06/16のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan テンキュテンキュ!\(^o^)/ 明日の午後ね! ちょうど配信の時間かも。逃さないように待ってなければ!
06-16 17:01

@coqut oh…急だね!? 準備がんばてずみたん!(`・ω・´) いつ頃引っ越すのー?
06-16 17:00

@te_deum 一杯食べる男子は見てて気持ちイイヨネ!^ω^ ルルーシュ君の男らしい所を見てみたい!しかもファーストフードで(笑) ワカルワカル、確かにルルーシュは筋肉量少ないからスザクよりは代謝低そうw そして普段は「必要な分だけ摂取する」感覚ね。本気出したらもっと食べれる!
06-16 16:55

リプ欄見に来たら、おすすめユーザーに櫻井氏の写真と思しきイキ顔のアイコンが。……なにこれ。
06-16 16:46

なんだかんだで女子より多い本数平らげて得意気な顔して欲しい。すざくさんもっと沢山食べてる前でね。
06-16 15:36

@chacha_tan フヒヒ。*´∀`*
06-16 15:35

ケンタッキー食べ放題、行ってみたい気持ちがありつつ元が取れる気が全くしない。スザルルが行けばいいのに。男らしく本気出して食べてみて欲しいよ。特にルルーシュ。
06-16 15:34

@chacha_tan アッー!Σ(`・ω・´;) そうだったっけwwwwwww
06-16 15:28

@chacha_tan 了解★ チケットの分って振込みまだだったよね?
06-16 15:20

@chacha_tan ええ、明日からですよ。(*´v`*)
06-16 15:13

@chacha_tan 駄目じゃんwwww てか、何だかんだで起きてる気がするよwww
06-16 15:08

@chacha_tan 起こしてあげようか
06-16 15:05

@chacha_tan すっごwwwwwwwww ちょう過密スケジュールじゃん。ライブ配信って何時からだったっけ?
06-16 15:01

@chacha_tan 持ってる~。かけてたら今度はこめかみ痛くなっちゃうのよ(;´・ω・`) 伊達としても使ってるからかけ慣れてないってことは無い筈なんだけど。
06-16 15:00

@chacha_tan 全くその通りで……。あ、今から出かけるのね~! いってら!(`・ω・´)ノシ
06-16 14:57

お目目疲 れたなーと思ってめぐりずむのこと考えてたら、頭に浮かんだフレーズが「はーだーおーもーいー♪」だったせいでもう何がなにやら。(ヽ´ω`) 混ぜるな危険っつーか相当違うよ。
06-16 14:55

@chacha_tan 短編ってか、読み切りですってば。EROシーンもないですし。作文の時一番足引っ張るのってぶっちゃけEROだよね。(笑)
06-16 14:51

@chacha_tan 全く早くないよ…(ヽ´ω`) だってコレ書き始めたの六月四日だもん……。おせえ……。
06-16 14:30

出来た気がする。でもこれ、うpるのスザ誕……。
06-16 14:06

@popo_ta すごっwwww 保存しきれるかどうか不安になってきた^p^
06-16 14:05

@popo_ta そこまでやりますか(笑) あるといいな。意地でもコンプするwww
06-16 13:29

@popo_ta 各8個? またぁ!!wwwww まじで???
06-16 13:25

@pisochoco そのギアス、確かに受け取った!(涙)
06-16 12:23

@popo_ta アザス!(`・ω・)人(・ω・´)
06-16 12:16

@coqut えっ、引越し?? トウキョウ→クマモトゲットーってこと?
06-16 12:16

@pisochoco うっかりそこの窓からロープレスバンジー決めたくなりますね……。(にこっ)
06-16 12:14

死にたくなりますね。(朗らかに)
06-16 12:09

すざくさんになり切って鬱描写を書くマゾヒストプレイなう。
06-16 12:09

なんとか当日までに間に合いそうなのはともかく、こんな前から書き始めてること自体実は初めてなんじゃ……。
06-16 07:30

@juriaaaaaa おはようございます!
06-16 07:29

これかなり不思議系かもしれないなぁ。読んでる人的にイミフだったらどうしよう。
06-16 07:27

すごい頑張ってスザ誕用の作文書いてたら泣 けてきた。自分で書いときながらかなりキツイ。
06-16 07:26

影響受けたら困るしな~と思って同人誌や他サイトの作品読むのを避けてたけども、ネタかぶり防止のために読むっていうよりこれは……。てか、実はかぶりようがないプッカリ具合なんじゃないかと思えてきた最近。
06-16 04:48

@0cnk コンビニエンスじゃないなーほんとにww こっちも即送金いたしますお!(`・ω・´) 届くのちょう楽しみに待ってる!!^^^^
06-16 04:46

@520_re どのルルーシュもスザク大好きすぎてもうwwwww 一部ルルーチュだけど!(笑)
06-16 04:44

やっぱすざくは平仮名にしとかないとルルーシュbot達が一斉に釣れてしまうなwww
06-16 04:41

@0cnk オハヨウ!
06-16 04:40

公式でナナワンの対談読んでみたら「スルー力に冴えを見せるナナリー」って書いてあって。思わず「あ、うん……」って一人頷く真夜中。一期でニーナちゃんスルーしてたの見てたから、多分スザククラス(もしくはそれ以上)のスルー力なんだろうなって。
06-16 04:36

気が向いたら投下しよう。脳味噌死んでるなう。
06-16 04:22

夕希への3つの恋のお題:一目見たときから俺の世界は君だけだった/泣いても駄目だよ/いびつな笑顔 http://t.co/CmpcrPZ もう……いかにもスザルルで書けといわんばかりの。
06-16 04:21

最初は「ニコ」って名前使ってたんだよなそういえば。同じ名前の方がいたらしいのを知って変えたんでしたそうでした。
06-16 04:16

@520_re いいよいいよ~^p^ それもよくあるある!www 「夕」の字は読み方とまどうよねw
06-16 04:08

@520_re あるあるwww 私もしょっちゅうやらかすわ~。拭くだけコットンすら使わずにねwwww
06-16 04:06

いおりちゃん、夕希は「ゆうき」じゃなくって実は「ゆき」なんす。紛らわしくてごめんぬ!
06-16 04:05

@520_re ヤッホーいおりちゃん!*´∀`* 今起き?
06-16 04:04

DM欄がルルパン顔に巻いたすざくアイコンで埋まってる。結局同人誌買わないという俺ルールも破ってしまってるな。 #全部スザルルのせい
06-16 04:04

とにかく目元コロコロするのに邪魔だからマッサージ中だけ鼻を撤去したい。顔面から。
06-16 04:00

まさか美容のためのものをこんな形で使うことになるとは……。貰い物だけど思わぬ活用法。スリムセラじゃなくてよかったかもw
06-16 03:59

プラチナゲルマローラーで目元マッサージ。眼精疲労大分良くなった!……と思ったらモニタ見てるうちにまた凝ってきたね(`=ω=) ほぼ毎日十数時間以上PC前にいるからしょーがないのかな~。
06-16 03:57

@coqut 今トウキョウ?(`・ω・´) もしかしてギアスのオールナイト行くのかな?
06-16 03:53

@popo_ta 最初は完全にルルーシュしか見てなかったからほんとに興味なかったね; 比べてるっていうより、いざ書く段になって理解が及んでから好きになった感じかな。
06-16 03:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム