06/12のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan ありがとー*´∀`* 動画あとで見とく! ちょっと疲れたから休んでくるぜ!><
06-12 23:33

@popo_ta 日記のネタが見つからなくてまだ書いてない^p^ ポッキーそっちはもう出回ってるんだ? こっち多分まだだな……。私は最近ダースのミントにはまってるよ!
06-12 21:59

@popo_ta 良かった……。心の底から良かった……wwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 21:10

己が今S化してるかM化してるかは団鬼六先生botに反発を覚えるかどうかで解る気がしましたね。
06-12 21:09

オレンジ君詰め合わせも待ち受けSSだったってことは可能性としてはアリだよね。水着待ち受けはAだから狙ったのにまさかすぎた。
06-12 16:09

しかも水着の布地面積るるしゅ並にちっさ!!!wwwwwwww
06-12 16:05

不覚にもワロタ。ダールトン人としては好きだよ? でも……でも!!! こういう好きじゃないから水着でドヤァされても困るwwwwwwwwwwwwwwwww
06-12 16:04

ちょっとwwwwwwwww そういえばスクラッチやってないと思ってやってみたらダールトンの水着出たwwwwwww まさか待受SSにダールトン詰め合わせもあったり……するんです????^p^
06-12 16:03

ランスたん起動ー。りだつい!
06-12 15:47

あーあ!^p^
06-12 15:47

@pisochoco 猫祭りじゃないでしょうか……。(笑)
06-12 15:46

行ったのぬこカフェじゃなくても厨房から「はにゃ~ん」って聞こえてきて「それもしかして日常言語じゃないよね?」って思ったこともあったなぁ。※某冥土喫茶での出来事です。
06-12 15:36

@0tntnp 数年後には今書いてるのも黒歴史になるんだよどうせ。わかってるwwwwww
06-12 15:35

@mei_2 ぬこカフェ一回行った時はおやつ買うと一斉にワラワラ集まってきて、「ああ…これホストクラブで言うドンペリ入りましたー!状態なんだな」って認識した。三十分延長とか普通にあるしね。ぬこは帰宅時が一番喋ったなぁそういえば。自分の名前とごはん、掃除機は明らかに認識してた。
06-12 15:34

黒歴史ってこういうことですよね……。
06-12 15:27

雌猫で思い出した。前ジャンルの時に「このはしたないメス猫が」って台詞を本の中で使ったら、その後異常にツボった友達がメス猫メス猫連呼していたことを。今だったらまず無いね、その表現は。セルフ基準で間違いなくアウト判定食らわすね。何故数年前ソレがOKだったのかが寧ろ解らないね。
06-12 15:26

@mei_2 たまに軽く殺意芽生えるくらいウザい時あるある。けどやっぱ可愛いってのもわかりすぎる…。コンビニ行く時ベランダの窓から「どこ行くの?」って見てたりとか、出かけそうなのを悟ってバッグの中に潜伏されてた時とか、もうほんと愛しさこみあげたもんなぁ。
06-12 15:22

@sagitaniaine はしたない雌猫です。発情の時は大変でした……。(遠い目)
06-12 15:19

@meloko149 手のひらの中に閉じ込めたらホントに寝るらしいね~。鳥にしようかなぁいっそ。つがいで飼うのもいいし……。めろたんは飼わないの?
06-12 15:18

@mei_2 ああうん、それだ多分。幾ら見たくれが可愛かろうと本命の子じゃないと満たされないみたいな? 乳飲み子の頃から育てた子と同じ目線では見れないんだよなぁ……。家族だもんねまじで。
06-12 15:05

@meloko149 ああ、やるやる(笑)喋る鳥もいいよね~。色も綺麗だし。懐いてくれたら可愛いんだろうなぁ。
06-12 15:03

@popo_ta せめてトイレの時くらいは一人にしてあげて?(笑) ルル猫は普通の猫より神経質だろうから……きっと。
06-12 15:01

久々にまだうちの仔が手乗りサイズ並にちったかった頃の写真とか見てたからすっごいセンチメンタルになったじゃない。作文しよう……。
06-12 15:01

スザクに検便されるルルーシュって物凄く不憫だとおもうよ。確かにるるしゅの24時は常に監視されてたし、一期の頃から普通に(幼馴染に)プライバシー侵害されまくってたけど。
06-12 14:59

@meloko149 友達は文鳥飼ってたんだよ~。鳥の種類わからんものの小鳥もかわいいんだよなぁ……。
06-12 14:57

@popo_ta 検便?(笑) やな彼氏だな……!!!!
06-12 14:56

@popo_ta それウンコしてるとこじゃなくてGしてるトコだったりする方がいいんじゃないの?wwwwwww
06-12 14:56

@popo_ta どういう状況だよwwwwwwwww スザクがトイレなうなルル猫ガン見する訳?wwwwwww
06-12 14:52

鳥にするか犬にするか最近真剣に考え始めているよね……。弱倫様以外のぬこはもう無理だし。猫カフェとかで触ってても「やっぱり違うなぁ」としか思えない。
06-12 14:51

@popo_ta うん……。そうだね、甘えたっていうより構ってちゃんなのかもしれんねアレは。おはようからおやすみまでベットリだったからなぁ。
06-12 14:50

鳥飼ってる友達は「甘えたタイプだと疲れる」って言ってたけど、私やっぱりウザ苦しいくらい甘えてくるタイプじゃないと駄目だな。素っ気無くしまくってもしつこく構ってもらおうとするのが一番いいのよ。いっそぬこじゃなくて犬飼えばいいのか……。でも犬はなぁ。
06-12 14:49

っていうか、なんで仕事から疲れて帰ってきて玄関開けた瞬間目の前で踏ん張ってる我が家の猫を見なきゃならない訳? なんでトイレ真横にあるのにわざわざドアの方向向いてウンコしてるの? 肛門からこんにちわしてるトコちょう見えてるんですけど。っていうね。
06-12 14:41

かまってもらえないと布団の中央まで潜り込んでフテ寝するし、それでもかまってもらえないと背後から忍び寄ってとび蹴りしてくるし、それでも更にかまってもらえないとわざと玄関でウンコ垂れるし。…ほんと、悪徳の限りを尽くされた気がするのになんでこんなに可愛いってことしか覚えて無いんだろう。
06-12 14:37

@sagitaniaine うちで飼ってたぬこです。本名ジャクリーンなんですけど、パソコン変換ミスって弱倫になって以来その呼び方でしたwwww
06-12 14:36

あと全然関係ないけど人のペンタブ猫トイレに埋めて隠したりね。山崩しの如く猫砂の頂点に突き刺さってるペンタブなんか見たの生まれて初めてですし。どんな嫌がらせだよ。萩の月とアイス大好きで豆腐も盗み食いするし、マタタビに反応しないくせに薄荷臭大好きだし通販で買った無添加石鹸食べ切るし。
06-12 14:34

あんな運動神経ブチ切れてる猫も見たことないよ。掃除機から逃げる時はすざくさん並の壁走りが出来るのに、フローリングでダッシュして止まれなくなって階段に激突とかベッドからテレビに飛び移ろうとして腹から落下とか、棚からパソコンの上に落ちてきて怪文書作成とか、果ては水洗便所に水没とか。
06-12 14:28

そしてまだ鳴き声聞いたこと無いし。まあ弱倫様のキャンディーボイスに敵う猫なんて世界中どこを探してもいないけどね!
06-12 14:19

でもなんで真夜中にリードで繋がれたまま道路の上で置物と化してるんだろう。とりあえず「触りませんし寄ってもいきませんよ~」アピしつつ離れたところ歩くようにはしてるものの、じっっっっ。と見られてるんだよな。
06-12 14:17

リアルファー触りにいきたいなぁ。お隣で飼われてるキジ柄のぬこ様触らせてくれないかな。
06-12 14:14

というかいい加減この「にこりん」っての恥ずかしいから変えたいんだけど新しいの思いつかない……。適当イクナイ。
06-12 14:10

モバツイさんアイコン非表示に変えたら表示速くなってめっちゃシンプル。^ω^ でもこれユーザー名変えられたらまじで誰だかわからんなー。アイコンだいじ。
06-12 14:07

@chacha_tan 遅リプごめーんよ!(´・ω・`) 昨夜はいってらありがとでしたーん★ モバツイからだと顔文字がカッコしか反映されてないけど、これ多分普通の顔文字なんだよね?w
06-12 14:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム