07/03のツイートまとめ

nicorin0308

駄目だバイト中なのにおかしくて仕方ない。微妙にぶり返してるけどコレだけで充分乗り切れるwww
07-03 22:45

@te_deum あいつかなり露骨だぜ…www 見た目にうるさい男とか……理想高すぎな上にそれを隠さないタイプwww
07-03 22:40

魅力(カリスマ)下がると途端に見向きもしなくなるとか……これは例えば付き合ってる女子が太ったりメイク手抜きとかするようになると急速に冷めて態度悪くなるタイプだよきっとwww^^
07-03 22:38

確かにすざくさんは見た目にはうるさそうだね、とっても!(・∀・) ビジュアルレベル高い幼なじみが側にいるとどうしても比べてしまうんですよねわかります。 #モバギアス
07-03 22:35

カリスマ下がるなり「あれっ、雰囲気変わった?」だの「身だしなみには気をつけたほうがいいよ」だの言いたい放題のスザクさんまじ歪み無い。ルルーシュは「君は素材もいいんだからな」とかフォローしつつ注意するのに(笑) #モバギアス
07-03 22:33

@te_deum どえむ確認したよ~! 登録しました!^^ 夏風邪完治ヒャッフー!してたらまたじわっと熱上がってきたような…キニシナイ!(・∀・) 帰ったら速攻寝るっす★ ありがとね~ん!
07-03 22:29

しかし逃げてもマイページのコメントまでスザクさん責めなのであった。ゼロの悪口言いまくってるよ険しい顔でwww 普段滅多に出てこないのに…デート連続だったからです? まじナニコレ(笑)
07-03 21:06

追うのは好きだけど追われると逃げたくなるこの心理。クソワロwwww
07-03 21:04

@yuna_szxll まじですか?wwwww なんですかスザク厨を歓喜させるイベントなんですかね?(笑)
07-03 21:01

夏風邪こじらす前に復活したのでバイトなう。我ながら回復ちょう早い。
07-03 21:00

サマーバレンタイン、スザク以外にデート断られるしどこ行ってもスザクが出てくるので二回連続おデートでスタートしました。どうなってるのコレ?www^^ 今まで追いかけまくってたのに逆転しているようなwww スザク責めなう。
07-03 20:58

@chacha_tan るるしゅは喘いでナンボだお!^^ 引っ掛け問題が初っぱなだと回避出来ないぜ! イエスうっかり属性★
07-03 20:54

@sirooooon こるるぎはちっちゃい時から枢木クオリティーですね!人の話をブッたぎる才能!(´Д`) こじらせる前にどうやらあっさり治ったっぽいのでバイトなうです~、有難うございます!^^
07-03 20:53

@pisochoco 有難うございます!(・∀・)ノ あっさり平熱なうです!
07-03 20:50

@korurugi_bot テンキュー!(バチコーン☆)
07-03 09:53

という訳で、しばらくこもってますので何か連絡がある場合は携帯にメールくだしあ。
07-03 09:52

確か去年も季節の変わり目に見事にバテて夏風邪ひいてたような。三年連続な気がする。
07-03 09:52

これは夏風邪ですね? あの、馬鹿がひくっていう……。全く前触れも予兆もなかったから却ってビックリしたじゃないの。具合は悪くないのに熱だけあるってなにこれwwww
07-03 09:50

なんっか関節いたいしダルイなぁと思ってたら夜中に突然ガチガチ歯が鳴るくらい寒くなったので、体温34度くらいになってたりすんのかしら? と思って計ってみたら8度越えてた/(^o^)\
07-03 09:48

@coqut アララー! ずみたんもやってみたのね? あれ一問間違えただけでも不合格だから地味にハードル高いのかも?/(^o^)\
07-03 09:45

@chacha_tan そうなんだよぉ。三問間違えた友達もいたっす。上級者編とかあんまり思わなかったけど、実は難しいのかな?(ФωФ)
07-03 09:44

@chacha_tan どうしたのwww 言い方きつかったかしらん?(´・ω・`)
07-03 09:44

@te_deum 遅リプごめんおー! 北海道旅行、日程とゆつきちゃんの相方さんの都合がつくなら私も会いたいわぁ!(`・ω・´) こんなに仲良くしてんのに実際顔合わせたことが一度も無いなんてwww 実際会えそうだったら是非とも連絡くださいなー!
07-03 09:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム