06/23のツイートまとめ

nicorin0308

携帯開くたびにすざくさんが猫かぶりしててめっちゃあざと可愛い。得意技のウインク+にゃんにゃんポーズに癒されるます。
06-23 23:20

鬼束ちひろの垢行ってみた。酷いwwwwwwwww どうしてあんなテンションなの。
06-23 23:17

@chacha_tan 今日もバイトだおー^^ あのSAMPLEって文字さ、ムービックかメイトの画像で使われてなかった? また近々新しいグッズ出るのかなー? 破産しそうwww^p^
06-23 23:16

@coqut 半ケツのるるーしゅに見えるんだよぉ。水着るるしゅ待受の背中の筋がね…そのまま尻の割れ目に見えてしまう病気!
06-23 23:15

@te_deum アイヨー! 何か筋書きに変更とか、あとこんな表紙で!っていうのもあったらどんどん教えて栗!(`・ω・´)♪
06-23 23:14

@te_deum オツアリー!(`・ω・´)ノシ ゆつきちゃんも原稿おつおつ! 配信は見るよ! 帰ったら速攻寝て昼間起きてれば大丈夫^^
06-23 22:28

スザルラーシンジュクゲットー大移動の様子が解るTL。明日休みとれなさそうで夕希涙目。
06-23 22:24

@chacha_tan SAMPLEってなってるってことは、これからまた新しいグッズがくるってことかな? Ow.ly使ってるんだね公式様…。ココ右クリック→保存できないからかな? 帽子屋るるしゅだけでなく白騎士グッズも出してくれていいのよ!!><
06-23 22:22

@chacha_tan ぬこルルの二の腕やばいねww あと背骨の筋が服越しに浮き出ているのがいい!^ω^ どのみち目のやり場に困る動画wwww
06-23 22:18

もしくは興奮状態のヒソカじゃん…。平常心平常心って唱えながら戻るわ。(ヽ´ω`)
06-23 02:09

@te_deum そう見えるんだよぉぉ背骨から尻の割れ目へのラインが!wwww 大体何よあのアバンギャルドな水着ー! 布地面積少ないよ! 私今笑い堪えすぎてゴルゴみたいな顔になってるwww
06-23 02:07

口角がひきつるんだぜ…。ハヤクカエリタイ!!!
06-23 01:59

コードギアス半ケツのルルーシュに見えてしまい。休憩室で壁によっかかったまま不自然な無表情、なう。
06-23 01:58

カニるぎと水着るるしゅデター!!(*´Д`*)~♪
06-23 01:55

@chacha_tan あれっ、今回YouTubeなのね?(φωφ) ありがと帰ったら見てみる~!
06-23 01:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム