06/13のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan いってらあり!(*´`*) へー! 38歳なんだ? 男ざかりじゃないか!^^ 櫻井さんかっこいいよね~! 声のいいおじさんイイ!
06-13 19:11

あと櫻井氏お誕生日おめでとうございます!!
06-13 18:37

@chacha_tan 知ってる知ってる!*´∀`* あれ、何歳になるんだったっけ?
06-13 18:36

あっ間違った! 有馬のアレ叔父じゃなくて実父だそういえば! 誰のことです?ってなったじゃない……。
06-13 18:36

フハハハハ。そろそろバイトだなんて しんじない。散々TL荒らしてすみません。/(^o^)\ りだーつ!
06-13 18:26

「記憶の濁流の中でルルーシュのことを考えていた。僕の神。会いたい」 ……!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 台詞wwww調べたったwwwwwwバカス!!!!!!!ついでに変換してやったもっとバカスwwwwwww
06-13 18:24

「ルルーシュ。なぜだろう。ずっと君のこと、忘れていた気がする。君のことが好きなのに。こんなに好きなのに。どうして、君のそばにさえいられれば分かり合えなくてもいいなんて思ったんだろう。汚い自分も分かってもらうしかなかったのに。寂しい 寂しい」
06-13 18:22

んで母親の前で気を失った有馬すざくが宮沢ルルーシュのことを「僕の神」って言うところも是非……是非!!!
06-13 18:20

言って欲しいね、有馬すざくのSOSに気付かなかった宮沢ルルーシュに「スザク……俺が絶望に突き落としたのなら、引き上げることだって出来る筈。俺はお前に輝くような世界を見せてみせる。俺を好きになって良かったと―――思わせてみせる」とか。
06-13 18:18

「そういえばさ、聞き忘れてたんだけど、芝居後半体育館来てたか?」「見てたよ」「また忙しくなるかも」「そんなに忙しくして、成績下がっても知らないから」「あ、俺一番狙うの、もうやめるんだ。首席の座はスザクに譲ることにするな」→闇落ち
06-13 18:16

お芝居見てベッコリ闇落ちした有馬すざくとかあの辺りまじ……まじ……。
06-13 18:16

浅葉ポジション誰だろうね。ジノちゃんかなやっぱり。
06-13 18:12

@u_moonrise そこさえクリアすれば後はほぼまんまな気がいたしますwwww 有馬くんラストで学歴捨てて警察官になっちゃうしなぁ。ソコは同じでいいよねwwww
06-13 18:08

剣道の道着を宮沢ルルーシュに「くっさ!!!」言われて嫌がらせのように匂い嗅がせようとする大人気ない有馬すざくもいいですね……。
06-13 18:05

@u_moonrise アリだと思うよ、カレカノパロでオリジナリティー混ぜ込むならすざくは全国模試一位にはなれなくなるけどね!^^^^^^^^^^
06-13 18:03

まだ優等生の仮面を被っていた頃に「ルルーシュって実はたくましいよね」ってはりつけた笑みで言ってるすざくちょう見たい。見たい。
06-13 18:02

株の本にマディソン郡の橋のカバーかけてベンチで読書してる宮沢ルルーシュ。それを見て「やっぱルルーシュさん可愛いな~」とか言ってる男子達を尻目にツカツカ寄って行ってカバーをめくり「見栄張るのやめるって言ったじゃないか!」となじる有馬すざく。
06-13 18:00

@u_moonrise マジカー! カレカノ自体内容微妙にウロだwwwww 色々間違ってたらごめんぬ?
06-13 17:56

親世代変換してもそれなりに萌えられることにたった今気付いたよね。
06-13 17:56

でもなー、一番みたいのは有馬の叔父との絡みかな。有馬すざくに「髪型だせえ」言い放ち、バイクかっ飛ばしながら絡んできた変なの相手に拳銃突きつけるちょう俺な叔父すざく。(顔ソックリ)
06-13 17:55

@u_moonrise 遅筆じゃなければ書いてるwww 多分wwwwwww パロれるシーン山ほどありますし!!
06-13 17:52

@0tntnp 真性フェアリー相手だと……よごれっちまった我が身にとっては付き合うハードル高すぎてね。その点ある程度性格悪いを自覚してて、かつ明るいタイプだと笑い飛ばしてくれそうでさ。
06-13 17:51

@shinra0928 でっしょ~~~。考えてたの昨夜! 有馬はすざくまんまだとおもうのwww
06-13 17:49

あと親族とのゴタゴタを経て宮沢ルルーシュの前でついに本性むき出しになる有馬すざくもいいですね。
06-13 17:49

@u_moonrise 私も読み返したいんだけど引越しの時に全巻売っちゃったんだよ~~~。/(^o^)\一緒にもだもだしようずwwwwwwwwwwww
06-13 17:48

序盤だったら「なんで逃げるんだよ!?」「あんたが追いかけてくるからでしょ!?」で夜間校内追いかけっこしていただきたいね。宮沢は運動神経いいけどルルーシュだったらすぐ捕まるね。
06-13 17:47

そして熱出した宮沢ルルーシュを前に一瞬で死をイメージして冷や汗ダラダラになるヤンデレ有馬すざく。なんか色々とまんまな気がしてしょうがない。
06-13 17:46

@0tntnp 造りのいい顔もセットでこられるともう最強な気がするwwww 私も可愛いと思った女の子には何されても許しちゃう系だ……orz
06-13 17:44

@u_moonrise 有馬剣道強いしね!w ちょうど昨夜考えてたのよ(笑) 有馬もヤンデレだけどすざくとかなり系統近いと思うwwww
06-13 17:42

特に見たいのは修学旅行とかしてたあの辺りね。宮沢ナンパした男が手ー上げた瞬間右ストレート炸裂させる有馬。一部始終を見ていた先生をまっすぐな眼差しで見つめる有馬スザク。そして「何も見なかった」ことにする先生(笑)
06-13 17:42

@0tntnp デスヨネー。ちょっと意地悪い女の子ってやっぱ可愛い!
06-13 17:39

ちょう見たい。クラシックのCD返しに来た有馬すざくにジャージ姿で飛び蹴り入れるガサツな宮沢ルルーシュ。
06-13 17:38

カレカノ辺りを読み直したい期。今読んだらどう思うんだろう? スザルルでパロるんだったら有馬がすざくで宮沢がルルーシュだなぁ。
06-13 17:37

「性格いい」と「ちょっと意地悪」を同列に扱っていいものなんかしらと思いつつ、天真爛漫で性格良くてちょっと意地悪なおにゃのこはやっぱり好きだなぁ。
06-13 17:36

ルルーシュ目覚ましS着ボイス当たった!\(^o^)/
06-13 16:06

20日前後から連休取ろうっと。
06-13 15:46

あと昨夜は「スザルル漫画でエッチ度が高い」でもHITしちゃうんだってことをうっかり知って涙目だったよ。どこにもそんなこと書いた覚えなくても、部分部分で拾っちゃうんだもんね。
06-13 15:40

あと「スザク 僕の十字架」で検索してきた人が何をお求めだったのかが個人的に物凄く気になってる。
06-13 15:35

検索してきた本人が知られてはばかりないならいいのだけれど、こっちは極力知らないようにしておこうと思ってもバレちゃうから気をつけてねとしか……。いや、本当に気をつけなきゃなんないのは私なんですが。
06-13 15:33

解析酷かったらっていうか、大丈夫、割といつも酷いから。(笑) 「スザルル 触手 あぁぁああーー」とかザラだから。
06-13 15:30

@mad_ai ほんとに「SEIEKIだったら何でもいいんです」ってことなら「そうですか」で済むんですけどね……。一体どういった「ソレ」をお求めだったのかが定かじゃなくてですね……。ありますねたまにそういうの。
06-13 15:29

どうでもいいけど記事ごとにタグ突っ込んでも出ちゃったらどうしよう。私も検索で辿り着いたサイトさんしょっちゅうブクマしてるからなぁ。サーチ登録してないサイトさんはぶっちゃけほとんど検索で発見してるし。
06-13 15:23

@0tntnp グーグルでしかやったことないなそういえば。TENGAたん、もっといい時間の使い方してくれて全然構わないのよ!wwww^p^
06-13 15:22

正直口走った私が一番引いたわ。
06-13 15:15

いくら20禁垢とはいえ、自分史上類を見ないほどナチュラルに酷いツイートした自覚がありますね、一個前のやつね。例えがあまりにもどぎつすぎてごめんなさいすぎる。
06-13 15:13

@0tntnp あれって誰が検索しても同じように出るもんなのかしらね? 私も試してみたら一応「SM」でも出たけど、「スザルル 20禁」で検索したら一番上に出たわ(笑) ホントに出たら教えて?wwwww
06-13 15:09

なんか……「SEIEKI」だけで検索してきた人はさ、明らかにミルクだったら特濃だろうが低脂肪だろうがかまやしねえよ的な、こだわりの無さなのか懐の広さなのか解らない何かを感じるよね。只の事故だと思いたい。
06-13 15:08

でもHITしちゃうんだね……。その喘ぎ声でね。まじ検索避けタグ全然仕事できてないな。
06-13 15:05

@0tntnp 私もわろたwwww 検索ワードね……もう芸術の域まで到達してるようなのが多くてほんとに凄いんだわ。どう考えてもそんな喘ぎ声はないでしょう?っていう喘ぎ声+スザルルで検索してくるからね。たまに見ると爆笑するよまじで。
06-13 15:04

でも前「精液」だけでうちに辿り着いた人もいるから何ともいえないなぁ。間違いなく一番上に出るのウィキペディアでしょ? 一体どれだけ遡ればうちまで辿り着けるの? 知りたいような知ってはならないような。
06-13 15:03

ていうか誰です? 「スザルル 飲み込 精液」で検索してきた剛の者は。これ言っちゃっていいのかどうかわかんないけれども(笑)
06-13 14:59

ともあれ、大雑把に検索避けはしてあるものの「スザルル SM」っていうピンポイント狙いでいくと確実にHITしちゃうんだね……。
06-13 14:58

あと久々に解析見たんだけど、「スザク 監禁」で検索しちゃうと180度意味違うのが両方HITしちゃうと思うな……。すざくを、監禁したいのか、それともすざくが、監禁しちゃうのがいいのか。
06-13 14:57

既にモノホンスメルむんむんだと言ってもらえてるので、悔いは無いよ。(にこっ)
06-13 14:57

とうとうSMすざるる読んだ方から「もしかして本職さんですか?」というコメントが届いてしまった。……想定の範囲内ですが、違いますwwwwwwww^p^
06-13 14:54

oh……検索避けしてんのに一番上に出ちゃうってかい。こりゃ酷い……。やっぱトップにタグぶっこむだけじゃだめなんです? 記事ごとじゃないと。
06-13 03:23

意味がわからないよ。ねもけどこかに旅立ちましたし。進めますよもう。プンプン
06-13 03:17

せっかくバイト休みで作文も進めたしちょっと寝 ようと思ったら、お呼び出し来て結局同じ時間に帰 宅とか。
06-13 03:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム