06/24のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan ほろ酔いナウ(*´∇`)
06-24 23:55

さっきからDataStore以下のファイルとフォルダ削除できないんすけど……何がおかしいんです?(;´・ω・`)ウーン。
06-24 22:57

@coqut ほいよー。そしたら準備できたらそっちで呼ぶね~!
06-24 22:51

皆飲酒し始めたなwwww 私ももう一杯いこーっと。^^
06-24 22:50

@coqut まだ起きてるー? お絵描きなうかな。すかいぽ立ち上げたらお知らせしておけ?
06-24 22:50

@ha_ruta あららら……(`・ω・´) 擬態するのも大変ですしねぇ; オタに寛容な方だったらいいのですが。
06-24 22:47

@popo_ta ねもけ退散?? した? のかな??(`・ω・´) 飲酒しておりますwww
06-24 22:46

@sion12050710 途中で送っちゃったwww 日本酒なうなう(*´`*)
06-24 22:46

@sion12050710 いってらありがとん!
06-24 22:45

@coqut |ω・´)ノシ ぱそんこの動作悪いのでディスク最適化なう。
06-24 22:45

@coqut アイヨー(・∀・)ノ 今ぱそんこ休ませてるからもうちょっとしてからまた浮上しますお!
06-24 21:29

@sion12050710 そかそかー、熱燗よいねよいね!^^ のものも♪ ちょっと日本酒買ってくるぜ!
06-24 21:27

@coqut 睡眠欲より空腹が勝りました(・ω・) タバコも切れたから買いにいく~^^
06-24 21:25

軽く飲みたくなってきた…。コンビニ行こうか。
06-24 21:24

瀬人社長の嫌いなおでんで満腹なう。いつ思い出しても絶妙な設定だよ。彼はきっとかけそばも嫌いに違いない。
06-24 21:23

@sion12050710 お疲れ~(・ω・)ノシ 今日お仕事だったの? 私も何か飲もうかしら。ご一緒したいわ(はぁと)
06-24 21:21

@ha_ruta ああ…親戚に頼めばいいですかね?(笑) お互いにオタク生活を楽しむ週末婚とかでいいんですけど…せっつかれると逆に気乗りしなくなったりするかもですねwww
06-24 21:20

@ha_ruta いいじゃないですかお見合い!とか思うんですけど…ちょっとうらやましいですww^^
06-24 20:44

どうしても生理的に無理じゃなければ仲良く出来るよ。でもそういうのは間違ってる!と己の中のジャスティスが叫ぶのよね。
06-24 20:42

最近一回でいいから結婚はしてくれと何故か離婚前提で親に頼まれる訳で。いっそお見合いでいいんだけどなぁ…(・ω・)
06-24 20:39

これだもの、恋愛なんて出来る訳ないのよ。
06-24 20:37

ねもたいのにベッドに横たわったままぼんやり賢者たいむなう。スザルルぺろぺろ。
06-24 20:35

先週に引き続き、結局全然おとなしくできなくてすみませんでした。
06-24 19:47

モザイク♪カケラ♪じゃないですし……orz ってなったよね、初見の時ね。
06-24 19:43

枢木DSお仕置きタイム。
06-24 19:39

ヒィキタァ。
06-24 19:38

すざくさんは普段は温和温厚な僕なのにあの雄っぷりだからこそ萌えがノンストップなんだよ。ギャップ勘弁してよ狂わす気ですか?もういい加減にしてくれ。(瀕死)
06-24 19:23

仲間になってもいないのに裏切ってって…。ルルーシュに言ってるよねコレ。
06-24 19:13

はぁ…。すざくさんの怒鳴り声たまらん。DVされてもいい。
06-24 19:12

君に対する執着…。言っちゃったもう。ああああ。
06-24 19:09

ああ容赦無いすざくさんカッコヨスくらくらする…。
06-24 19:08

コワァァァァイヤァァァァ
06-24 19:07

てかこれ、自分を認めてくれた人を殺された=自分が否定された的な怒りでもあるよねって…。それでなんでユフィを殺すんだっていう。
06-24 19:05

こわいよぉすざぁぁぁ。鉄拳!
06-24 19:02

ウボァーねもけが天元突破しておるわぁぁ(´Д`) 睡 魔の猛攻ボスケテ。
06-24 18:54

ここで死ななきゃならない程酷いことしてないじゃん…。ルルーシュもかわいそうだよ! 公式のドエス!(´;ω;`)
06-24 18:42

ウワァァァァすざくさん泣かないでー!(´;ω;`)ブワッ!
06-24 18:40

理性と感情完全に割り切れちゃうのってつらいよね…。
06-24 18:40

かぐやちゃん可愛いよ可愛い!!!!
06-24 18:37

ああんライ助けてぇ。ユフィたんにギアスかけてー!
06-24 18:34

@youri0318 ですよね~。すざくさんに押し倒されたら殴り倒すくらい気の強いルルーシュ君おいしいです。そこをへし折られて女にされてしまう過程がご馳走なんです……(`・ω・´)
06-24 18:29

公式様はどんだけ昭和カップル推しなのwwwww
06-24 18:26

@shinra0928 あからさまにニャンニャンなのも嫌いじゃないよ。
06-24 18:16

@eiss2 ルルーシュだってあくまでも男子ですしねぇ…(・ω・) ゼロ的に挑発的で反逆的なルルーシュおいしいですmgmg
06-24 18:16

欲を言えば攻くさいルルーシュに受けて欲しいの…。
06-24 18:11

スザユフィも実は普通に読みます。(雑食) どれもユフィスザ…?ってなるけどね…。だって女子を相手にするすざくさんも見たいんだ悶。スザルルは公式がルルーシュ受って言ってるから揺るがないにせよ、逆カプも読みます。男らしいルルーシュ君もぶりっこすざくさんも両方美味しいからです。
06-24 18:09

ああライ投入したい。今すぐに。
06-24 18:05

ただそういう事情を重視するのと個々の萌えはあくまでも別枠なのでした。
06-24 18:03

あの関係でユフィたんに告られた付き合っちゃおうヒャッホー!ってなっちゃうすざくさんだったらポカーンするわ。皆さんの雑音の通りですって認める気です?っていう。びっくりしちゃうよ…。
06-24 18:01

だから付き合ってないって…。付き合っててあの距離の置き方は無い(笑)すざくさん恋愛する余裕なんかないと思うし、立場考えれば不埒な想像すら出来ないくらいくそ真面目だろうし…。あの関係を否定するつもりは別にないけど、すざくさんはユフィたんの前では素の半分も出せてないじゃん。
06-24 17:54

ネリ姉様こあいwwww
06-24 17:46

ユフィたんぱんつ見えるぅぅぅ。
06-24 17:45

パソコンでついった見られない(動画に食われて動かない)から配信終わったらがっつりリスト見よう。
06-24 17:44

「学校では説得を選びたい」で一回終わった話をわざわざルルーシュの前でする必要はないよねって。ここで「あれ、ルルーシュ=ぜろ」って探ってる?と思ったんだけど、この時点ではすざくさんが気付いてるか気付いてないか決まってなかったとも聞いたし…どうなんだろう実際。
06-24 17:37

このシーンのすざくさん、「さっきの件は学校では関係ないよ」って一旦終わった話をわざと蒸し返しつつルルーシュの表情の変化見てるようにみえるよ。引っかけて反応探ってるんじゃないのコレ。
06-24 17:34

@shinra0928 どうだろうね。
06-24 17:21

この時も「ありがとう!でもさようなら!」って感じでユフィの言葉全然届いちゃいないと思ったけど、二期でもあっさり死のうとしてて……アーヤッパリーって思ったよね。
06-24 17:19

小説版ではこの時のすざくとユフィの会話、ルルーシュはガウェインの中で聞いてたんだよね…。小説版もラストのアレだけが惜しく感じるけど好きだよ。
06-24 17:16

二期に入ってからの発艦!はすざくさんものっそい目付き悪くなっててクラクラするんです。
06-24 17:13

ああマウスのホイールがアホの子になっててイライラしちゃう。
06-24 17:00

ふよよ~ってどういうことwwwww
06-24 16:59

生きろギアス切ないな。土の味の時も思ったけど、大事な友達に生きて欲しいって願うのがそんなに許せないことなの?っていう、ね……。いや解るけど、すざくさんも大概残酷だと思うのだわ。
06-24 16:45

ちゃんと拘束に使われてたヘアバンドを回収して頭に巻いてるカレンたん騎士団っ子の鑑。
06-24 16:40

キレるぎにヘナヘナしそうなほど萌える。あとココ、ルルーシュ仮面の下から黒髪見えてるんだよね…。
06-24 16:38

さして仲良くない相手にいきなりヘビー級の過去を打ち明けるすざくさん。
06-24 16:33

C様のこういうトコ見ると数百年生きてきたとは思えないな(笑)
06-24 16:31

すざくさんとサバイバルしたい。魚のわたぬきしてるトコちょう見たい。
06-24 16:29

ヘアバンドで拘束してたのか…。
06-24 16:23

ガウェイン誘拐事件wwww^^
06-24 16:21

拾って帰りたい…。
06-24 16:20

あ、テレビ版の予告?
06-24 16:19

いやぁぁ…。ルルーシュそれ言っちゃ駄目だって~(´・ω・`)
06-24 16:13

ロイドさんとダールトンさん好き…!
06-24 16:01

駄目だ…見るべきところはそこじゃないのにユフィたんのわき乳に目がいく。絶望。
06-24 15:53

はいっ! あああああかわぁぁぁぁ!
06-24 15:50

テレビ大好き藤堂さんと藤堂さん大好き朝比奈さん。
06-24 15:46

うん、ナナちゃんの事も心配だからってやっぱりあの後すざくさんはルルーシュのうちに行ったよね…。
06-24 15:39

ルルーシュスケート出来ないからね…。
06-24 15:37

イイ授業ダナー。
06-24 15:34

. @shinra0928 @popo_ta カード明細見て真っ青なルルーシュと真っ赤な家計簿…。苦労性でおかん属性なばかりに……。
06-24 15:30

あのゴスロリ服も下着もC様の衣類は全部ルルーシュ君が買ってあげてるんだよなって思うと、ルルーシュ君まじ甲斐性ありまくりだな。この頃のルルーシュの家計簿すざくさんに見られてなければいいね。
06-24 15:26

. @ha_ruta @shinra0928 仮にすざくさんが帰るって言ってもルルーシュは引かない気がするんですよね…。まじ抱きしめてあげて欲しいですあのすざくさん。
06-24 15:17

この後るるしゅんちに泊まったにいちまんてん。
06-24 15:12

やめて甘えん坊とか言っちゃ駄目! 萌えるだけだから!!!
06-24 15:10

ガタガタブルブル。
06-24 15:09

だから、そういう能力使って占い師やりなよ…。言い当てられたい人って結構いるから。多分。
06-24 15:06

@xxxxizxxxx 意外と身だしなみ気にしてそうで…www なんで持ってるんだよ手鏡とかって思ってしまいますwwwww
06-24 15:03

あの鏡ってすざくさんいつも髪型チェック用に持ち歩いてるとしたら僕は俺は…!
06-24 15:01

すざくさんの説教萌え。口うるさい可愛いwwww
06-24 14:59

すざくさんの「そんなことより」を聞く度に「あぁ、雑!」って笑う。るるしゅの異変に敏感すぎ。
06-24 14:58

この脱いでるるるしゅとすざくさんの横顔大好き! あと鞄で顔隠すぶりっこすざくさん…。
06-24 14:55

清楚可憐と妖艶を兼ね備えすぎ。ああ美味しいmgmg
06-24 14:48

両方いけるクチという訳かって口走られた時と同じ「えっ…。」を味わわされますルルーシュさん。
06-24 14:47

ルルーシュの秘められたビッチ性が炸裂する回だと思ってる。なんも知らなさそうな顔して平気でああいう事言っちゃうんだぜ…。戸惑うわもう(笑)
06-24 14:45

マオに「俺のものなんだよ」って言うところだけはルルーシュまじルルーシュ様。
06-24 14:42

ルルーシュの荒っぽいところくそ萌える。性別ルルーシュなだけでなくあくまでも男なんだって解るところが。警官姿楽しみ。キムタカ様はルルーシュはお姫様抱っこ出来ないって言ってたけど、出来てたよね…www
06-24 14:41

ああ…ガサツ! この回はひたすらルルーシュに萌える。
06-24 14:38

このイラってる時の目付き悪いるるしゅホンッットかっこいい。
06-24 14:35

@popo_ta おはっ!
06-24 14:32

すざくさんかわいー!^^
06-24 14:31

「(自分が皇子だとバレれば)シャーリーもリヴァルも離れるだろうし」って言ってたもんなぁ…。あ、シャーリーが先にくるんだ?って思った覚えあるよ。
06-24 14:25

むしろいちいち話さなくて良さそうだから楽だと思うかもしれないって毎回思う。チェーンソーとか銃を持ち出してくるプッツンでさえなければ……。
06-24 14:16

これ私同じことされてもシャーリーたんやすざくさんみたいにウワァァァァ!とはならないだろうなぁ。ちょう関係ないよね貴方にはって思っちゃう。
06-24 14:14

もしくは賭けチェスで。そしたらルルーシュより稼げるかもよ。
06-24 14:10

マオたんは占い師として生計をたてればいいよね。
06-24 14:09

今日はおとなしくする…予定なのだぜ(・ω・)
06-24 14:07

君がいない(はぁと)
06-24 14:05

すざくさんちょう忌々しそうな顔www
06-24 14:03

ハジマター!(・∀・)
06-24 14:00

@placebo_lab オハウヨー(・∀・)ノ あ、やっぱりそれくらいなんだ? コースってか、時間にもよるよねきっと。わざわざ検索してくれてありがとう~♪ 一回行ってみるかなホントに…今日も首が痛くてさー;
06-24 13:44

@popo_ta 仮眠から目覚めったー(´Д`)首イタイ。…私も通販組かなー、毎度のようにw 複製原画は当たる気しないものの一応ね!^^
06-24 13:42

@te_deum 遭遇してしまったのか……夏になると増えるよね!>< 作文がんばってー!
06-24 06:44

@popo_ta うん、私も見るよ~。もう少ししたら午前中ちょっと仮眠するかも。パソコンも休ませないとなんないし。今回のシティはオールナイトとかぶってたから参加する書き手さん大変だろうね。読み手のルラーもね!w
06-24 06:44

@0cnk わかったとにかく寝るんだwww あと一時間ないからwwww リプ返いらないから寝てwwwww
06-24 06:41

ギアスプロジェクトさんの呟き遡ったら作文する。 寝 る気皆無。
06-24 06:38

#ニカちゃん寝てください
06-24 06:35

@0cnk wwwwwwwwwwwwww ちょwwwwwwwww 「良かったよお前、またな」って感じすぎてwwww
06-24 06:34

このままシティに行く人達結構いるんだ。すごいなwwwww
06-24 06:33

@popo_ta ログ遡ってみたら終わりに近付くにつれて参加してる人達の呟きが少なくなっていく現象ww 今日また二時からの配信も見るの?
06-24 06:32

お姫様がお眠りになられたので七時半まで待機。(ФωФ) オールナイト終わったのか……イツノマニ。
06-24 06:25

テレフォンなう。
06-24 04:51

@0cnk いやぁ……ないわぁ……。職場の人事情知ってるかどうかわからんし、同期だから喧嘩はちょっと;;; この際だからもう距離置けるなら置いた方がいいとは思うけど、しつこいの?
06-24 04:39

@0cnk なにそれまじありえないんだけど……。好きな人三人???
06-24 04:31

@coqut 先生×ルルーシュ君の続き書いてくる……。((((ヽ´ω`)
06-24 04:28

雀鳴き始めてるよ。もうこんな時間なんです?
06-24 04:26

@coqut そりゃあルルーシュ髣髴とさせるわけだわぁ。。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ
06-24 04:24

オールナイトの裏話、誰かまとめてくれろなさい!(゚Д゚)
06-24 04:24

@coqut ただでさえゼロレクはTORAUMAだというのに…(ヽ´ω`) 慈愛のひとるるーしゅだよぉ。ギイイイ。
06-24 04:22

@coqut ええ…よーーーく解りました(´;ω;`) 背景黒が正解だとおもうます!!
06-24 04:21

@coqut 純潔の白百合……ブワッ!
06-24 04:19

@coqut そこスザクっぽいよね~。騎士スザク。あと「ああ、なんと清らかで澄み渡り慈悲深く愛らしいのか」ってスザク→ルルーシュみたいな……。ああああ。
06-24 04:17

@coqut 「試練に耐える者は幸福だ」とか、最終話前の二人も思ってたかもしれないね~とか考えてしまった(`;ω;´)
06-24 04:16

@0cnk エエエエ……ニカちゃんだいじょうぶかい!?((((;´Д`;))))
06-24 04:13

@coqut エルフェンの和訳見れた!(`;ω;´)
06-24 04:12

だめだ。エルフェンリートOPキャッシュ消去しないとみれねー^p^
06-24 04:01

@placebo_lab おおおお! ホットペッパー役立ってる!^ω^ ほうほう、整骨院でもやってくれるのかー。針は一回行ったことあるけどあんま効いた!って感じがしなかったんだよね~。値段の相場が解らないけど、ちょっと調べてみるかな……。
06-24 03:59

@popo_ta ロスカラのライ投入したくなるよねw
06-24 03:58

オールナイトはちょうど「虐殺です!」なうか……。
06-24 03:54

@coqut そこもくそもえたww お目目見えないのにはたらきもの! けなげ!!>< なんだかんだではぜるぎが可愛がってるのだとおもうと……!!////
06-24 03:52

@placebo_lab 整体イイナー!(´Д`) 夕希も行きたい! 近所にあるの整骨院なんだよぉ。あんまさんでもほぐせない首と背中の凝りを何とかしたいのこころ。
06-24 03:51

@coqut くそるぎwwwwwwww 本編るぎもヒモ男の素養がありそうに見えるからなぁ(笑) ずっと触覚で触れてようとする海老ーしゅ可愛いwww
06-24 03:49

共存がテーマなアレ、まじですざるるや……。ハゼと海老に萌える日が来るとはおもわなんだ。
06-24 03:48

@placebo_lab そかそかー、おつかれーしゅ!(`・ω・´) 疲れてると寝オチしちゃうよね! 風邪ひかんよう気ーつけるのだよ~★
06-24 03:46

@coqut うん! 働かないのに頼られてるっぷり。あと「外に出られなくてイライラしています」にくそわろたwww^p^ 迷子になったら助けに来てはくれるのね! 愛じゃね?w
06-24 03:46

@te_deum 夕希もゆつきちゃんのお話ちょう!!楽しみに!!待ってる!!!!(*0ω0*)
06-24 03:45

@placebo_lab オカオツアリー!(*´`*)ノシ ケイナたん起きてたのね? 明日おしごとは??
06-24 03:44

@coqut タダウマー!*´∀`*
06-24 03:43

@te_deum オカアリー!(`・ω・´)ノシ これから徹夜る! 予定!!
06-24 03:43

きたっく。ハゼすざ×エビーしゅ理解。 http://t.co/vjmtZrq
06-24 03:41

@coqut 六時までなのか~っていってたから、もしかしたら明日バイトなんかしら?とおもったの(・ω・)
06-24 03:25

@popo_ta アリガトー!(`・ω・)人(・ω・´) これで配信たのしめる!^^
06-24 03:24

@coqut 多分六時まで?だったような…(・ω・) 間違ってたらごめんよん! ずみたんは明日おしごと?
06-24 03:23

@520_RE オツアリー!(`・ω・´)ノシ
06-24 01:53

@coqut 配信? 先週と同じだったら二時から六時まで??かな? 何時に終わるのか忘れちゃった;
06-24 01:52

@520_RE ありがとう! ワーイ!\(^o^)/ 明日のギアス配信楽しみにしつつあと二時間仕事する!
06-24 01:50

@coqut これで今日夜更かしできる!\(^o^)/ 配信終わってから寝ればいい!!ww
06-24 01:49

ヤッター明日休みになった!!ワーイワーイ!!!\(^o^)/
06-24 01:48

@coqut るるしゅみたいに甘党じゃないから既に胃が重いよ!ww 実はロールケーキもセットでもらったので数時間前にそれもたいらげているのです…。
06-24 00:46

@coqut ベイクド~(・ω・) スフレ貰うこと多くて実は頻繁に食べてるw 脂肪フラグ!
06-24 00:42

@coqut 茶色www 何となくワカルwww 今まだバイト先だーよー。チーズケーキ貰ったので食べてるなう!^^
06-24 00:40

@popo_ta ほうほう、そうだったのか! ギアスプロジェクトさんの垢は後で遡る予定~^^ 今携帯だからね!
06-24 00:37

@coqut よいね…よいね!! るるしゅのあなるは割としょっちゅう妄想するのに、そういやすざくさんのあなるって妄想しないなぁw たまたまはする、二人とも。
06-24 00:36

チーズケーキ頂いたよ。こんな夜中に食べますよmgmg
06-24 00:34

@coqut 赤外線で送ってみる?(笑) そういやルルの生尻(モロ)って描いたことないなーw ハーピーの横からアングルだけだ。
06-24 00:32

また作文したい波がやってきた訳で。帰ったら篭もるかー。明日の配信のために寝ておかなきゃならないことはわかっているのにwwww
06-24 00:30

@coqut 脳内自動変換で肌色バケツしようとおもうます!(`・ω・´)キリリリ!
06-24 00:28

@chacha_tan ああー、ぽいぽい!^^ プライズるるしゅのポーズも確かあんな感じだったもんね~。
06-24 00:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム