06/20のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab 勝ち負けでしか物事を捉えられない人は多分一生その病を患ったまま生きていくしか無いんだと思う……。その(私にとっては)謎な過去を新天地でなかったことにして生きていくのもいいんじゃないかな……。
06-20 19:00

@coqut もう軽い挨拶みたいなものだよねw 大丈夫、TLで誤解を招く可能性があることにはちゃんと気が付いてる!(にこっ!)
06-20 18:57

@placebo_lab DESUYONEwwww いやー、ほんとスーパーアイドルっすお。まさかあそこまで熟成されていたとは思わず……。多分彼女は苦い思い出と共に私のことは覚えてるだろうけど、接点持つことはもうこの先もないから……。
06-20 18:53

@coqut そっかー、じゃあセックスするかー。(嘘です) 三日ぶりにお仕事がんばってくるよ~。^ω^ すかいぷメッセ、レスする前にいっぱい入ってるの気付くたびにごめん!って思うwww 立ち上げるクセがなかなか身に付かなくてすまない、ほんとにすまないwwwww
06-20 18:52

「スカイプは大体ステルス」って言おうとして「スキルス」って言い間違えた昨夜。それは進行の早い胃癌です……。
06-20 18:48

@coqut おおお!?wwwww なんぞそのテンションwww う、うん!? 今日は仕事だよ?(笑) 昨日すかいぷメッセ投げてくれたでしょう? 実は話し中だったんさー、ごめんよー!(;´・ω・`)
06-20 18:47

@sion12050710 @te_deum こっちこそー!\(^o^)/ あのプツプツタイムさえなければもっとスムーズにモエバナできたものをwww^p^ 一体何が原因なんだかね~? マイク買うのまってるおー! ちょう夜更かししちゃったし、今夜はゆっくり寝てねしおんちゃん!
06-20 18:35

@te_deum おやすざるる有難うー! 楽しかったねー、また話そうず!^^ 新刊のネタ今読み返して再びKUSOMOE!www どんな表紙にしようか今から考えては滾りまくりだよー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 早く読みたすぎる!!
06-20 18:17

@placebo_lab そうだねwww正直ついていけない()となって別れた訳だけど、アイドル性については認める。ああいう痛さを十年以上維持できるというのは最早一種の才能。絵はね……情熱()が無くなればおのずと……自ずと……。私にはこれしかないの!って言ってたあの言葉は。
06-20 18:14

ふぅ。楽しい連休だた! また明日から頑張ろう~(*・ω・*)  オヤスザルルー・゚・☆・゚・。★**
06-20 05:27

@placebo_lab こっちこそお付き合いありがとうー!*´∀`* ちょう楽しかった!!! 未来カレーこりすもムジカカフェも両方また行きたくなるお店だね! さっそく例の人検索したんだwwwww^p^ 一つだけ言っておく。   火   傷   注   意   !!!!!^^^^
06-20 05:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム