06/15のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta (・ω・)…? 最初は似てる人と喧嘩してたのもあってホントに興味無い寄りの嫌いだったよ?(笑) 今はひっくり返ったけどね~^^
06-15 18:49

@kiryusan_2525 おお、サンキュー^^ 後は自分で考えてみるわ。
06-15 17:42

うん、もうちょい考えよう。りだつい。
06-15 17:38

@kiryusan_2525 あー、なんか解ってきた。まずタイプについて考えるには自分の意志ありきなんだね。私は相手に合わせることしか考えてないからタイプが無いんだ(笑) 合わせようと思ったら合わせられるしなってトコからスタートしてるから駄目なんかも。参考になりました。
06-15 17:38

@kiryusan_2525 あー、ソレもある。昨日も話してたんだけど、自分より上!っていうか、絶対勝てない部分がある人でないと異性として認識出来ないんだよね。それだけはハッキリしてる。でもそうじゃなくて…好みのタイプは?って訊かれると「ウーン」ってなっちゃうんだよ。
06-15 17:28

@kiryusan_2525 それはないってパターンなら分かるんだけどなぁ。その逆が思いつかないんだよ。まるっきり無い訳じゃないと思うんだけど…具体的にってなると難しいね。
06-15 17:23

@kiryusan_2525 いやそれ一番駄目なパターンだと思うよ?
06-15 17:19

@kiryusan_2525 ふーん…!?www なんか、思ってたよりマトモな返事だったからちょっとビックリした(笑) そっかー、やっぱある程度言えるもんなんだねそうやって。私も言うは言うけど「そうなのかな?」って疑問が後から出てきちゃうんだよねー。
06-15 17:15

@kiryusan_2525 いんじゃね? それで。^^ ところでライたんは好みってあるの?
06-15 17:04

@kiryusan_2525 重ねて言うと清々しいくらい対象外です。(にっこり!) いい恋しろよ~大学生。
06-15 16:53

@kiryusan_2525 ああ…。絶対にないって考えるまでもなく分かるわ、それだけは。
06-15 16:50

ちょっと…もっと真剣に考えてみよう……。だめんずうぉーかーなのって結果論でしかないんじゃないかって気がしてきた。最初に自分のタイプをもっと明確に把握しとかないとまずいんじゃないの?
06-15 16:48

具体的な好みとか無いんじゃない? もしかして。てかコレ、皆訊かれたら答えられるもんなの? 唐突に気付いたけど、そういや私いつもこの質問された時微妙に困ってる気がするね?
06-15 16:41

改めて考えてみると絶望的なほど分からないなwwwww
06-15 16:35

友達でいいんだよなーやっぱり。たまにどっか遊びに行く程度の茶飲み友達的な。タイプ……タイプかー。
06-15 16:34

いや…待って? 相 手 二 次 元。
06-15 16:30

サングラスザクの性格悪そうな笑い方と大口でクレープ食べてるトコ見て「あ……れ??」ってなったことくらいしかきっかけらしききっかけが見つからない。
06-15 16:29

そもそも地味に苦手でしょう? 好きなタイプもクソもないよなぁ、という気持ちに。
06-15 16:26

よーく考えてみるとますます分からない………。(´・ω・`)
06-15 16:24

そう。最初は嫌いな筈だったんだよね、そういえば。
06-15 16:24

昨夜のしおんちゃんとの会話から、己の好きなタイプについて考えている。すざくさんのことも勿論好きなんだけど、結局具体的に何がツボだったんだろう。分からない……。
06-15 16:22

@chacha_tan ポスター実物買ったんだ?(・∀・) ジノスザのはおっきい画像で持ってるから、じゃあぜろーしゅのをもちょっと拡大して見てみたいっす!
06-15 15:13

@sagitaniaine 一個づつだったら多分あいねさんと同じ気持ちになってたかとww Zippo高いですもんね~。今ちょうど一服するのにまたチョンパしてますww
06-15 15:11

@sagitaniaine 私も普段グッズって使うの躊躇っちゃうんですが、今回はすざくさんのだけ2つ買ったので使ってます~^p^ 一緒にチョンパしましょうずwww
06-15 14:45

担々麺食べたいよルルーシュ!
06-15 14:42

それを考えるとこのZippoは本当によく計算されて作られているよ。正にすざくのキャラグッズにするにはうってつけな気がしてきた。
06-15 13:51

そっか……修理出されちゃうとみっともなくあがいて生きる意味を探し続けなければならないのか。使い続けることが生きろギアス…。すざくにとっては呪いなんだね。
06-15 13:48

@mei_2 あっ、そっか。修理出せばいいのか…。じゃあ要するにこのスザクは死にたくても死ねないって事なんだね? そんな所までリアルなんだなぁ!(・∀・)
06-15 13:45

私のーお墓のーまーえでー 泣かないでくださいー♪ (なんとなく)
06-15 13:43

いつか壊れる日が来るんだよなぁコレも。もしそうなったらちゃんとお墓作って埋めてあげるからね、すざく。
06-15 13:41

しかも私の所に来たのシリアルナンバー044だし。自殺願望丸出しすぎて……私応えてあげられるかどうか自信がない。
06-15 13:40

すざくさんのZippoは使う度に首チョンパするので毎回罰を与えてる気分になるね……。一体何のプレイなんだろうコレ。
06-15 13:38

@chacha_tan ぜろーしゅのは持ってる画像小さいんだよねー。着ボイスは5種類あるのか…じゃああと一種だ!(`・v・)
06-15 13:35

@chacha_tan ん? あーこれリミテッドポスターの絵だったんだ? ぱそんこフォルダに画像は入ってるけど実物は持ってないー^^
06-15 12:45

さてりだ。常駐イクナイ支度しる。
06-15 08:57

ニカちゃんお仕事いってらー^^ 箱に色々同梱するね。返信はいらないよ!
06-15 08:56

皇帝陛下くそ可愛い。
06-15 08:50

@emperor_L_bot 俺も君のツンデレな所が好きだ。今日も美人だね。
06-15 08:47

@emperor_L_bot ありがとう陛下。
06-15 08:42

@0cnk 更に返し!シュバァ!(・∀・)
06-15 08:42

まじシカトしたみたいになっちゃってるし。くっそ…ついっため!(´;ω;`)
06-15 08:38

TL流れ早い時にリプ取得漏れとかやめてほしいほんとに……orz 見てビックリしたじゃないの。
06-15 08:36

@coqut ご…ごめん(((´Д`))) 昨夜リプ漏れてた……。リプ蹴ったみたいになって…まじ、ごめん……lll あれからがっつり朝まで寝オチましたwww
06-15 08:35

@0cnk つ【どえむ】
06-15 08:25

今日はユフィたん無双デーでしたね(・ω・) 浴衣似合うじゃないの//// カレンちゃんの浴衣も可愛かったんだよなぁ。和服フェチだからどうせなら女子だけでなく全員着て欲しい!
06-15 08:22

スザルル着ボイスって各4種類だったっけ。もしそうなら全部出た…?のかな?
06-15 08:19

@0cnk おはよー^^ ニカちゃんどえむったよ! 遅くなってごめんよー!
06-15 07:55

吸い込まれるようにがっつりねもってしまったよ。(-ω-) 仮 眠どころの話じゃない…。でもまだどたまぺいナウ。10時になったら薬局行 ってくる。
06-15 07:51

@popo_ta おはおー!(・∀・)ノ 5時起きとか睡眠時間足りてる?
06-15 07:49

@te_deum おやありー!(∩∇`) 勿論ゆつきちゃんにも声かけるよー♪ 原稿の合間に息抜きしよう!www
06-15 07:48

@natu_suza_bot スザク枕ありがとー!^^ 肩こり酷いからそろそろ変えようかと思ってたのwww これから昨夜のやり取り遡らせてもらうね♪
06-15 07:45

@sion12050710 了解です~(`・ω・)人(・ω・´) そいやついったでのすれ違い多いよねwww またスザルルトークしようず!
06-15 07:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム