06/29のツイートまとめ

nicorin0308

鮭茶漬けとコーヒー豆乳すごまじく合わないです。
06-29 17:52

@coqut ウヒイぜいたく!^^^^ 温泉スザルル妄想ふくらませとくわ♪ ごはんってらー!
06-29 17:51

@placebo_lab なんだそのイベント楽しそう!(*´Д`*) 確かビールとか飲むトコも出てるやつだっけ? 見たことはあるような…。ケイナんまじこじらせてるなwww^^
06-29 17:49

@coqut おお、温泉!(・∀・)イイネ! 私も露天にゆっくり浸かりたい!
06-29 17:46

@0cnk 甘いのとしょっぱいのですww
06-29 14:29

@0cnk この時間にいるの久しぶりに見たよ~^^ いいお休みにしておくれ★ 例のブツは数日中に送るっす! 発送したら連絡するねー(・∀・)
06-29 14:27

お外なう。浴衣万歳、和服は正義。 #モバギアス
06-29 14:24

@0cnk ヤホー!ニカちゃん今日おしごと休みかい?(・ω・)
06-29 14:20

@placebo_lab うん! こ!……ってwwww そこで切らない!(・∀・)ニコッ! うーん、次は9月かー。旭川も行きたいしな。ところでオータムフェストってなんぞ??
06-29 14:18

@coqut おはっ!(`・ω・´)ノ すれ違いごめんよ! お引っ越しお疲れさまー! ホーム見てびっくりした…めっちゃ大変だったねー!><
06-29 14:14

@mei_2 オカエリ!
06-29 04:08

よかった起 きた。さすがしっかりさんだわっ。
06-29 04:04

@chacha_tan 了解!!
06-29 04:02

@chacha_tan 12年wwww うちはボスがとってもフリーダムっていうかリバティすぎて働く気ないなって感じよwwwwwwwwww
06-29 04:02

@chacha_tan オリジナルカクテルとかすっごいね! 現地でしか味わえないしあわせ……まじ関東クラスタ裏山すぎてしぬ。私も迷わずすざるる飲むよきっと!
06-29 04:01

オチたな。(CVルルーシュ)
06-29 03:59

うん。これは……。
06-29 03:59

きゅーめいたーーーん。ねもってしまったんです?
06-29 03:55

そんな訳でワンカップ飲んでるなう。おっさんか。
06-29 03:54

トイレや休憩は自由にしても私一応自分の仕事はちゃんと終わらせてるし、仕事中に酒すすめてくるとかおまえ おまえwwwwwwww それはwwwwwwww
06-29 03:53

いやぽんぺいだった訳じゃないけど……。「さすがにソレは無いですよ」って言ったら「え。あれ。だって……夕希ちゃん日本酒の方が好きでしょう?」って……そうじゃなくwwwwwwwww
06-29 03:51

すっかり遅くなってしまった(´・ω・`) 何故かって、「夕希ちゃんお腹やっぱり……?」とか言いながら社長がワンカップ差し出してきたからですwwww
06-29 03:48

@mei_2 タダイマー|ω・) まだ起きてるかな?
06-29 03:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム