06/19のツイートまとめ

nicorin0308

@kiryusan_2525 なんでいきなり敬語なのwww^p^ どんまいだおー!
06-19 22:17

@kiryusan_2525 んー、まあちょっと絡みすぎたね~。彼女シモ的な会話受け流すのあんま得意じゃなかったみたいだし。別にヤリ目的とかそういうのでは全くなくて、ライたん的にはもっと軽いノリだったんだろうなーと私は思ってたけど……それが苦手って人もいるからね~。
06-19 22:10

@sion12050710 ほーい(`・ω・´) お待ちしておるます! 甥っ子も同居してるの? 子守もおつおつだよ~。急がなくてだいじょぶだからねー。
06-19 22:06

@kiryusan_2525 いや……見えるよ; ってか、見えてたよ全部(`・ω・´;)
06-19 22:04

@kiryusan_2525 お疲れ!(頭なでなで)
06-19 22:02

@te_deum ばんわんわー!(*´`*)ノシ スカイプ今ちょうど立ち上がってるから送って送ってー^^
06-19 22:01

@sion12050710 うん^^それまで作文してるからだいじょぶ! 今仕事帰り? おつかれさま~! すかいぷ立ち上げてあるから準備できたらメッセ投げて栗!
06-19 22:00

@sion12050710 おお!話そう話そう♪(*´∇`) 今パソコン立ち上げるからちょっと待っててねー!
06-19 21:45

ほんとひでー(笑) でも笑う。コレで笑える時点でアウトだと解っていても…。てか、るるしゅのおちんぽ以下略でシュークリーム作る人いないかな? って即座に考えた自分がイヤwwww
06-19 21:41

ツイッター見てると男体って辱められるためだけに存在してるのかと思えてくるよ……。<RT
06-19 21:37

ト部さんが震え上がってるwww 命あっての物種ってwwww
06-19 20:34

すざくさん見たwwww強すぎワロタwwwwwwwレベルの桁がおかしい!wwwwww
06-19 20:31

@mei_2 うん、とりあえずお礼言っとく^^ 五月さんもボコってくれて有り難う~!
06-19 20:25

@shinra0928 ははは(笑) みんな心折られてるらしいね、鬼強いって。さすがすざくさんですwww
06-19 20:24

@mei_2 ああ、なるほど…!(・ω・) みんなレベル高いからなー。私みそっかすですけどwww30くらいだったらすぐ撃破しちゃいそうだね。
06-19 20:22

@meloko149 めろたんおかありんこー!(∩∇`)
06-19 20:17

@mei_2 おかありー!(`・ω・´)ノ あのね、さっき参戦してくれた部隊の方、面識ないけどお礼言いに行っても大丈夫だと思う?
06-19 20:16

とりあえずもうナリタイベはやめておこう…。他の方の戦闘力を無駄にしてしまう;
06-19 20:14

ふぃー、ただ いまった。普段1日2食食べるか食べないかだからまだ胃袋が重いよー(´=ω=) 結構歩いたのになぁ;;
06-19 20:11

バスの中でモバギアスやってたら酔った……orz
06-19 19:49

@mei_2 あっ、そうなんだ? 良かった……!(´;ω;`)
06-19 19:43

キャーやっちまったwwwレベル30↑のジェレミアに喧嘩売っちゃったwwww放置したらまずいのかなコレwwww
06-19 19:35

後ろにいた男子が「うおー、チョーシャベリテー!見えねー!」って言ってたから抜けてきた(笑) 蜷川さんが着てたワンピ可愛かったなぁ。
06-19 19:15

テレビカメラの真裏だからちょう蜷川さん見えるw
06-19 19:11

あっ、合同記者会見か。
06-19 19:09

札幌駅地下通路歩いてたら蜷川実花さんと新井浩文さん来てるなう。ヘルタースケルターのトークしてる。
06-19 19:07

@coqut wwwww わかった^^ 場所は覚えたからお茶しにいこ★
06-19 17:34

@coqut 札幌来た時一緒に行こう♪^^
06-19 17:32

@0cnk 了解いたしましたん! Thanks!(・∀・)ノ
06-19 17:30

とりあえず生クリーム作ってたのは見えた。
06-19 16:42

店員さん二人とも男性なんですけど、スコーン焼いたのもやっぱり…? もしかしてるるしゅもいたりしませんか? てか、今時男子の女子力高すぎる。
06-19 16:40

クランベリーとキャラメルのスコーン+アールグレイ。スコーンんまい^^^^ここまた来よう! http://t.co/1wCcKYB
06-19 16:30

ムジカカフェなう。内装アンティークっぽくてかわゆい! http://t.co/FdgObxq
06-19 16:22

@ha_ruta 未来こりすってお店のカレーですん(∩∇`) 北海道来た時は是非!^^
06-19 16:19

@meloko149 ちょう美味しかった!\(^O^)/ ちょうどいいドロッと感だた♪サラサラの汗がパラパラ出たよw
06-19 16:18

@popo_ta 余裕で釣られるわwww^p^
06-19 15:35

チキンと豆のカレー。いただきま! http://t.co/0nLs7gw
06-19 15:34

すすきのなう。美味しいものに誘惑されてる。ケイナたん早くきて!wwww
06-19 14:54

@placebo_lab ラフィラ着いたお!(・∀・)ノ
06-19 14:53

@kiryusan_2525 またって…;; まあお勉強頑張れ!
06-19 13:46

@kiryusan_2525 泣くなよ…^^; 私もどっかで聞いたなと思ったー。
06-19 13:34

@kiryusan_2525 いいこと言ったと思ってるんでしょ?(笑)
06-19 13:22

@shinra0928 これから出かけるから、明日かなぁ…。散る前に摘んで活けとくのもいいかもねー。
06-19 13:21

今日風強いなぁ。せっかくクレマチス咲いたのに散りそう…。 http://t.co/fNWOTbZ
06-19 13:05

しゃわってお化粧なう。ナナちゃんがあーんしてるの、よく見たら苺じゃなくてミートボールだたw 脳内補正……。
06-19 13:01

@placebo_lab お、良かった^^ 札幌着が2時半か3時ね、オケオケ(・ω・) ラフィラの中うろついてるから着いたらメールちょうだい★ 入口まで出るっす!
06-19 12:18

@coqut お電話で起こされちゃったんだよね? ゆっくりねんねしろなさい。おやるぎ!
06-19 10:42

うん……やっぱこれ、ちょっと背筋逸らしたらこんにちはしちゃうよね。胸元の生地は固いかもしれなくても、それだけに。女子の谷間チラとはまた違う緊張感だなぁ。
06-19 10:41

そろそろ出 かける支度するるぎ。りだつい!
06-19 10:39

@coqut お疲れお疲れー! 運び出すまで体力温存しておくのです★
06-19 10:39

@g502mk ちょうど地区Bがありそうなところが「かろうじて隠れてる」感じだとおもうんですよ、あれ。うーん!って背伸びしたらペロッといく気がします。(笑)
06-19 10:36

@coqut うわ、まじかー。やっぱり向こうが番号間違えてかけたんだろうね~。よしよし(なでなで)
06-19 10:30

@rika_joker おはようございます!
06-19 10:25

@coqut おはよー^^ 昨夜はよく眠れたかい?
06-19 10:21

プラス脳内で何回言ってるかはカウント不能。
06-19 10:21

ウエディングルルーシュ、胸の部分結構きわどかったんだなぁ。ちょっと動いたらズレてあっさり地区Bが見えそうで心配。そしてこれが、すざくさんをして「綺麗」と言わしめたルルーシュ……。あの人、なんだかんだで女装したルルーシュ相手に三回は言ってる、確実に。
06-19 10:18

@marianne_v_bot それが何か?じゃないwwwwwwwww
06-19 10:15

相変わらずカニるぎと黒ビキニるるしゅがきません。ハヤクー。
06-19 10:14

スクラッチはウエディングルルーシュ、バニーシャーリー、苺食べるナナちゃん、入浴カレンちゃん、ナースミレイさん。……で、チアすざくさんは??^^ という気持ちに。
06-19 10:14

ネットに漂ってた弱倫の館をようやく発掘したので満足。ああ、探したよ……。やっと見つけた。(涙)
06-19 10:11

@placebo_lab あと、大体何時ごろにこっち着きそう? ざっくりでいいからおせーて?^^ その時間近くにはもうウロついてるようにしときたいからw
06-19 09:32

@placebo_lab カレーが食べたいってことはよく解った(笑) 最近カレー食べたいなって思ってたトコだから私はいいけど、ケイナたん歯医者の後なのに大丈夫なの?www もし治療後に無理そうだなって思ったらそのままムジカカフェいきましょ(`・ω・´)
06-19 09:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム