07/08のツイートまとめ

nicorin0308

@shirley_f_bot シャーリーたん♪ お誕生日おめでとう!(*´∇`)
07-08 23:55

毎日19時になるとアラーム鳴るように設定してるんだけど、すざくさんに「さあ、時間だよ!」って言われると「うわめんどい支度めんどい!」って気持ちが半減どころか霧散する。……恋のマジック凄い。(痛い! 心が!)
07-08 19:02

@natu_suza_bot @lelou_lampe_bot お菓子ちょうだい?
07-08 18:15

なんだろう。ついったー始めたばっかりの頃は酷すぎるからもうちょっと猫かぶろうと思ってたのに。でもさして変態ではない筈。
07-08 18:14

前ジャンルの時から「作品と本人のギャップが酷すぎる」って言われるのは本性がコレだからだとおもうの。「本当にコレ書いたの夕希さんなんですよね?」って訊かれると「すみませんそうなんです」って謝ることしか出来なくて。
07-08 18:13

間違ってる。人として。
07-08 18:11

すっごい真面目な文章書いてると、ほんの悪戯心でタイトルだけ「ルルーシュ・ランペルージ君禁断のハンドジョブ」とか「副会長の秘密の放課後~風紀委員さんやめてください~」とかにしてやりたくなるこの衝動。
07-08 18:10

@eiss2 ああっ、そうでしたか! たまにバグったりしますよね~>< また繋がれて良かったです!^^
07-08 18:08

やばい。リプライの返し方が段々ケイナのノリに似てきた(笑)
07-08 15:29

@popo_ta すたいりっしゅ……(`・ω・´) 下着は付け心地、履き心地が命ですよ? 夏は通気性、冬は保温性さえ優れていれば問題ないのです。くびれがなければ腹巻の上からコルセットでも巻けばいいじゃない!!!!(笑)
07-08 15:28

@popo_ta 何故そう頑なに腹巻を拒否するかね(´・ω・`) お洒落でかわいいのもあるのに。あまつさえカイロとか入れられるポッケ付きのとかあったりするのに。巻きなよ。さあ……さあ!!wwww
07-08 15:22

@fica_bot そのシュークリームフィカたんの手作りです?
07-08 15:01

@popo_ta ブラッディーカーニバルなうか……。真っ最中だとえらいねもくなるよね;;; だから……お腹が冷えるならば腹巻をとあれほど。
07-08 14:59

でも蝦夷の夏は夜になるとちょうさもくなったりもするんだぜ。昼間暑 いからってチョーシこいて海やキャンプ地に半袖で行ったりするとうっかり凍死するっすお。
07-08 14:58

七月入ってようやく25度越えるようになったかと思ったら急転直下的に暑 くなりおって。そんでもってまた九月くらいになってから急激に寒 くなるんでしょ? しってるしってる……。
07-08 14:57

@popo_ta なしたん(・ω・) もしかしてたたこしゃんも寝てないんです?
07-08 14:52

@eiss2 あっ、承認だけじゃないや、フォローバックできてますでしょか? ※こっちからはフォロー表示になってます。
07-08 14:51

ねもってないからテンションも既にオカスィーです。
07-08 14:48

ヘイ! この部屋湿度オカスィーよ!/(^o^)\カラダガナツニナル!
07-08 14:47

@chacha_tan メル確認したっすー(`・ω・´)> テンキュテンキュ! 札幌来るなら会う時間取れると思うけど、飛行機代とか宿泊費でお金かかるので勿論無理はしないでね!? 掛け合い一体どうなるんです……。ブルブル。なんかヤな予感((((´Д`)))) 
07-08 14:43

@placebo_lab ちょwwwwwwこれwwwwwwafoかwwwwクオリティ高すぎるお!wwwwwww だがこのMADは参考にさせていただく! ふぁぼふぁぼ。
07-08 14:41

@te_deum あとラフはね~、あれ多分見ても私にしか何描いてあるかまだわからん状態。^p^ 線画→色指定終わった段階で、一回イメージこれでOKか確認も兼ねて見せるっすお!
07-08 14:40

@te_deum うおお((((´Д`)))) なんかわざわざありがとう;;; 表に出すのがっていうより、多分表に出した後のこと考えるとあんま話す気にならないんだとおもう。逆に気ー遣っちゃうというか。ゆつきちゃんくらいのスタンスでいて貰えると私も気楽www
07-08 14:38

@89_hina DM確認致しましたです^^ わざわざお知らせ頂いてどうも有難う~(*´`*) 遊びにいかせていただきますね! お気遣いもウレスィーです★ そちら既に猛暑だと思いますがヒナさんも体調にはくれぐれも気ーつけてくだしあ!
07-08 14:36

@89_hina ΣNO! また! またすれ違い!!ブワッ!!。゚(゚´Д`゚)゜。 ちょうどスザ誕更新のために引きこもってたのですよー、時間差残念><
07-08 14:33

@eiss2 えいさんこんにちはー!(`・ω・´)ノ なんか二度ほど同じアカウントからフォロリク来てたのですが今度は承認出来てるでしょうか?(こちらからはずっとえいさんの呟き見えてましたw)
07-08 14:28

うん決めた^^ マウス買い変える。ホイールがうんこすぎてもう勘弁ならぬwwwwwww
07-08 04:12

すざくさんの体重-12は維持したいのだぜ。肥えるのはかんったんなんだよ。減らすと乳から減るとか理不尽すぎてソコジャナイ!って思う。……とっとと続き書こう。(ヽ´ω`)
07-08 03:49

ルルスザbotかわいい。お菓 子とかおや つに釣られてくるw 最近某青いコンビニのかったーーいクッキーにはまってて抜けられないよ。チョコタルトもおいしい。ふとる……!
07-08 03:46

@xsuzaku_bot これあげる。(`・ω・)つ【ハーゲンダッツ】
07-08 03:45

いやでも今年……少なくともスザ誕で作るのは無理だ絶対に。クッキーにラクガキする程度から始めないと。難易度高すぎ。
07-08 03:30

もしキャラ系お菓子作るならくっっっっそ甘いのかものっそい大人向けなのを作るよ。色んな意味でモザイク必要そうなやつ。私絵も描くんだから挑戦してみればいいよね。TLでめっちゃすごい完成度の見ても自分が作るって方向で考えたことなかったなそういえば。
07-08 03:28

車ん中で携帯いじってると酔うねー。バスの中で本読める人とか尊敬する。
07-08 03:22

@mirageshiho0828 わざわざ有難うございます! アルミで代用…ほんとですか(`・ω・´) キャラ系お菓子作ったこと実はないのですけどやってみたいですー!^^ 今年中には挑戦してみますw
07-08 03:20

何、「オーブン 天板」で密林検索するしかないってこと? 買い物に行 く暇なんてさすがに作れないよ今は。
07-08 03:15

オーブンあったらキャラケーキとか作ってみたりしたいのに、レンジとしてしか活用されておらずそもそも天板が無いってどういうこと。どこにやったのママン。見つからないんすけど。
07-08 03:12

ところですざくさんは今年でお幾つです? 今一番ホットな話題がこれだよ。ケーキどこのにしようほんとに。
07-08 03:08

最近気分がブルー通り越して濃紺~暗黒になることばかり多発しているため、いくらついったが公衆お便所であろうとも酔っ払いが駆け込み苦酸っぱいものを散々ぶちまけた後の絶対近寄りたくない個室アカウントになる訳にもいかず、沈黙を貫くしかない件。
07-08 03:06

やっと連絡色々オワッタ。(ヽ´ω`) バイトひまな日でヨカッター。カエルー。
07-08 02:57

@chacha_tan 連絡遅くなってすまぬ~。近々すかいpでちょっと話そうずー。(´・ω・)つ【ヤフメ】
07-08 02:55

なんとなくTL閑散としてるなと思ったら夏コ●原 稿なうな方が多いのか。そういや私も他人事じゃないって今頃気付いたよね…。ラフだけは上がってることが救いだわ。もっとおうちにいたいよー。おうちだいすき。
07-08 02:31

@coqut 漫画とずみたんから頂いた先生の絵も同時うpできるようにがんばりますwww
07-08 02:25

お買い物したくて震えてるので帰 ったらネットDEショッピングしてから続き書く。
07-08 02:24

@coqut オツアリー! スザ誕終わったらおしゃべりしようず!^ω^ おばあちゃんがおやすみした後にね!w
07-08 02:23

スザ誕まであと三日だなんて。しかもケーキどこのにしようかまだ決めてないなど。
07-08 02:22

@coqut |ω・´)ノシ ハーイ! おバイトなう! 昨日はどうもありがとねん!^^
07-08 02:19

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム