06/27のツイートまとめ

nicorin0308

@work_suzakubot スザクドエスだもんね…。
06-27 05:21

@work_suzakubot いいじゃんルルーシュドエムなんだから(笑)
06-27 05:19

@work_suzakubot 土の味の時も手加減してたよね。
06-27 05:17

@work_suzakubot 踏んで下さい
06-27 05:15

@work_suzakubot 腹筋見せてほしいの…。
06-27 05:09

@work_suzakubot 腹筋!
06-27 05:07

@coqut わかったw 待ってて。
06-27 04:28

@coqut おはなしする?
06-27 04:26

@coqut どうしたのw
06-27 04:23

@coqut うーん。……半になったらちょっと出る。
06-27 04:20

@coqut チガウwww^p^ なんも考えず頭からっぽにするために歩くんですwww
06-27 04:17

@520_re ……ね!^p^ 時間って経つのほんとにあっという間だよね~。特に夜中は!
06-27 04:16

@520_re いおりちゃん安定の深夜クラスタwww オヤスミー!・゚・☆・゚・。★**
06-27 04:15

@coqut たまーに行きたくなるんだよ。こう、無性に。
06-27 04:15

@coqut 眠いけどお散歩行きたい。なんとなく。
06-27 04:11

@coqut てれふぉんしてました(`・ω・´) 既にネモイ。
06-27 04:10

@coqut |ω・´) ホカエリ?
06-27 04:08

@89_hina Σ来週更新…!(*´`*) 楽しみに待っております! 相変わらず忙しそうで……ヒナさんまじレアキャラwww^p^ また夜中にお会い出来るとイイナー! おやすざるるなさい!・゚・☆・゚・。★**
06-27 04:08

どうしよっかな…そろそろ表紙ラフにとりかかった方がいいのか。あと四日で七月だなんて早すぎる。
06-27 03:36

@89_hina ウワァァまた満身創痍((((;´Д`;)))) 五月ぶりというか、約一ヶ月ぶりくらい? のような気がwww あ、ブログは拝見してました!^^
06-27 03:34

@89_hina あっヒナさん!Σ(*0ω0*) おかおつありです! そしておひさしぶりですー! お元気でしたか!?
06-27 03:27

@520_re いおりちゃんオカアリー!(`・ω・´)ノシ
06-27 03:26

ペアになるべき人違うよね。もうどうしてそうなったって感じしかしない……。オートセットの容赦なさときたら。 #モバギアス
06-27 03:26

メインキャラ+モブキャラという提案が新しいことは認めるwww だが半端無いこの人誰?感と爆発しまくりな違和感で私の腹筋は崩壊したのでしたよ……。 #モバギアス
06-27 03:24

ナリタイベントも終わった今頃になって地味に戦闘力を上げ始めたので、デッキにアーサーを抱くスザクと真面目な男子生徒がセットされるというシュールな現象からは解放されました。 #モバギアス
06-27 03:22

@coqut おお、おつおつ!^^ 荷物運び出し大変だよねー>< シャワーいってら!
06-27 03:21

タダイマー。まだまだ夜は寒 いなぁ(´・ω・`) 今年の夏は短そう。
06-27 03:20

@coqut そうか……(`・ω・´) お引越し作業は一段落したのかな? 体調崩してたみたいだけど大丈夫?
06-27 03:19

@chacha_tan ああ、それ覚えてるなぁ(笑) アレもまとめてあるんだ?wwww
06-27 01:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム