07/06のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut ウウウン! 違う違う(;´Д`) ちょと込み入った内容だからついったでは話しづらいだけ~。むしろ怒られるとしたら私の方かも;;
07-06 17:39

@coqut おおお…;;; 突然な上に気を遣わせちゃってすまぬー。出来るだけ早い方がいい話だと思うんで今日話すね~!
07-06 17:18

@coqut あれーっ!?/(^o^)\ なんでだろ;;; うちもたまに表示されないことあるからバグかしあ……。そっか月曜早起きなのね? したら今日で大丈夫だよ~^^ バイト終わったらすぐスカイプ上がるね!
07-06 17:11

@coqut エッ。データ以外は未読メッセージ時間差でも見れると思ったけど違ったかな; えっとね、今日か明日の夜にでもすかいぽしよーってめっせーじですん。出来れば明日だと体力的に助かる>< 今日もバイトなんだー。
07-06 17:06

@coqut オツアリ!^^ 風邪はだいじょぶだよ~。すかいぷの方にメッセ投げといたので後で見てね~。返事はついったのリプでもいいし、メールでもだいじょぶだお!
07-06 17:01

@yuima07 アリガトーン!(*´`*) この時間帯についったいるの久しぶりな気がする。ねもい^^^^ 大体真夜中に漂ってるからすれ違いだったもんね! ゆいまたんぎゅっぎゅ!
07-06 10:49

@mei_2 ウイッス!(`・ω・´) 今ゆくお~!
07-06 10:48

ルピシアだよりが届いたぜ(*´`*) まだ飲み終わってない新しいのがいっぱいあるのに一番新しいのから手をつけたい……。
07-06 10:45

@mei_2 ほほーい(`・ω・´) したらば立ち上げて待機しとります~★
07-06 10:43

@yuima07 んー、ちょっと色々あってね~(`・ω・´) これから五月さんに相談しようかと。もしかしたら夏からズレるかもしれぬ……;;;;
07-06 10:43

@mei_2 おお、いた!(`・ω・´)ノ イヨッ! 今もし都合良さそうだったらば話せたりとかしないかな?
07-06 10:40

@coqut |ω・´)ノシ 遅リプごめんお! ちょっと忙しくしてて引っ込んでおりましたん★ ちょと色々と話したいことがあるんで、すかいpで話せそうな時呼んでいいかしあ?
07-06 10:39

@chacha_tan あと、ちょっと後でメールするよー(´・ω・`) 忙しなくてごめんね!><
07-06 10:36

@chacha_tan 写真も見たよ~(`・ω・´) わざわざどうも有難う!^^
07-06 10:35

@chacha_tan 遅リプすぎてすまぬ~。気付けば三日…!((((´Д`)))) カフェ行けないことが確定しているので代わりに楽しんできてくださいなー!
07-06 10:34

@mei_2 遅リプごめんよー(´・ω・`) 暫く引っ込んでおりました。関東行きのことでちょと相談があるので時間ある時にすかいぷ出来たらイイナー。
07-06 10:31

@89_hina 遅リプすみませんー!>< 課題+体調不良で引っ込んでおりました! もうちょっと遅くまで漂ってたら遭遇出来たかもしれないのに勿体無いことをしてしまった気持ち…|ω・`)
07-06 10:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム