06/18のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan ビキニwwwwwwwww^p^ 遂にwwwwwwwwwwwww
06-18 23:49

@placebo_lab お仕事お疲れ! ケイナたんもどっか行きたい店ありそうだったら教えて栗!(`・ω・´)ノ
06-18 23:49

@shinra0928 ふはははは!*´∀`* 期間けっこうあるからしんらちゃんも引けるよきっと★
06-18 16:45

スクラッチ、イベント中だったなんて知らなかったじゃない。ロスカラC.C.様と青月編ルルーシュと押し倒しなうなすざくさん引いたよ!^p^ ぜいたく。
06-18 16:43

@placebo_lab あっ、ZIGZOか! SAKURA懐かしい!^p^ 一番好きだったー、アナーキーで! ラフィラ待ち合わせでいいよ~。いっそゴディバでお茶するかい?w 他にもカフェ何件かあった気がするなー。
06-18 16:43

@kiryusan_2525 テンキュ★
06-18 16:20

イヤァァー工事の音うっさいおー/(^o^)\ 作文中なのにー! 芝刈りでもしてんのかって音がするぅ。
06-18 16:16

@chacha_tan 例のブツ届きました! さっき無事受け取ったよー!\(^O^)/ ありがとうございましたん!!
06-18 15:37

酔うは酔うけどすぐ元通りだおー。飲み続けないとすぐアルコール抜ける。ザルっていうか筒。
06-18 13:55

ずみたんとすかいぷしながら飲酒なう。
06-18 13:17

@coqut そっかー^^ 荷造り一段落! すかいぷは立ち上げてあるからいつでも呼んでくだしあー★
06-18 11:47

@coqut 前前ジャンルの時の原稿まだある……^p^ 漫画のトーンとか今より頑張って貼ってあったなそういえばwww ずみたん今は休憩中なのかい?
06-18 11:43

@placebo_lab クラップスってグリーンホテルの前か。大体場所わかった! あの辺食べるトコどっかあったかなぁ……ラフィラの中くらいで他はファーストフードか飲み屋だったようなwww
06-18 11:40

ギアスはまりたての頃に描いたもんですら既に絵柄変わってるよ……。サイトの方もいい加減古い絵は下げようかなぁ。
06-18 11:38

@coqut 漫画の下書き! もったいない! それは何となく捨てられないものの筆頭かも。^p^ 昔描いたらくがきとかはさすがに捨てるけどね。見ると「ヒャメテェェェェ!」って気分になるしwww
06-18 11:36

@placebo_lab クラップスホール今調べてみた★ V系のライブなのね?(ФωФ) したら最初からススキノまで移動しようず。そしたら市電でまっすぐ行けるから。
06-18 11:33

物の少ないシンプル生活してるつもりが気付くと増殖してるとかあるある。大掃除する時はまずゴミ袋用意して片っ端から捨て始める系女子。
06-18 11:25

@coqut ワカルワカルwww 紙類の多さにおののいた覚えある! あと「こんなんあったっけ!?」っていう謎の小物類……。ゴミ袋用意するところから始めたもんなぁww^p^
06-18 11:23

@placebo_lab そだね~(`・ω・´) 何系がいいかなー、ごあん食べられて長居できて煙草吸えるところ……!! 移動はあんまり、したくない! 横着!!wwwwww
06-18 11:22

@coqut おおお、お疲れ! 荷造り大変だよね~>< 解体作業はもっと大変なの知ってるwwwwwwww 去年の引越し思い出すわ~。
06-18 11:19

あっしたーはおデート!
06-18 11:18

@coqut ヒャホー! お引越し準備は順調かい?*´∀`*
06-18 11:17

@placebo_lab おっけー^^ メール待ってる~! お店どこにしようか考えときます★
06-18 11:17

ここ数日もだもだしてたことにようやく結論出せてスッキリ。すごい遠回りした末に辿り着く答えがシンプルっていうのは割とありがちなことなのかもねー。
06-18 11:16

@placebo_lab 了解了解!(*`・ω・´*) 明日もバスで来るんだよね?? 前待ち合わせした場所と同じでよろしい?
06-18 11:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム