06/21のツイートまとめ

nicorin0308

@coqut こっち写真屋加工前。(`・ω・)つ http://t.co/1ZnVt7Q
06-21 08:28

@coqut ずみたんできたよー。スカイプおちたらデータ受取出来ないからこっちで送っておくね!(`・ω・´)つ http://t.co/wwWiZuV
06-21 08:10

@coqut おお。そういうコラボ的なことはしたことないけどちょっと興味でてきたw 塗ってもらったことならあるのよね~。……どれ、どの絵です?(・ω・) 今すかいぷ立ち上げるからデータくれw
06-21 04:00

@coqut 下描き→線画大好き派か。夕希と逆だなぁ。私は塗り絵だけしていたい派。ほんとに塗ってみる?wwww
06-21 03:57

@coqut なんだとwwww 色塗りが一番たのしいのにwww でも加工やれって言われたら喜んでだよ?
06-21 03:53

@coqut オツカレー! 皇帝るるしゅ描けた??
06-21 03:51

背中いたひ。眼球もっといたた。ポンッと取り出して丸洗いしたい。
06-21 03:51

@coqut 早!!!wwwwwwwwww
06-21 03:49

|ω・)
06-21 03:49

@coqut tadauma
06-21 03:49

@coqut それは気になる。帰ったら訳調べてみる!
06-21 02:51

接続の悪さ。^ω^ 呼ばれた戻るw
06-21 02:48

@coqut ああ、アレか! OPの曲確かにしっとりしてた気がする。
06-21 02:47

@coqut リリウムとは…(・ω・) 切ない系の歌です? ゼロレク記念日はまだ先だよ!
06-21 02:44

@coqut このまま最後まで休憩室にいようかと(嘘です) ずみたんどしたのさみしーの?
06-21 02:39

@coqut いえす★ 休憩室で一服してる(*・ω・)y-~~
06-21 02:34

なんでケイタイウェブからツイートしてるのかというと診断のせいです。ハヤクカエリターイ!
06-21 02:33

@coqut お絵描きしてるのね~、ふぁいお!
06-21 02:31

@coqut すかいぷメッセは確かに「うおっwww」ってなってる!
06-21 02:30

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが夕希に命じる…!『ご主人様と呼ばせて下さい!!』 http://t.co/wYKbYAD 命じてるのかお願いしてんのかどっちwwww
06-21 02:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム