06/22のツイートまとめ

nicorin0308

と、思いながら読むますね。りだつい!
06-22 14:45

鍵垢だからって面識無い方のこと話しすぎだね…。ほんと復活して下さらないかなー。
06-22 14:44

ああ…。ミザリーとか軽く凌駕するホラーだったわ。確かすざくさんへの愛のつもりでbotに絡んでブロックされたって日記に書いてて呼吸困難起こすほど笑った覚えが。
06-22 14:42

二次創作で好感度をあげるぎ? エエエエ…(´Д`)
06-22 14:39

@mei_2 ああうん、言いたいことはよく解るw あのタイプに否応なしに捕まえられるのがるるしゅみたいな人にとっては一番幸せだろうってことも…。
06-22 14:37

@0tntnp イケはイケだと思う。本編るぎとは別の意味でハイスペックイケメンであることは確か。現実世界でもし遭遇したら全力で逃げるけどね!
06-22 14:34

なんか…A型っぽいんだよなあのすざくさん。それも獅子座A型。Oじゃないよねって思う。AA型?特有の容赦の無さってイマゲ。ちょう主観にみちみちてるなぁこれ。実際そうだった方全てにごめんなさいすぎる。
06-22 14:31

@mei_2 ああ…なるほど。私矛盾と葛藤と自分アレルギーに塗れてる弱いすざくさんがいじらしく見える病気だからなぁ。それがあんなにも頭の切れるキチガイにおなりあそばされると…ターゲットロックオンされてしまったるるしゅは人生詰むしかないよねって(笑)
06-22 14:27

雨に濡れたよ。おうちついた。読書たいむ。
06-22 14:08

複数リプになってなくてすまんこ(´・ω・`)
06-22 14:07

@mei_2 すざくさんの「でもけどだって」が「俺ルール」に変わる瞬間がプライスレスなのにwwww それがドエス一辺倒になるともう手に負えない人になるんだなーって(笑)
06-22 14:04

まあ確かに、そう終わるしかないけど……受け入れちゃうラストはぶっちゃけ予定調和でした的な。ホントにそれでいいんだ?に尽きるwハッピーの行方が迷子どころか読んでるこっちは徹底的に壊される感じ。つくづくドエム向けだと思う…。
06-22 14:01

いや、絶対噛み合わないだろっていうか、ここからどうハッピーになれっていうの?www っていう想像のつかなさね。して結局全部「それでいいの!?」っていう斜め上かつどっか理不尽な終わり方されても何故か納得出来ちゃう不思議さね…。
06-22 13:57

@0tntnp そうなんだ……。私もっとフェミニンで可愛いのに時々雑な地金が出る、ちょっと大人っぽいすざくさんが好きかなwww まあドエスも好きだけどね!
06-22 13:52

まっったく悪気ないどころか微塵も躊躇しないから私も同じこと言われるんじゃないかと思うのにやたら親切っていうか優しいんだよね…不思議と。なんなのアレ?(笑) 一種の村意識的なもの?
06-22 13:49

俺あいつどうでもいいもん。とか言われると「もんじゃないです」って思う系女子。何なのそのナチュラルに子供っぽい残酷さは。
06-22 13:46

@0tntnp みんな狂木好きだよね…。正確にはドエスに翻弄されるるるしゅが好きなの?www
06-22 13:44

バランスの問題なのかなぁ。根っから良心欠けてるんじゃなくて配分が極端すぎるんだよね多分……。割と身の回りにそういう人多いから驚きはしないけど、ありゃあ突き抜けてるわぁ。
06-22 13:42

@mei_2 これから読むのもアレなのか…(笑) ほんと、興味無い相手=石ころぶりが誇張され更に徹底してて話通じない感半端ないwww
06-22 13:39

@pisochoco はいー、北海道ぼっちスザルラーなのでついったが交流窓口なんですwwwこちらこそ~(*´∇`)ノシ
06-22 13:15

こんな人ほんとにいるの? って思いつつ、いるのは知ってる…。大体あの時感じた「あれっ?」は正しかったすぎる結果。俗に言うちゅうにとはなんか違うような…。
06-22 13:12

@mei_2 あっ、もしかして今おはよう?(・ω・) うん、もう読んでる最中宇宙人見てるような気持ちっていうか…怖いのに興味は引かれてついつい読んじゃうんだよねー。至高善はこれから読む!
06-22 13:08

@pisochoco アワワワ。全然気になさることでは……!(´Д`) こちらこそいつも好き勝手に書いてるだけなのでwwwぴそさん考えすぎです大丈夫ですよー!>< いつでも話しかけてやって下さい喜びますwww
06-22 13:01

@0cnk そしてどえむー。
06-22 12:54

@0cnk ニカちゃん色々発送したよー!(`・ω・´)
06-22 12:50

@popo_ta そっかぁ。優しさの定義の問題なのか。人によって捉え方違うのねやっぱり…。
06-22 11:50

@lesemajesty 二次な時点で全部違うよね(←まだいた。笑)だがそこがいいって気持ちもあるー。私しゅなちゃんちのスザルル好きだよ!(・ω・) 萌えについては前すかいぷでぶちまけた覚えあるけどww
06-22 11:49

夏に俺すざく書いてくれるのを心待ちにして旅立ちます。BBクリームとだて眼鏡がお友達ー!
06-22 11:39

原作と違おうが誰々さんちのスザルルにはほぼもれなく萌えます。今一番好きなスザルルはゆつきちゃんちのスザルルです。おいしいですmgmg
06-22 11:38

@pisochoco えっ…(;´Д`) そんな風には思ってないですよ~?; 考え方とか感じ方は人それぞれだと思うので!><
06-22 11:34

@placebo_lab いってらー(・∀・)ノ
06-22 11:31

ケイナ予定決まったらメールしろなさい。
06-22 11:29

@placebo_lab えっほんと!(・∀・) 楽しみに待ってるから働いてケイナたん!
06-22 11:27

@placebo_lab キングオブめんどくさがりは別に誇らなくていい(笑)
06-22 11:26

それスザルルにもあてはまるよねってかなり前から思ってた。
06-22 11:25

@placebo_lab でしょう?(・ω・) で、次はいつ夕希と遊んでくれる予定なの?
06-22 11:23

@placebo_lab それ皆さんそうなんですよ(笑) ですからお仕事しろなさい。
06-22 11:17

@nicorin0308 さっさと顔作れよドブス。
06-22 11:15

@placebo_lab 働こうよー。お仕事は大事だよぉ。そしてまた夕希と遊んでよぉー(・ω・)
06-22 11:11

なんというか、羊の群れの中で羊の真似をする狼みたいなもんだよなって思うと…無条件につら!ってなっちゃうんですけど。るるしゅとはまた違ういじらしさを感じてしまうよ。こじらせてるなー(笑)
06-22 11:09

@placebo_lab ついでにの意味がわからないばかりか私も夜からバイトですが何かwww^^
06-22 11:04

まあすざくさんは怒らせると確かに本気でチビりそうな位こわい人だけどな!(笑) 私は郵便局に行かなきゃならないんだ。十代しゃべり場みたいになってる場合じゃない。
06-22 10:58

@placebo_lab うん…。元々持ち合わせてない素養なら、多分どこ叩いても出てこないから。
06-22 10:57

@popo_ta うん、大体そういう反応ね。
06-22 10:55

@pisochoco そう考えるとちょう普通な気がするんですよ。大体皆自分にとっての好きな人をいい人って捉えてるだけに見えます…。
06-22 10:54

誰だって多かれ少なかれドロドロしてるし利己的じゃない。それでも人に優しくしたいと思うのが偽善なら皆偽善者じゃない。誰かにとってのいい人は別の誰かにとっての嫌な人なんだろうし、性格いい人なんてめったにいないよ。皆ただ優しくしたい人がいるだけや…。
06-22 10:50

本人にとって対外的にいい人って評価を得るための手段でもある、んだとしても、やっぱりそれだけが繕ってる理由には見えないし。それも全部ひっくるめてその人なのにって思っちゃうんだよなぁ。
06-22 10:40

マオたんみたいに本性だけがその人自身みたいな言い方って単なるコールドリーディングでしかなくて、私は違うって思っちゃうのよな。理性で繕ってるところだってその人自身の意志なんだから、その表面的ないい人ぶりを嘘って言い切っちゃうのは不親切じゃない? っていう、ね…。
06-22 10:36

@sagitaniaine 皆そう言うんですよね…。
06-22 10:32

@placebo_lab 枢木ジャスティスに則った判断なのかもしれないよね…。本能かぁ。
06-22 10:31

こういう話からのさっきのRTでした。
06-22 10:28

腹黒いんじゃないんだって。ナチュラルに、悪気なく酷い部分があるだけで。
06-22 10:24

@yuima07 でしょ? そう思うよね? 激しく同感ですゆいまたん。
06-22 10:23

@520_RE そこまでどす黒くないってwww 普通に! 普通ーーに優しいってwww
06-22 10:22

※ギアスクラスタじゃない人の生の声。<RT
06-22 10:21

@placebo_lab ああ…それはあるかもしれない。こう、野生の肉食獣が殺す気無いのについうっかり力の加減を間違えた的な事故なら起こり得るかも。
06-22 10:20

私がすざくさん優しいって言うと皆大体こういう顔(´Д`) か、こういう顔(´-ω-`)をするよね。普通に優しいんだって。本気で怒ったら尋常じゃなく怖いだけで。
06-22 10:17

@placebo_lab ああ…土の味www なんだろ、別にギアスクラスタじゃなくてもあのシーンってやっぱり衝撃的だったりする訳? あと、同人誌のすざくさんは色々誇張されてて怖いけど、本編のすざくさんは(本気で怒らせない限り)優しいから背骨踏み抜いたりしないよ!
06-22 10:11

すざくさん背中踏んで。60キロくらいなら口から内臓出ることは無いだろうから、きっと。
06-22 09:50

@520_RE だろうねぇ…。なんか、たまに鳴らないのに無理して曲げすぎて勝手にムチウチみたいになったりするの。ヤバイよね(笑)
06-22 09:48

@520_RE おはよぉー。あるある。ちなみに今がその時w 整骨院でもいいのかも。骨盤ずれてそうだし、骨折したみたいな音するし…(笑)
06-22 09:46

読書の前に顔作って郵便局行 こ…。
06-22 09:44

向かいにあるのは整骨院で整体じゃないっぽいんだよなぁ。
06-22 09:42

ワンピのまま寝 オチたのはともかく、この首のバキバキっぷりは一体…。信じられない音がするんだけど、これは本当に人体から発した音なんだろうか。
06-22 09:41

@shinra0928 おはよう!久しぶり!^^
06-22 09:37

@ruru_yumi おやすみ有り難うございましたー(*´∇`)ノシ
06-22 09:32

@coqut おやあり! 覚醒なう。
06-22 09:31

あぁぁ。もう!! ね る!!!!
06-22 06:05

@hitsurugi_but どう接したらいいのか解らなかっただけだよ; 変な話してごめん;;
06-22 05:56

@hitsurugi_but 私割と初っぱなからこんな怖い人初めてだと思ってたよ…。
06-22 05:49

@hitsurugi_but 前々から思ってたけどスサグ君ちょっと怖い人だ(笑)
06-22 05:36

@coqut 何読んでるのか悟ってる怖い人がいるよー。ブルブル
06-22 05:35

ああ…(笑)
06-22 05:29

@hitsurugi_but 確かそうだった…? ような。うん。突然だね?
06-22 05:28

@coqut 既に一年分くらい馬油って言葉を口にしたんじゃないかってくらいハマってる人がいるらしいね(笑)
06-22 05:26

あと二冊読んだらねもる。不思議と一番読みたいと思ってた本って友達経由して必ず読むことになるんだよなぁ。
06-22 05:24

@coqut 友達の間でもじわじわと広がってるよ~。たっかい化粧品より全然潤うしね!
06-22 05:21

@hitsurugi_but くるるぎさんがとっても怖いご本でしたよ…。
06-22 05:17

@coqut さっぱりんこだよっ! 馬油なう。
06-22 05:15

@hitsurugi_but そっか…本のタイトル知ってた訳じゃなかったんだね。
06-22 05:14

@coqut 絵茶のオフ会みたいだね~(笑) 楽しそう^^
06-22 05:11

@hitsurugi_but ろくでなしっていうか、ひとでなしでした…。
06-22 05:10

@coqut ^p^ マチガッタw おお、人様に教えられるようなもんでもないけど…うち来た時に一緒にお絵描きしよ!
06-22 05:08

@coqut うん、エルフィンリートのも見とく! 自分の絵じゃないから塗り絵すっごく楽しかったよ~^^ また塗らせてね!
06-22 04:54

なんかスザルル読んだっていうよりドロドロの昼ドラと新手のホラーを足して2で割ったようなものを読んでしまったような衝撃。……いい加減化粧落とそう。
06-22 04:51

@coqut 海産物スザルル…とは?(・ω・) わかった、有り難う! 後で見とく!
06-22 04:49

すごすぎる。
06-22 04:44

@coqut どういうことです?www ハゼすざ?? サークル名は今度すかいぷで知らせるね!
06-22 04:43

後書きだと思って読んでたのが単なる後日談もとい書く予定の無い続編のネタで、しかもそのラストがスザルルの子供(双子)の近親相姦で終わるハッピーエンド的に締められてて全モラル崩壊なう。
06-22 04:41

@coqut もういないサークルさんだよ! サイトだけでも残しておいてほしかった…。
06-22 04:38

@coqut 4冊目読みおわったwww 本当にマジキチ通り越してた。もう笑いしか出てこないwwwwww
06-22 04:35

@coqut ネ申スマホタイムなう。
06-22 04:21

ニカちゃんいないな…。伝言です。……………最高です!!! 明日振り込むます!!!!!!
06-22 04:20

@coqut (・∀・)ノシ
06-22 04:18

あああ…なにこの中毒性。もう4冊目読みおわってしまう勿体ない(´;ω;`)
06-22 04:18

よくこんな酷い話思い付くね! マジキチ! しかも後書きくそ長いですしwww まだ続くんかいwwwwww
06-22 04:15

帰 ってきて速攻続き読んでるけど酷いこれホンッッット酷い!!!!(笑)
06-22 04:14

@placebo_lab お手本見せてくれたらやる! マダァ?チンチンじゃない!www
06-22 04:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム