06/28のツイートまとめ

nicorin0308

@haruka_22 TLでいっぱい見たというのにwwwあって欲しかったです!><
06-28 22:29

よし今度こそ仕事する。これ以上トイレにたてこもるのはまずい。
06-28 22:27

@haruka_22 ええ、拘束衣るるしゅが這い蹲ってるシーンを後ろからよく見てみると、騎士団の方が着てたのと仕様が違ってて、背中から股ぐらにかけてベルトが通ってるように見えるんですよ。スタッフ拘束好きなのかな。星刻がクーデター起こした時に使われてた口枷もギャグボールですしね。
06-28 22:26

ほう!<RT あと、デコちゅーは無かったのだそう。していいのにwwwwww(笑)
06-28 22:23

ギアミュレポ誰かkwsk。今んトコ姫抱っこと抱擁はガチでいいの???
06-28 22:15

どうやらでこちゅーは幻だったのです? 気になりすぎてトイレ何度も行ってるせいか「夕希ちゃん今日お腹調子わるいの?」って訊かれて「いえ、なんかソワソワして」とか意味不明な言い訳をしてしまった。
06-28 22:13

@mei_2 すwwまwwwなwwwwいwwww 最近浮上率落ちてたのん(´・ω・`) そうだ、夏のこと決めないと!とは思ってた。飛行機!!!
06-28 22:11

@haruka_22 バイトファイオーありがとです!^^ タペストリー妄想は止まらなかったですよね~。そりゃあ二期で服変わった訳だとwww 拘束服もルルーシュのだけ股にベルト通る仕組みになってたっぽくて、R2二話コマ送りするとちょう笑えますよ! 公式の燃料投下すごいですね!
06-28 22:09

@te_deum スザクは飲み物にたとえるとカフェオレ(もしくはドロリッチ的)って前に妄想したことあった気がする!!www 週末に冒頭部分ね! おっしゃ期待してるーー!!(*´д`*)+ がんばって!!><
06-28 22:07

トイレなう。休憩2分オーバーしたじゃない。戻る!
06-28 21:18

@haruka_22 ちょう堪えてますww怪しさ爆発。(笑)何なら一期ゼロスーツ破ったところから再現して下さってもいいです!よね!!^^^^ すざく→ルルーシュなスザルルおいしいですmgmg!!
06-28 21:17

アウトォォォ!(笑顔全開)
06-28 21:12

ロロたんへの牽制なのかなぁ。存在否定までした親友にその扱い……すざくさんのヤンデレぶり、ギリギリアウトだわ(笑)
06-28 21:12

@haruka_22 すざくやりやがった感満載ですよね。今バイト先の休憩室でちょう怪しい笑顔浮かべてるなうですwwwwwww
06-28 21:10

DVD予約いつからです?(・ω・) 姫抱っこ+でこちゅーは今日だけのサービスとか言わないよね?
06-28 21:09

公式様最近ルルーシュ脱がせりゃいいと思ってるっぽかったけど、とうとうセット売りもとい絡め手で来たんだね。その判断正しすぎる。すざくVSロロとか完璧に同人誌です本当に有難うございました。脚本聞いた時点で誰もが考えた妄想を……カリカリチュッチュだけに飽き足らず。
06-28 21:05

@popo_ta ああ、勿論買うわ。まさか今日だけのサービスとかいったら謀反起こすけどねw
06-28 21:02

すざく……るるしゅのすざく厨ぶりは病気だと思ってたけど、あなたも大概末期ルル厨でしたね。そうでしたそうでした。有難うやらかしてくれて。私幸せだよ。
06-28 21:00

@popo_ta うん、見えてる…(笑) たたこしゃんも行ったら詳しいレポ頼む。
06-28 20:57

今日ギアミュだなぁと思ってTL覗きに来てみたら、まさかの公式スザルル姫抱っこ+でこちゅーTL。公式こそスザルル最大手ですよね、知ってた……。
06-28 20:56

@seve_suza_bot 筋張った太ももおいしいですムニムニ。でもルルーシュを膝枕のが萌えるのでそうしてあげて…。
06-28 20:53

@chacha_tan いってら有難う~^^ 五年か…そりゃ長いね! 仕事より趣味の方優先させたくなったりすることあるあるwww 私もイベント前後は休み入れてたなぁ。
06-28 20:52

@mei_2 Σ(・ω・) どうした何かあった? 今日バイト終わってからでもよければすかいぷ上がる?
06-28 20:49

さてそろお支度! 三(`・ω・)
06-28 18:53

@chacha_tan Tシャツは正直ちょっと惹かれた。あとパンフくらいはって気持ちも一応あるんだけどさ…(´・ω・`) 私も見つけたら挨拶するわー♪
06-28 18:48

初めてバイトを休みたい。でも私は大人。仕事に私情を挟むのは己のジャスティスに反するの。ところでデートして?小銭王。またルルーシュに断られた直後に断ってくるとかまじでただならない関係すぎるな。
06-28 18:44

@seve_suza_bot 好意で納豆ってのも正直どうかと思うんですが納豆好きですしすざくさんも好きなのでありがたく頂きますね。
06-28 18:41

@chacha_tan んー、ギアミュのグッズはいいかな…(・ω・) モバのそういや教えてなかったよねw 私も探してみるー。
06-28 18:36

ゼロレク後に生きろギアスのことを考えるすざくさんについて考えている。誕生日が近いせいだそうに違いない。……なにこれつらい。
06-28 18:33

@seve_suza_bot なんで納豆…。きゅうりがいい(´・ω・`)
06-28 18:29

@chacha_tan まじかー(笑) 実はまだぱそんこ開けてないんだけど、今日も動いてるみたいで今後の展開がちょう楽しみ(*´`*) …あ、モバの方は舞依って名前でやってるよ。親密度と欲しいものリストを見て笑うがいいwww^p^
06-28 18:28

ていうかカリスマ無くなった原因あなたなんです…。いい加減6枚目のピースを下さい。ちょうかぶりまくってるよ!
06-28 07:57

飴鞭をオートで使いこなすその酷優しさ、さすがです。
06-28 07:55

ちょっとwww 朝からすざくさんとデートして癒された直後、カリスマがゴミ状態になったからか「学生の本分は学ぶことだけど、身だしなみも大切だし、ちょっと気をつけたほうがいいよ」とか言われるこれは一体何プレイなのw #モバギアス
06-28 07:52

ああ…。すざくさんが作った味噌できゅうり食べたい。(意訳:胃もたれMAX)
06-28 06:58

化粧落とさずに寝 た場合肌が受けたダメージ回復するまで200日かかるってホントです? 嫌だ信じたくない。今から顔洗ってお手入れする……。
06-28 06:54

酷い……。紅月カレンさんみたいなカッコで寝 オチてた。これだから寝 る前の飲酒は!
06-28 06:53

あああイライラする! 酒ぶっこんでね る!!!!
06-28 04:09

@520_RE ただいまんごー! ツイッターはいつ来ても癒されるね!^^^^
06-28 04:09

@chacha_tan テンキュ!! ぱそんこ立ち上げた時に嬉々として読み耽らせて頂くわ!!!
06-28 04:08

結局アドレス奪取されてしまったクッソォ…。あいつマジいつか絶対スマホ液晶叩き割る。
06-28 04:01

はーー。化粧落とそう。
06-28 03:59

代わりにカレーかハンバーグおごるから!
06-28 03:58

あーー、イライラしちゃう。すざくさんとデートしたい。絶叫系攻めてる最中に「ジェットコースターって意外とゆっくりなんだね?」とかKY発言ぶちかまされたい。小銭王クレープ食べよう??
06-28 03:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム