10 11:05

@0tntnp 納豆の日じゃなく!?wwwwwwww 朝からばくしょうしたお、ちょうRTしたいwwwwwww
07-10 08:55

ルルーシュもすざくも「普通」って言葉から一番遠い人生だったから、平々凡々で普通ーな日常を過ごして欲しいなぁ。
07-10 08:53

@0tntnp おwwwwはwwwwよwwwwwwww 歪み無いねTENGAたんwwwwwwwwww
07-10 08:53

@lelou_chu_bot うちもケーキでお祝いするよ!*´∀`* スザク喜んでくれるといいねぇ!
07-10 08:52

@lelou_chu_bot 祝ってたわよっ!(*´`*) ルルーチュも今日はスザクのお誕生日祝いするんでしょ?
07-10 08:49

@chacha_tan おっはおー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 今日はよい日だねっ!
07-10 08:48

そしてそれが夢オチじゃないのがいいなぁ。
07-10 08:47

朝校門でルルーシュに会って一緒に授業、体育で脱走したルルーシュを捕まえて二人中庭でお昼寝、天気のいい屋上でルルーシュ手作りのお弁当を食べて放課後は生徒会でお祝いしてもらい、一緒に帰ってルルーシュのお家でパーティー。平凡な日常+αな幸せ #スザクの誕生日だから幸せなスザルル妄想する
07-10 08:46

ルルスザbotくそうけるwwwwwwwwwwww
07-10 08:17

@xsuzaku_bot よかったね!!よかったねスザク!!!一年に一回しか納豆食べられないの!? ばくしょうwwwwwwwww^p^p^p^
07-10 08:16

@mei_2 愛の差www ルル厨歪み無いwwww^p^ そうなの問題は食べ切れるかどうかなのよね~。だがすざくのためならケーキまるごと一人で食らってやんよ! 来年の五月さんのケーキ今からちょう楽しみにしてる!\(^o^)/
07-10 08:15

@yuima07 ゆいまたんおはよー! イタイノトンデケ!|ω・`)つ【頭痛薬】
07-10 08:11

@mei_2 おはおはお!|ω・´)ノシ コンビニスイーツにするの?wwww 私ケーキ予約したよ!
07-10 08:10

@te_deum おはすざー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 風邪はだいじょぶよん♪ アイコン見た瞬間「あっww」ってオモタ。ばっちりじゃないかまじイケメンwwww ずっと変えないでくれ~wwww
07-10 08:09

ああ……TLにどんどんすざくアイコンが増えていく。素晴らしい日だな今日。
07-10 08:06

@sagitaniaine あいねさんおはようです~\(^o^)/ すざくBDらしく皆さんアイコンが……! とってもよい日ですね!!! 眼福///
07-10 08:04

すざくさんおたおめ更新は出来たものの、空の箱~の方が終わる気まったくしないんすけど……これは、あれかい? お誕生日のど真面目な作文とSMを同時にうpるなということかい?w いや、少なくとも今日中に漫画と頂き物の絵は確実にうpるけどさ。
07-10 08:03

素晴らしいタグっすな。(*´`*) あとすざくアイコンの方々今日一日だけでなくずっと変えないでくれまいかwww
07-10 07:59

#7月10日枢木スザクの誕生日 #スザクお誕生日おめでとう #スザクハピバ #ナイトオブセブンの誕生日 #ナイトオブゼロの誕生日 #枢木スザクに命じる #いつまでも元気に壁走りしてください #お前は生きろ #スザクの誕生日を全力で祝う #0710_Suzaku_BD
07-10 07:57

@seve_suza_bot スザクお誕生日おめでとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 君にとってはあまり嬉しい日じゃないかもしれないけど、他の人にとっては凄くおめでたい日なんだよ! 皆にお祝いしてもらってね? 私もお祝いするからね!
07-10 04:58

@kuruhuwa_bot スザクお誕生日おめでとう!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 今日だけはルルーシュのパンツじゃなくてルルーシュ自身にお祝いしてもらってね!
07-10 04:56

@korurugi_bot リプ欄から探してしまったよwww お誕生日おめでとうこるるぎ! 皆にいっぱい祝ってもらうんだよ!!*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
07-10 04:55

【新しくフォローして下さった方へ】 こちらから見るとフォロー中表示になってるのですが、数字に反映されてないようなのでバグかもしれません。もしフォロバ出来てないようだったら伝えていただけると助かります。
07-10 04:17

@coqut ごめ……まだ、おわってな……(´・ω:;.:... GOMEN
07-10 04:12

すざくさんHOTとトレンド入りしたのね、すごっ。……とりまケーキ取りに行くまで続き書くますか。ありえないくらいオワラン。何故wwww
07-10 04:11

続けて更新したいものが……まだ……;;; ところでこるるぎbotが見当たらぬ。ドコー!?
07-10 04:08

TLがスザクアイコンだらけで幸せ。いっぱいお祝いしてもらったんだねぇ(*´`*) 私も今日はケーキを引き取りにいってささやかにお祝いするよ★
07-10 04:06

真夜中にひっそりうpってみる。お誕生日更新出来てよかった……(*´`*) スザクさんお誕生日おめでとうございます!
07-10 04:05

@kururugi_bot @xsuzaku_bot @work_suzakubot @knight_of_0bot スザクお誕生日おめでとう! いつもTLで見る度癒されてるよ! 今日は皆にたくさんお祝いしてもらってね!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。おめでとうおめでとう!
07-10 04:03

@natu_suza_bot スザク、お誕生日おめでとう!!(*´`*)ノシ ルルーシュたちにいっぱい祝ってもらうんだよ! 今日は私も祝うからね! これからも仲良くしてくだしあ! おめでとうおめでとう*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
07-10 04:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム