06/26のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut Σ(・ω・)!? どうしたwwww
06-26 23:27

@0cnk あ、今日届いたのね~(*・ω・*)ヨカッタ! まじタイミング読めてない品すぎてすまないwww ニカちゃんのホーム見た(´`) 例の話はまた改めて聞くよ…。
06-26 23:25

@chacha_tan 有難う~!ふぁぼらせて頂いたよ!(`・ω・´) 会場で聞かないと知らない話やっぱりあったのね!ギアスでもあの現場で使ってるっぽい設定資料集出して欲しいよね~(同じ事リプしてた人いたけど)あー映画楽しみ!^^
06-26 23:22

@shinra0928 私も旬アニメは何となくタイトルと登場人物をちょろっと知る程度かなぁ。TL見てるとなんか中途半端に知ってるような気になるよね。
06-26 23:16

TL見てると初期から繋がってる方々のハマりジャンルが結構変わったりしてるのに、私揺るぎなくスザルラーのまんま。他にも好きジャンルあるはあるけど、すざるるほどがっつりはハマれないんだな。
06-26 19:44

@popo_ta @meloko149 いってらふぁいおーありがとん☆ 夕方までの人とダベりなう。
06-26 19:24

@pisochoco うわわ、リプ取得漏れてましたスミマセン!! そうですね、どちらかというと寝ないと駄目な方なので、ショートスリーパーに憧れちゃいますww 三時間寝れば充分とか言ってみたいです(笑)
06-26 19:22

@chipadog あー…やっぱり皆さん疲れてるんですかね(笑) 札幌の人は比較的穏やかな人が多いんですが、東京の人はすさんでる人多そうですね(・ω・)
06-26 19:09

めちゃめちゃ早くバイト先着いちゃうし。おしごとするかー。
06-26 19:06

@chipadog うわぁ。舌打ちはやっちゃ駄目ですよね、人として…(´・ω・`)
06-26 19:01

なんで自分だけ被害者みたいな顔してんの…ねえ。避けたのにディーフェンス! してきたのあなたなんですけど。
06-26 18:57

いや、退けたいんだよ? 私は……。
06-26 18:53

向かい側から歩いてきた人とマンツーマンディフェンスに陥った瞬間の気まずさ。
06-26 18:52

フォロリク通知切ってないのに一件届いてなかったみたいで…。承認とフォロバ遅くなってたらすみませんです。
06-26 17:47

案の定ねもいギリィ(`=ω=) ショートスリーパーになりたい!
06-26 17:43

講評会の前にごはん食べよう。会場初めて行くところだよー。無事に辿り着けますように。
06-26 12:57

意味わからなすぎるな。とにかくシャワー浴びよう。
06-26 11:12

何だよ意識を強って?(笑) その特殊さちょっとどころじゃないですし、そんなすかいぷはこの世に無いです。って脳内ツッコミ入れながら起 きました。凄かった…何だったんだろうこの夢。どういう深層心理……。
06-26 11:10

すかいぷしてて、「実は私のすかいぷちょっと特殊で、意識を強にすると相手がステルスしてても立ち上げてるかどうか分かるし、カメラ付いてなくても全部見えるんだよ」って打ち明けられ。
06-26 11:09

じゃなくて。なんか忘れる前にメモっておきたくなるような夢だったんだよな…。寝 る直前まで話してたせいか、実際会ったこと無いのにずみたん出てきた。
06-26 11:01

えっ何このTL。すざくやるるしゅが担任って…。私そっちの学校がいい。
06-26 10:58

夢の中でカカシ先生の授業受けてた。それも何故か美術。私はいつから忍者学校に……。
06-26 10:56

@chacha_tan うん大丈夫ー(*・ω・)人(・ω・*) お待ちしておるます。
06-26 10:54

@coqut またすかいぷで、詳しく。……おち るます。(意識混濁)
06-26 08:04

@coqut ん? 今日もなんかのドキュメンタリー見てたの? あの動物シリーズ(ハゼ海老)の植物版とか?
06-26 08:01

@coqut 枕元のるるしゅは絵だよ…キムタカ様の。キムタカ様はるるしゅのるるしゅ生やす気無いのよ仕方がない。
06-26 07:54

@chacha_tan テンキュ! ツギャッター見たいれふ。
06-26 07:52

@coqut どのフィギュア見ても明らかに生えてる。
06-26 07:51

@coqut 平面だよぉ。太ももの間に挟んであると信じてる。
06-26 07:48

@coqut ヒャメテェェ。枕元の皇帝るるしゅの股間に目がいく。…………あるはずのものが!!どこにも見当たらない!!!!
06-26 07:44

迂濶でした。
06-26 07:41

@coqut 確かに。(まがお)
06-26 07:40

@coqut こんなの初めて!
06-26 07:38

自分で変換しておきながら意味不明とは。
06-26 07:37

@coqut タチすぎる(笑) 受けて勃つわ……。
06-26 07:36

@coqut 二本も……。あ、ありが、とう??? 大事にしまっておいてね?
06-26 07:34

まさか。
06-26 07:32

@coqut そうだったんだ……知らなかった。ずみたんついに生えてきたの? まさか。
06-26 07:31

@coqut まじで……? 夕希の口って何につかうものなの……。
06-26 07:27

@coqut ベッドなう。Nmmむ……むい。(ばたん)
06-26 07:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム