06/14のツイートまとめ

nicorin0308

腰いた(-ω-) 一時間くらい仮 眠しよう…。
06-14 23:06

@sion12050710 あー、バイトとか? なんも気ー使わなくていいのに…ってか、私があんまTLにいないからか(笑) 近々連休入るから、その時またゆっくり話そうー^^ 私も話したいし♪
06-14 23:03

@sion12050710 ガチでスザクさんに心持っていかれたからもう無理だわ…(笑) 大丈夫、ルル厨がスザクに注ぐ関心の100倍くらいはルルーシュのことも愛してるから。
06-14 22:52

もりやちゃん…モーラステープ下さい。
06-14 22:49

温湿布かゼノール的なものが欲しい。原因は眼精疲労だとわかってるけれども。……おしぼりチンしようかしら。
06-14 22:46

@sion12050710 友達にはその辺の情緒発達が中学生ぐらいで止まってるって言われた(笑) ちょう心外www 言ってなかったっけ? ハマり始めはルル厨でスザクは若干アンチ入ってたって。最初嫌いで好きに逆転すると二度とひっくり返らないの…w
06-14 22:44

@coqut いるよー。^^ ぱそんこ立ち上げるか寝腐るか迷い中…(=ω=)
06-14 22:40

@sion12050710 私スザクのことは最初NO眼中だったよw性格がツボすぎて気付けば外見まで好きになった派。ツンデレ…なのかなぁ。でも私が絶対勝てないと思う部分は持ってて欲しいかな。でないと異性としては認識出来ないし。
06-14 22:31

@sion12050710 wwwwwすざくさんです!って言いたいところだけど、好きになった人がタイプだよ(笑) 強いていえば外では素っ気ないのに実際は寂しがりやで甘えてくる人がタイプ。猫っぽい感じ?
06-14 22:17

@chacha_tan うん、休みー^^ 部屋でまったりしてる。TLだけだと確かに話繋がらないかもww
06-14 22:14

@sion12050710 えっ? 好きなタイプってこと?
06-14 22:13

オレンジベリーフィズおいしい!^^
06-14 22:06

@popo_ta ああ、もし彼氏に浮気されたらって話w
06-14 22:05

@sion12050710 そうそう。自分の気持ちしか言ってこないんだよね、こっちがどう思ってようが。ストーカーは私もしたことないけど以下略だわ…。察して?^^
06-14 22:03

@sion12050710 ヒッ!ってなるよね…。あまりにも話が通じなくて。かといってコッチも勝手にしようとしたらキレられるしね。
06-14 21:56

@te_deum 大丈夫大丈夫♪ ゆつきちゃんも忙しそう(´Д`) あんま無理しないでね~!
06-14 21:54

@sion12050710 うん。さっき別れ話した筈なんだけどなーと思うよね、じゃあねって帰ったら何故か家の前で待たれてたりすると。
06-14 21:47

@te_deum イエス! 今日はおやすみですん♪
06-14 21:43

@te_deum あ、そうだったそうだった(笑) 他に何かある訳じゃないから時間ある時でいいよ~^^ 引き続きお待ちしておるます!
06-14 21:42

@te_deum 週半ば?(・ω・) なんかあったっけ?;;
06-14 21:38

@te_deum ゆつきちゃんオカエリー!
06-14 21:37

@sion12050710 ああ…。それはグズグズになるパターンだね。逃げても無駄な場合は私も潔く諦める(笑)
06-14 21:35

上手くいかないってことは、多分スタートの段階から何かが間違ってたからなんだろうな。見極めとか、その他色々。
06-14 21:31

@sion12050710 オタだろうが腐女子だろうが色々あるよね…(遠い目) 駄目だって解っててハマっちゃってたりね。
06-14 21:27

他に女が出来たから別れてくれって言っても、自分にとって納得出来る理由言われない限り絶対別れないって言い張りそうだなぁすざくさんは…。して、あっ、もう本当に駄目なんだって解ったら解ったで暴走しそう。
06-14 21:25

@sion12050710 まじかー。まさかあんな何気ない呟きがこんな話になるなんて(笑) なんか…最近悩んでるのかい? もしかして…;
06-14 21:18

@sion12050710 くそわろたwwww^^^^ 一番敵に回してはいけないタイプwwwww
06-14 21:10

私は黙って音信不通になるかも。(・ω・)
06-14 21:07

しおんちゃん強すぎるwwwwww
06-14 21:05

@sion12050710 しおんちゃんwwww今サラッとおそろしいことを…言ったねwwww
06-14 21:05

すざくが女遊びしたらルルーシュは相手の女に腹立てそうだけど、ルルーシュが同じことしたらすざくはルルーシュに腹立てるよねきっと。ところで男は浮気されると自分の彼女にキレて女は浮気相手の女にキレるものらしい。
06-14 20:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム