06/11のツイートまとめ

nicorin0308

@chacha_tan あと2分で家出る^^
06-11 19:28

@natu_suza_bot すざく大人! (*´∇`)
06-11 19:27

@natu_suza_bot バイトは行くのめんどいけど楽しいからいいんさー。それより最近喋れてないし、二人がまだ離れてるんだと思うとソッチのが寂しいんだよー(´・ω・`)
06-11 19:13

これ普段の服装に合わすの微妙に難しいな…。遊び着としてもTPO弁えてない子みたいになる。失敗したかも(笑)
06-11 19:08

黒レース(リボン柄)のトレンカ、可愛いなーと思って買ったはいいものの、幾ら服装自由といえどもバイト先に履いていくのはさすがに躊躇われる…。なんか、網タイツ的に下品なエロさになってしまい。
06-11 19:06

@natu_suza_bot うう偉すぎるー(´;ω;`) 愛のなせる術! 勿論黙っておきますとも!
06-11 19:01

@natu_suza_bot むしろルルーシュに似てきたのかもねって思った!(´∇`) 会えなくて寂しくないかい?(なでなで)
06-11 18:46

@natu_suza_bot まじで…?(´Д`) ルルーシュならともかく、すざくがそういうことを気にするなんてwww
06-11 18:31

@natu_suza_bot すざくは溜まってないかい?(直球)
06-11 17:38

@Lelou_Lampe_bot 手伝いしたらおやつくれる?(・ω・)
06-11 17:37

@Lelou_Lampe_bot 可愛いくしゃみだねぇ。留学してからどうよ? 頑張ってる?(・ω・)
06-11 17:34

ニカちゃんいないな…。どえむ返したよ~!(・v・)
06-11 17:33

@pisochoco 4ヶ月…!Σ(´Д`) ちょう最近なんですねー! ようこそルラーの世界へ♪ 一期ラストからの丸一年は長かったですね~…。アニマックス見れる環境にいたので再放送でおさらいしてたんですが、二期一話見て見事にポカーンさせられた思い出がww^p^
06-11 17:32

@pisochoco 人の考察読むの面白いですよねー。私もギアスハマったのは一期終了直前くらいだったので遅めで…一時期考察サイト巡りしてたんですよ~(・ω・) ぴそさんはハマったのいつ頃ですか?
06-11 13:44

でもそんなルルーシュ君の思考回路熟知して把握しておけるってことは、同じくらい悪い事考える頭ついてないと無理なんですけどね。相手の嘘を見破るには自分も嘘つきじゃないと…。
06-11 13:18

そうだよね…。本当の頭の良さとか人間力の高さはテストの点数やIQでははかれないものだよね…。スザルルって決して頭悪い訳じゃないし、ルルーシュに至っては出来自体凄くいい筈なのに、その作りのいい頭を使って悪いことばかり考えるからすざくさんにヤキ入れられるんだろうなぁ。
06-11 13:15

@0tntnp 学習しないスザルル!!wwww正にすぎてwwwwくそわろたwwwww
06-11 13:10

@sion12050710 あんだけ本編エンドレスリピしまくってたらライフワークにもなるよねwwっていうか、最早ただの病気www 残念な子ほど可愛いの凄くよくワカルー! しおんちゃん午後もお仕事頑張ってね~^^
06-11 13:09

誤字酷いなぁさっきから…。あと、思ったことを思った通りに言ってるだけでしかないから考察なのかどうかは……(笑)
06-11 13:06

ギアスはもう考察され尽くしてる感あるし、それぞれのキャラ感あるからあんまり荒ぶるのもなぁって自重してたよね、最近は…。
06-11 13:03

@sion12050710 そいや最近考察めいた荒ぶり見せてなかったよねwww キャラ全肯定派をことごとく敵に回す毒っぷりでも愛が伝わってればいいなぁwwww
06-11 13:00

@0tntnp 破れ鍋閉じ蓋すぎてね…。喧嘩されても割とゲンナリくるよね(笑) いいから黙ってセックスしてろよって思うwwww
06-11 12:58

殺し愛しててもなぁ…頭までは踏んでないからなぁルルーシュはwww
06-11 12:56

ああ…まあwwwそこもねwww大分前に突っ込んだ記憶あるねwww^^ <デヴァイサーバレ
06-11 12:54

@0tntnp wwwwwwwまさにwwwwそこら辺似てるよねあの二人ってwwww言おうとしてwww思いとどまったのにwwww
06-11 12:53

@0tntnp 私もそれは絶対あると思ってる…www てんがたんのくるるぎ嫌いはルル好きとして凄く納得出来る理由……つらwwwww
06-11 12:48

毎週すごい楽しみにしていたクレオパトラが終わってしまってちょと寂しい。録画してまで見てたドラマだったのに…。すごい泣いたよ最終話。思い出ちょうだいでちゅーでもねだるのかと思ったら抱きしめてとか……健気すぎつら!!
06-11 12:44

@pisochoco 割とこう表現すると納得してもらえる機会多くて嬉しいです!^^ メッキの分厚さは各自違ってそうですけどねww
06-11 12:38

@te_deum おおー、8月末からなのか!(・∀・) ゆつきちゃんに携帯のアドって知らせてなかったっけ…番号だけか;; 後でまたDMかメールしとくね!
06-11 12:36

@shinra0928 突然「何故そこに行った?ww」になる場合もたま~にあるけどねー(笑) 好きキャラの傾向は大体一致してるわ…。揺らがないね、さながら逃れられない業のようにwww
06-11 12:33

@0tntnp ワカルー。殺っちゃってから呆然としただろうなぁ。人の為って思いつつ結局は自分の情が原因って思おうとして失敗してるよなぁって。「~の為」って気持ちは裏切られると「~のせい」に変換されて憎しみに繋がっちゃうもんだし…。理性では解ってても感情が納得しない矛盾っていうか。
06-11 12:30

@shinra0928 ごめん、fateそこまで知らないから話題に出さないようにしてるの。TLで見た他のすざくスキーさんがね、切嗣好きって言ってたの見たから。
06-11 12:16

めっちゃ単純に嫌いなもの嫌い!って言えちゃう方が健全なんだろうね…。
06-11 12:13

@0tntnp ああ…あそこで庇われちゃったことが後々までメンタル壊す要因になってるよねー。つか、間違ってる!って思った相手を実際に殺せてしまう人間だったことが一番の悲劇って気がするよ私は…。
06-11 12:11

後天的に他人優先になったすざくさんは元々は自分軸で動く個人主義でさ、だから自己中に見えるゼ ロが許せないんじゃん? 大人になると個人的な好悪の感情に道徳的な理屈被せて正当化するようになっちゃうもんなー。
06-11 12:07

ルルーシュ→白に黒メッキ、すざく→黒に白メッキだと思ってるの。すざくさんのゼ ロ嫌いは投影の末の遠回しな自己否定だもの。自分の中にある嫌いな部分をモロ出しにしてる人を嫌うもんなんだよ…。見てる側的にすざくのゼ ロ批判が割とブーメランに聞こえてしまう原因ってほぼそれじゃない…。
06-11 12:03

@kiryusan_2525 ええ…可愛いですね。
06-11 11:54

@popo_ta なんちゃってオタク寄りだから、真性オタクからは予想もつかない観点で作品とキャラを切ってくるよ(笑)
06-11 11:54

@kiryusan_2525 切嗣かなぁ…。
06-11 11:52

@0tntnp てんがたんの言う「怒られなきゃなんないとこ」がドコなのか解らないけど、自分を大事に出来ない人は本当の意味では人も大事に出来ないだろうなーと思うよ。
06-11 11:51

密かに見てるんだよfate…。なんでかって、バイト先で社長が見てるからなんですけどwwww
06-11 11:47

ちょっと…(笑) なんで解ったの? 一回も話題に出したことなかったのにwwwwwww
06-11 11:45

@popo_ta すざくスキーは切嗣に惹かれる要素見いだしちゃうかもね…。うん、私もfateは切嗣が一番好きです。
06-11 11:44

すざくさんは「僕には解らない」って迷走しながら「ゼ ロのやり方は間違ってる!」って断言しちゃう所が叩かれる一因なんだろうな。最終話ですら「正義とは!」って叫んでたし。そもそもこの世に絶対の正しさなんて存在しねーのよって諭されたらどうなっちゃうんだろうなぁ。
06-11 11:41

いや…「正義イコール正しい」じゃないんだって。でもそこで自分の信じた正義こそ絶対だと思っちゃうと黒よりも怖い白の出来上がりなんだってば。
06-11 11:35

@popo_ta いや……枢木ジャスティスが一斉蜂起する瞬間って、黒よりも怖い白なのかなぁって。正義の方向性そのものが明後日だとさ、ある意味開き直った悪より手に負えないじゃない?
06-11 11:30

@shinra0928 個人的には白に黒メッキだと思ってるよ…?
06-11 11:27

この世にはピュアブラック(=王様)より手に負えないピュアホワイト(すざく)がいるよね……。
06-11 11:20

とりあえず多くは語らないけど、社長がルルーシュ君にイカサマチェスやらかしてすざくさんにジュラルミン叩き割られるところまで考えて、「もうやめよう」って思いました。
06-11 11:15

この間ギアスと初代ユギオの世界を合体させてみたら、料理でいう「絶対にやってはならない足し算」をやらかした気持ちでいっぱいになりましたね。あまりにカオスすぎて。
06-11 11:12

@shinra0928 高貴なのに苦労人なところと、それゆえの反骨精神がね…つい応援してしまう要因だよね(笑)
06-11 11:03

本人真剣なのにもかかわらず、意図せず見るもの全てをニッコリ、ホッコリさせてしまう不思議な能力があると思うよ彼らには。
06-11 11:01

どうしてこう、語録作れそうな(っていうか既に作られてる)キャラにばかり心惹かれてしまうのか…。るるしゅと社長はそこはかとなく似てると思うの。彼らが高笑いし始めるとこちら側にまで笑いの力が伝播するところとか、絶好調だと負けフラグなところとか。
06-11 10:59

@0cnk ニカちゃんおはよー!
06-11 10:53

ルルーシュ君や社長の台詞は普通に生きてたらまずめったに使うこと無さそうな台詞ばっかなんで、ここぞという時にシャウトするととてつもないスッキリ感と共に「あ、結構ストレスたまってたんだな」を自覚出来てイイ。但し人に聞かれたら色々と詰む可能性大なので、シャウト時には細心の注意が必要。
06-11 10:52

@popo_ta 割と大丈夫だおー(・ω・) 今のところ!www
06-11 10:46

前に迷惑メール一斉削除時に「邪魔なんだよ君たちは」とか「滅びろ、古きものよ…」って口走るのはスザルラーあるあるだよね? って話した事あるけど、海馬瀬人社長の「死ねぇ、ブタ共!」も似たような感じで使えると思ってますね。
06-11 10:45

@mei_2 おはおはお!(・v・) イイジャナイ! きゅーめい可愛いよ可愛い!! ぺろぺろ
06-11 10:40

@te_deum どえむったー!(∩∇`) 返信遅くてちょうすまぬです…!
06-11 10:30

@popo_ta おやありぃー!(・∀・)ノ 毎日朝オチだよぉ☆
06-11 10:19

@mei_2 @rika_joker りかさん、きゅーめいさん、おやありでございました~!(*´∇`)ノシ
06-11 10:18

ごめんなしあ。(´・ω・`) ね るます。
06-11 06:32

ちょっと解ったかも。人の名前いじって遊びたくなる気持ちが。
06-11 06:30

いんきゅめいたーってことですよね、わかります。
06-11 06:28

きゅーめい→QM(更に略)
06-11 06:26

@mei_2 理解は幸せですはい。五月さんのは……原型とどめてるからいいんじゃないかな。(笑)
06-11 06:23

原型とどめてなさすぎなのはいけないよね…。
06-11 06:21

あだ名で思い出した。昔「ユキ→ユキチン→ユキチンコ」という三段活用を経て最終的に「ティンコ」と呼ばれていたことを。せめて面影くらいは残しておいてあげて欲しかったね。
06-11 06:20

@mei_2 あ、私フォローしてないや。たまに歌い出したりするらしいルルーシュ君だよね?(笑) きゅーめいは初めて見た時爆笑しました。もうそれでいいじゃんwwwww
06-11 06:14

@mei_2 ルルbot!? あだ名つける機能なんてあったっけ?www
06-11 06:07

そこでキセルでスイッチオンするんでしたそうでした。
06-11 06:04

ああ間違った。手に入れたじゃなくて「捕まえた♪」が正解でした。
06-11 06:03

やったねきゅーめいたん!wwww
06-11 06:00

確か神根島でランスたんごとゲフィオンした時の台詞だった筈……。
06-11 05:59

カレンたんとルルーシュとラクシャータさんだったような気がしつつもルルーシュとラクシャータさん二人の台詞だっただろうか…。最近一期リピしてないからウロだなぁ。夕希の海馬脆弱。
06-11 05:57

@mei_2 ルルーシュのテンションとか言い回しって荒ぶる時は特に汎用性高いよね。台詞もだけど(笑) すざくカードゲットした瞬間は是非「これで!お前を!手に入れた!」ってシャウトして下さい。(アテレコ三人分)(多分)
06-11 05:54

でもどちらかっていうと二人ともムッツリタイプだと思うんだよなぁ…。すざくの方が若干オープンエロ? どうしよう、すざくさんが好きなAVの傾向が百合だったら。
06-11 05:49

ルルーシュ君は女体に意味はありまっせん!だとして、女体そのものよりシチュエーションに反応する体質だと思ってるけれども。
06-11 05:44

女子の乳も尻も所詮只の脂肪の塊でしかないのか。私は一期ED絵でミレイちゃんとシャリたんの絡みに頬を赤らめていたすざくさんを忘れてはいないよ…。
06-11 05:42

@mei_2 テンションそれ…www
06-11 05:38

そしてあの露出度高い女子達の中でも平然と笑顔を維持出来るスザルルクオリティー。
06-11 05:36

さすがコードギアスのお尻担当すぎる。
06-11 05:34

いっそ清々しいな……。(驚愕)
06-11 05:33

胸を隠して…尻、隠さず………。
06-11 05:32

スクラッチ、執事メイド集合が出たのね? で、初めてC様の全体図を見たの……。
06-11 05:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム