07/01のツイートまとめ

nicorin0308

餌投下で萌え滾ったから私もちょっと作文しよう。りだりだ! 三(`・ω・)
07-01 06:56

@kururugi_bot どこに反応したんさ?
07-01 06:56

@te_deum カフェオレすざくはね……この、微妙に混ざり切ってない感じが……いいの///// あーもー表紙まじ頑張るわコレ!!! FOOOOOOOOO!\(^o^)/
07-01 06:54

@te_deum おながいしもうす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-01 06:48

ラフドーシヨッカナーー!! 二面性引き立たせるために表情違うすざくを二人描きたい!
07-01 06:48

あと舌打ちとかして下さいくそ似合う。ああああ
07-01 06:46

読み終わった……なにこれやばい。クラッとしたわ。このすざくさんに突然お前呼びされたい症候群。出来れば微ギレくらいの時に思わず地金出ちゃった的な不意打ちでお願いします。死ねる。
07-01 06:45

俺すざくの破壊力ときたら。コレを待ってたんwwwwですよwwwwww フェミニンな僕から滲み出る粗野な俺。 YA★BA★I!!!!!!!!!!!!
07-01 06:34

朝っぱらからゆつきちゃんのリプ欄を犯す簡単なお仕事。
07-01 06:32

@te_deum →「こういう感じの方が受けもいいし、今日の仕事で爽やかで人当たりのいい恋人役をやってきたから、その延長線上。でもお前が昔のことを覚えてるなら、そっちに戻した方がいいか? ルルーシュ」 リアルタイムで読みながらぞくっとしたぞくっとしたぞくっとした! 叫んだwwww
07-01 06:31

@te_deum ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなにこの台詞くそもえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
07-01 06:31

@te_deum YABAIwwwwこれwwwwwww表紙頑張らざるを得ない!! 初っ端からすざくさんの胡散臭さがwwwwww あれですよ、一瞬握手渋るとかそういう描写がもうwwwwwww ルルーシュのことそこはかとなくナメてかかってる感すごいwwwww
07-01 06:27

すざく+黒縁眼鏡はモサさがかえって胡散臭くて大変よいとおもうます。
07-01 06:23

ゆつきちゃんから冒頭部分届いた。なにこれいきなり萌えるwwwwwwwwwwwwww うっそりと笑うひどるぎ!! くそっ くそっ!!!!
07-01 06:20

ここ数日の夏日で見事にバテ気味。寒すぎても寝 てしまうし暑すぎても寝 てしまう……。それでも三十度には達していないというのに。
07-01 06:16

浴衣のすざくさんほしいよう。 #モバギアス
07-01 06:14

@te_deum タダウマー! ぱそんこ付けたまま寝落ちてた!(`;ω;´) おゲンコ順調なのね良かった! 七月入ったしそろそろラフやんなきゃなーと思ってたんさ~。さっそく確認しとくます!
07-01 06:13

コスプレにおいて黒歴史持ちである以上もう二度とやることはないけれども、どうしても必要に迫られた場合はC様だな。胸の大きさ的に。
07-01 06:12

やっぱりかわいこぶるすざくさんの猛禽度は半端無いな……。(ひとりごと)
07-01 06:10

@chacha_tan ちょwwwww 動くぬこすざくさんだと猛禽度倍増しって感じなんだがwwwwwwww^p^
07-01 06:09

@chacha_tan 相変わらずの遅リプでごめん; キムタカ様絵、ワンカットあったのね!(`・ω・´) 待ち受ってゆりゆり絵のるるしゅ? モバギアスのカードにもなってたやつかな。サマーバレンタインのやつリンク切れてて画像が表示されないのだけど……これ、見るの遅すぎたせい?w
07-01 06:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム