06/17のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 @te_deum 待機してるよー^^
06-17 20:51

@mei_2 まだ立ち上げてないwww ちょっと待ってて栗。
06-17 20:45

@mei_2 きゅーめいたん、すかいぷどうするー?|ω・´)
06-17 20:42

@shidou0005 えっ、実写になってたんですか!?知らなかったですwww 私も見てみようかなー(`・ω・´) リプ頂いたのこれ、ふぁぼらせていただきますね★ あとちょう今更ですがzippoの時のツイートちょう嬉しかったし助かりましたです!^^ あったんだー!?って。
06-17 20:31

@popo_ta いや大丈夫だよー? 今日どうしても届かないとなんないわけじゃないし^^ 検索までしてくれたのどうも有難うね!><
06-17 20:23

@shidou0005 映画も実は凄く感動できるらしいですね!^^ 正義の反対は別の正義って一言は私もすっごい印象的で覚えてました★
06-17 20:20

@popo_ta あれー!?wwwww なんか届かないなーと思いつつ待ってたよw
06-17 20:18

来週も休み取るのかな私……。(自問)
06-17 20:18

@popo_ta まだとってませんwww
06-17 20:17

@shidou0005 野原ひろしですね(・ω・) しんのすけのパパです確か。
06-17 20:16

来週まで続きは見ないでおこうと思ったけど、来週普通にバイトだね?^p^
06-17 20:15

それなのにゼロだけはフルボッコなのね(笑)
06-17 20:09

ぼんやり見てるし全く撃つ気ないな(笑)
06-17 20:08

ディートさん輝きすぎ。
06-17 20:07

この時殲滅って言われてたのにすざくさん結局一発も撃ってないのね。
06-17 20:05

ロイドさんの遠慮の無い言葉責(ry
06-17 19:58

C様の容赦ない言葉責め。
06-17 19:56

あーもー、元気に振る舞うトコとかシャーリー性格よすぎる。女の子らしいし。ミレイさんもかっこいいけど私やっぱりシャーリー好きだ。
06-17 19:54

@sagitaniaine 確かに好き嫌いより驚きが勝りますよねw
06-17 19:48

@sion12050710 私もしおんちゃんと飲み語りたいっ!\(^O^)/ ガチ泣きwww周りに人いると不思議と泣かずに済むんだけど、一人だと…(´;ω;`)
06-17 19:46

@sagitaniaine えっw そうなんですか!? 初めて知りましたwwww^p^ さすがにまずかったんでしょうね!
06-17 19:43

たまきwwwwwww
06-17 19:42

@xxxxizxxxx ええ…。深夜帯放送コードの限界に挑みすぎなスタッフェ…(ヽ´ω`)
06-17 19:42

なんか発作?とか思ってたらネットでオナニーナ言われてるの見て あああっ!? となったあの日の衝撃。
06-17 19:38

ギャーやめぇニーナwww 最初これ何やってんのか解らなかったんだよな(笑)
06-17 19:35

うう。目が疲 れてきたよー(`=ω=) かぐやちゃん可愛い!
06-17 19:29

ノマカプだとルルCとルルシャリとスザCだなぁ。スザCほんと増えて欲しい。
06-17 19:21

スザルル対面シーン、何回コマ送りしたかな…(遠い目)
06-17 19:18

この二人ゲームやっても凄そうっていつも思う(笑)
06-17 19:13

ランスロットの動き全部おっかないよぉwwww
06-17 19:11

ウワァァァ……!! す、すざくさんwwww
06-17 19:08

口パクくる……!
06-17 19:07

@sion12050710 ギャーヤメテー! 只でさえゼロレクは脳内自動再生余裕なのにwww 外でなんて見たりしたらメイク全部ハゲ落ちそう!\(^O^)/
06-17 19:02

@pisochoco ルルーシュは……優しい嘘つきですもんね(´;ω;`)
06-17 18:56

@sion12050710 めっちゃ元気だね!?(笑) てか、外でwww バスとか車の中だと酔うから本読めないなぁ私。すごいね!(;・ω・) 昨日に続いてこれから飲み会とか強すぎる…!www
06-17 18:54

今度はスムーズに視聴出来るといいなぁ。
06-17 18:49

@sion12050710 えっ!?ちょっwww まだ外にいたの!?(笑)
06-17 18:46

「にょっ!」て聞こえてる人多いのね。私「いよっ!」に聞こえてた。(・ω・)
06-17 18:40

一期かなりリピしてるけど、何故かこの回だけ実はあんまり見てないなぁ…。
06-17 18:38

いよっ! はホント、何て言ってるんだろう?(笑)
06-17 18:36

戦死した人の中にさりげなくタバタって名前が混ざってたことに今気付いたwwww
06-17 18:36

@pisochoco 視聴者側にしかわからないんですよね、そういうすれ違いが…。ゼロレクまでの間にどれくらい話したんだろうとか想像しちゃいます;;
06-17 18:27

うええ…(´;ω;`) カレンちゃんつら!
06-17 18:15

初めてキャラクター全員見た時、女子キャラだとヴィレッタさんが一番好みだったなそういえば。
06-17 18:12

@saduku ごwwwwめwwwww てか、インカ帝国展の呟きと並んでたらそりゃシュールだわ(笑)
06-17 18:07

@pisochoco ルルーシュ思い込み激しいですもんね。そこが可愛くもあるんですけど…。二期の展開知ってると、一期見なおして伏線や取り返しのつかない部分に気付く度に切なくなります(´;ω;`)
06-17 18:06

※あくまでも私見です。
06-17 18:03

つってもすざくさんが守りたい人って一人じゃないからなぁ結局…。ルルーシュはナナちゃんと懐に入れた人たちのことを守りたいだったかもしれないけど、両目ギアスになったあの時まで、本当の自分の願いがこの時のすざくみたいに皆守りたいだったとは知らなかったんだな。
06-17 18:03

るるしゅは「お前は俺達よりもユフィを選ぶのか?」で頭一杯になっちゃってたけど、すざくさんが直前に思い出してたのは誘ってくれたシャリたんの事だったんだよって知らせてあげたい…。きっとこういう気付けない思い込みですれ違ってる部分、他にもあったんだろうな。
06-17 17:53

回想回でるるしゅは誤解するんだよなぁ、この時もすざくはユフィたんを助けに来たんだ!って。確かに命令としてはそうな部分もあるかもだけど、この時はすざくさん生徒会の子達の事助けたくて特攻かけたんだよ。ユフィたんも人質にされてるって知らされてないから。
06-17 17:48

この回見ると必ずすざくさんがヴァリスぶっ放すシーンでキャァァァスザクサンカッコイィィィィーー!!になってしまう病気。
06-17 17:39

くつろぐゼ ロ様見る度に、るるしゅがラジオで「湿気がこもるんだよこのヘルメットォッ!!」ってシャウトしてたことを思い出す。
06-17 17:35

イヤァァァまたエラーだよぉ。
06-17 17:32

高校二年生でDTって今じゃ遅いのかなぁ…。すざくさんは中2くらいで脱DTしてそうで…もう……。
06-17 17:17

ナナワン早く見たい!(二回目)
06-17 17:14

@saduku おはよーw 今日ギアス無料配信で荒ぶってるからちょううるさい…ごめん(-人-)
06-17 17:12

@shinra0928 それってコンテニューの特集に載ってたんだっけ? 放映日時と雑誌の発売日照らし合わせてみないとちょっとわかんない;
06-17 17:10

ほっぺ赤くするすざくかわいい!!!
06-17 17:06

ルルーシュの部屋のベッド横の茶色い壁部分って、やっぱクローゼットなのかなぁ? ルルーシュ確か制服の上はリビングで脱いでハンガーにかけてたよね。
06-17 17:05

ほんと…ルルーシュ君典型的なアダルトチルドレンすぎて泣ける。
06-17 16:51

まあシュナ様とカノンさんの間では「ただならない関係」の解釈が若干違うかもしれないけどね…。
06-17 16:49

@popo_ta 同種の匂いを一方的に嗅ぎ取ったのかなって。(笑)
06-17 16:48

@shinra0928 …の、前にシュナ様かな? カノンさんにあの二人ただならないから会話録音してこいって指示したのシュナ様だろうしw
06-17 16:46

スザルルのただならない関係に一番最初に気付いたのはおそらくニーナちゃんだよね…。
06-17 16:43

初めて見た回がこの6話なんだよね。ルルーシュがデスノの月っぽいって聞いてたのに、草むら突っ込んでるのを初回で見たせいで「違うなぁwww」って(笑)
06-17 16:39

ほああああっ!
06-17 16:35

ゆうりさんがもう一人の僕になってる。
06-17 16:35

ハブられるすざくさん…(´;ω;`) 新しい体育着をそっと置いていく見えない小人になりたい。
06-17 16:34

スザルルかわいい。永遠に一緒にいてよもう…(;ω;)
06-17 16:32

うおー、再配信あるかもなの? 考えて下さるだけでも優しい!
06-17 16:30

すざくさんもルルーシュ君も、二人とも作品の中で二回死んでるんだもんなぁ……。
06-17 16:29

上司に「駄目です!」って最高に意味わからないよね。だがそこがいい…。
06-17 16:20

あとすざくさんが自分のリュック(?)をちょう雑にポイするシーンも見直そう。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 16:19

嘘だったんでしょ?ってしつこく訊くトコ後で見直そうwwww #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 16:17

サングラスザクの絆創膏かわ! 剥がした後の下さい。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 16:16

@sagitaniaine れっつチョンパ!\(^O^)/
06-17 16:13

エラーだったので最初からお願いいたしま……す……。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 16:12

この隙にジャイアントカプリコを…(((`・ω・)
06-17 16:11

@sagitaniaine おそろいですね! 待ちましょう…(・ω・)
06-17 16:10

更新押したら尚大変なことに。 http://t.co/bmwgKLU
06-17 16:07

エラーなう。
06-17 16:05

@shinra0928 意外と少ないんだよ、カット数凄いから。でも土の味はがっつり入ってるよww
06-17 15:59

@sagitaniaine 色んな部分が弾け飛んでそうですね、拘束服……。^p^
06-17 15:58

あっ、ルルーシュの走馬灯にやっぱりさっきのシーン入ってた。(覚え書き引っ張りだしてみた)
06-17 15:56

@sagitaniaine 出来ますね!ww 全然余裕ですねwwww
06-17 15:51

@popo_ta なんかもう存在そのものがうるさくて申し訳なさ1000%です。
06-17 15:48

@sagitaniaine ソウダッター!/(^O^)\ 忘れてました迂濶!wwww
06-17 15:46

すまない、夕希うるさいです、黙ろうか!になったらそっとミュートにしてあげてください…。もうしばらく荒ぶります多分。
06-17 15:44

@sagitaniaine まじですかwww じゃあ拘束服着てなかったら鉄格子もグンニャリひん曲げて出て来れてしまうwww スザクさんまじ怪力/////
06-17 15:42

@xxxxizxxxx イズさん同じこと考えてるw^p^途中で鍵持ってそうな人にギアスかけて二人でガチャガチャしてたのかなーとか。かわっ////
06-17 15:40

このすざくが去ってくシーン、最終話でルルーシュの走馬灯の中にワンカット入ってたような。これもおぼろげだから後で調べとこう。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:38

首輪どうやって外したんだろう? #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:36

知ってる……。猫は高い所から見下ろしたがるって。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:35

すざくさん誘拐事件。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:34

@shinra0928 私はフェミニンとワンダー、ギャップ・ジェントル・強引を兼ね備えたハイスペックイケメンだと認識してますwww キュートと雄も含まれてるよね!
06-17 15:34

ファッションでいうと甘辛ミックスみたいなこの感情!
06-17 15:28

いやぁぁぁ…かわいそうなのに萌えるつらい。
06-17 15:27

でも降格されてオレンジレンジされてメカにまでされた人だから充分罰は受けたよね…。
06-17 15:25

いくらオレンジ君がイエスユアマジェスティーになったとしても、一期で虐殺楽しんでたこととスザクさんいびってたことは忘れてないんですからね。
06-17 15:23

@coqut ずみたんおつおつ! 明日空いてる♪^^ お話しようずー! 都合つきそうだったらメールしてね★
06-17 15:21

ジェレミアアアアアアア!!! レンチンするぞ! #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:17

だが拘束服着せて声を奪う首輪を装着したことについては評価する。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:16

すざくさんのどキュートなお顔を蹴った軍人だけは絶対ゆるさない。そう、絶対にだ。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:15

カレンさんに胸の部分伸ばされてC.C.様にズボンの尻部分伸ばされるのか……。すごい伸縮性ある生地なんだな、ルルーシュの服。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:14

@pisochoco もっと色んな顔見せてくれていいですよね…www^^ 演技派として!
06-17 15:12

@Zero_Lampe_bot だが断る
06-17 15:11

@Zero_Lampe_bot なでなでなでなで
06-17 15:07

「はーーい」と「やっべ!」がルルーシュ君の精一杯の無邪気……。#geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 15:05

@te_deum ほんとー?^p^だよねーって思っちゃうの、すごく(笑)
06-17 15:01

神経細いけど肝据わってるのがルルーシュで、神経太いけど肝が据わってないのがすざくさんってイマゲ。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:57

クロヴィスさん化粧してるんだよなぁ、小説版では。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:54

何回見てもOPすざくさんの親指の動きが好き。*´∀`* ランスロット乗ってる時究極にかっこいい! #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:54

@mei_2 @te_deum ヤッター!配信終わったらすかいぷ立ち上げるー!\(^O^)/
06-17 14:51

@popo_ta 一時的にくるるぎアイコンに変えてみたw^^
06-17 14:49

@sion12050710 あー! わかる! 二期23話以降は私も見るの辛くて避けちゃうwww 一期ルルーシュのスザクへの執着っぷり凄かったよね。自分でも言ってたくらいだしw
06-17 14:48

お前が指揮官だな!?とか解っちゃう辺りすざくさんやっぱ言われてるほど脳筋ではないよね……。 #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:43

キャーーースザクサーーーーーン!!!!! パイスー最高デスーーーーーーー!!!! #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:42

あっ……そういえばアイコンすざるるちゅー絵のまんまじゃん;;;;
06-17 14:32

負傷したスザクだ。(モバギアス)  #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:30

ここでヴィレッタさんにギアスかけちゃったまま放置してたのが二期になってから効いてくるんだもんなぁ。 #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:30

ナナワンCM見る度にたのしみで仕方ないよ~! #geassp あー一期るるーしゅ可愛い!(*´v`*) #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:27

この、「あ、ほんとに殺っちゃった(出来ちゃった?)」っていうぽけっとした顔すきね。 #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:24

一番最初にギアス使った時全く躊躇わずに「死ね!」だったのって、目の前ですざくさんが撃たれたせいでもあるんだろうなきっと……。 #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:21

倒れたすざくさん持って帰りたい……。#geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:18

キャーーースザクカッコイイキャーーーー! #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:16

「内側にも梯子付けておけよ!」って言い方が地味に好き。^p^ 細かくてw #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:11

なんだ、貴族か\(^o^)/ #geassp #geassp live at http://t.co/df7i9oI
06-17 14:05

@popo_ta テンキュー★ バンダイチャンネル行けた行けた!^ω^ 待機ナーーウ!
06-17 13:59

@sion12050710 一期るるしゅははほんとに皇子様って感じだもんね~*´∀`* お顔は綺麗<<<可愛いなのに。一期は一時期めっちゃリピしてたなぁ。R2の方が見てる回数少ないかも。逆だね!^^
06-17 13:59

ちょと濡れたからシャワーってこよ(・ω・) 雨の日に外に咲いてる花ってホント綺麗ね~。
06-17 13:09

@sion12050710 オールナイト参戦おつ!(∩∇`) 何というスタミナwww
06-17 13:08

@popo_ta そういやさ、2時からの配信ってバンダイチャンネルでいいんだっけ? 普通にギアスのトコ行けば見られるのかな(・ω・)
06-17 13:06

@popo_ta おは!(*´∇`)ノ やっぱ寝オチしてたのかww あの睡眠時間でよく起きられたね。疲れてない?(笑)
06-17 13:05

@placebo_lab おー! イイネイイネ!(・∀・) 是非♪ 何時ごろになりそうー?
06-17 13:02

@0cnk (`・ω・)つ【ドエム】
06-17 09:25

@coqut ずみたん私今日から三連休! お引っ越し期間とかぶっちゃったし忙しいかな…(・ω・) 呼びたくなったら召喚しておくれ★
06-17 09:23

@mei_2 あっ、なんか勢いでリプっちゃったけど、きゅーめいたん徹夜明けだし今日じゃなくても、いつでも大丈夫たからっ…! 無理しないでね…!(;´Д`)
06-17 09:17

さあ私も午後までにやること色々一段落させてしまおう! いちりだ♪
06-17 09:08

@mei_2 エー!!! ルルーシュサイドの話…!Σ(゚Д゚) 尚更聞きたい!//// 今日のギアスネット配信終わったら呼んでおくんなまし! おやるるー!
06-17 09:04

@mei_2 @te_deum うそっww そんなに詳しく話してたの!? すざく負けルートの話とかだよね? ちょう聞きたい!
06-17 09:01

@mei_2 そっかー、オカエリ!(・∀・)ノ おうち近い(?)と便利だねww 裏ネットギアスでちょろっと話してたの聞いたくらいだもんなー。もっと詳しく聞きたい…。まじで直接インタビューしてしまえたらいいのに!
06-17 08:58

@te_deum あー、寝る時はがっつり寝てるから案外大丈夫!(*・v・)」 ゲンキ! バイト先みんな仲良くてたまに鍋パとか飲み会するほどアットホームなんよ~。久々の連休だから遊ぶってか、ひたすらおうちでまったりする気満々ですwww
06-17 08:55

すざくさんがアーサーたんの発情期にどのような対応をしたのかとっても気になる。うちにいたのもメス猫だったからすっっ…ごい!大変だったよ?
06-17 08:51

@mei_2 きゅーめいたんもお疲れ~!!(・∀・)ノ まだ外かな? 会場に監督達来てたらしいね? めっちゃ話聞きたい裏山www 誰か感想レポートうpってくれるのを待ってる!^^
06-17 08:46

大概やる気なくていっつも大丈夫なの?って思うわ……。
06-17 08:41

ほんとバイト先での態度がLサイズなせいかすっかりドエスだと思われているような。私がドエスっていうより上司がドエムすぎるだけなんだと思うよ……。
06-17 08:41

@520_RE 私は逆に流行りジャンルが分からないよ!^p^ こっちこそいつも旬ジャンルの傾向とか間接的に教えてもらってるw ありがとうね~♪
06-17 08:39

@te_deum 割とワガママは通りやすいんだけどねw出戻りなのと、地味に本当は休みの日に働きに行ったりしてるから、シャルルたんの前で俺は中からブリタニアを壊すと息子さんの髪鷲掴みにしながら言い放ったすざくさん並にバイト先での態度がでかいです…w
06-17 08:31

あっそうだ。バイト一週間くらい休ませろなさいって言ったら「わかった三日ね!^^」って却下されたので今日から三連休です。
06-17 08:24

@520_RE もう6年だもんね、長い長いwww いおりちゃん好きジャンル混ざってるみたいだけど、もしかしてギアスクラスタさんあんまフォローしてない…?(・ω・) RTとかあったらなるべく回すようにするね~^^
06-17 08:17

@520_RE あれ、懐かしいのと大好きで涙腺崩壊した?^^ ギアスは公式の人が作品もキャラも愛してるって感じがすっごい伝わってくるから嬉しいよね~♪(`・ω・´)
06-17 08:12

@popo_ta あははww 雌として天然タラシな部分でも見抜いてるんかね?www 徹夜お疲れ~!^^ 帰ったら仮眠するのん? しないと死ぬよねさすがにw
06-17 08:08

@youri0318 おはよございまーす!
06-17 08:05

昨夜はバイト休憩中に何気なくついった見たら、ちょうどラジオでCOLORSかかった瞬間だったっぽくてTLがカオス極めてたよね…。絶叫の嵐だったのスクショ取っときたかったな(笑) パソコンじゃなかったのが悔やまれるほど面白かったwww
06-17 08:04

@popo_ta おはよー!(・∀・)ノ 昨夜は楽しめたかい? っていうか、起きてたのねまだwww アーサーがメスっていうのは前どっかで聞いたから知ってた! メス猫可愛がるスザクって考えると胸熱だよね(笑)
06-17 07:55

@520_RE 昨夜オールナイトギアスっていう、映画館でのギアス本編一挙放映イベントがあったの。来週また後編やるんだけどね。その時にギアスプロジェクトアカウントの中の人が話してたネタだよー。
06-17 07:53

二人とも16歳の可能性ある?っていうのは前考えたなぁ。公式設定でのスザルルの年齢がね…。
06-17 07:50

ツイッターからなんか変なメールくるようになったの…。何あれ? ぱそんこからしか設定変更出来ないのかなー。
06-17 07:47

@520_RE いおりちゃんおはあり!(∩∇`) なんかね、スザルルナナ幼少時のエピソードで、屋根裏でルルーシュが神父役してスザクとナナリーの結婚式ごっこする案があったんだってー。
06-17 07:45

プロフィールまで飛んでいっちゃったよ(笑) 全ふぁぼしたい! 裏設定とか没ネタとかそういうのまとめた本出してくれないかなぁ。もっと聞きたい。
06-17 07:41

オハヨウゴザイマスザルル。ギアスプロジェクトさんフォローしててホントに良かった! コウジロウさんもっと喋ってーー!
06-17 07:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム