06/09のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta おやありだったのだよ…!(・v・)ノ よく寝たから頭スッキリバイトなう!
06-09 23:30

斬髪してスッキリしたし、バイトまでちょっと寝 る!
06-09 15:48

@te_deum 愛の証にすざくのを2つ買って公式に諭吉を捧げたよwww 44番とか微妙に不吉なナンバーきてワロタww 俺色に染めてやるぜー!\(^O^)/
06-09 15:47

帰 宅ってスクラッチやったらぬこルル出た!^^^^ 二の腕の内側が……とても、柔らかそうですルルーシュ……。
06-09 15:40

@te_deum さっそくオイル買ってこなきゃ~^^ 普通のライターより手がかかりそうなトコがツボでずっと欲しかったんだよね、zippo! やっぱ数字の順に売れていくのかな…。泣ける!ww
06-09 15:36

@popo_ta 9個後www^p^
06-09 15:31

@shinra0928 ねー!永久保存版だよ!(*・v・*)♪
06-09 15:30

@kiryusan_2525 あげませんwww
06-09 15:28

ルルーシュが129! やっぱりるるしゅのが売れてるのねwww^^ http://t.co/vl9Ds6p
06-09 15:26

zippo届いた!(*´∇`*) すざくのがシリアルナンバー031と044で割と若い!(笑) http://t.co/sTnGCau
06-09 15:25

@mei_2 おは よう(∩∇`) CPCならダブってないかな~と思って見てみたら、私もスザクの2-6だけが頑なに出てない事実に今更気が付いたよ……。何故なんだ、あんなにデートしまくってるのにww
06-09 11:34

なんで美容室の予約を今日にしたのか後悔し始めている。帰 ってきてから仮 眠しないと……。
06-09 11:11

ムクリ(`*ω*) 起 きるなり携帯開いてモバギアス。朝イチでるるしゅとデートして速攻カリスマがゴミに。
06-09 11:08

@placebo_lab ホエー+牛乳+柚子酢って凝ってるなぁ! 結局食べられなかったのか((((´Д`)))) 匂いだけでってソレ相当重症じゃないの……今日病院行ってきなさい!><
06-09 09:26

@mei_2 オヤアリー。っていうか今まで起きてたよ!^ω^ これからねもりますん!
06-09 09:25

よし、りだつい★
06-09 04:14

@mei_2 今の戦闘力(?)ではデッキすらまともに組めな……www 一応デモだけ見てUターンしました^p^ どえむ確認したよ~。サンクスコ!
06-09 04:13

@mei_2 おお! 白騎士すざく出たんだ!? おめでとう!^^ ルルーシュのカードでダブるのは微笑むルルーシュくらいだなぁ。ほんと貰ってばかりで申し訳ない、私も何かで還元したいの気持ち!(ヽ´ω`)
06-09 04:13

@coqut 課題はなんとかやっつけた! 8Pで絵本の場面を描く課題だったんさ。ちなみに全部カラーねwww枚数wwww これから書くのは作文だよ~。スザ誕も近いからまた同時進行してる。寝オチまでがんがって書いてきます。ずみたんも眠くなったら休むんだよ~。
06-09 04:07

@te_deum おうよー^^ ゆつきちゃんも原稿頑張って~! 仕事もあるだろうしあんまり無理しないようにね!><
06-09 04:05

@mei_2 うわぁ! 有難う>< 毎回毎回……;;; 今日モバギアス一回しか出来てないや(´・ω・`) ナリタ攻防戦もう始まってるんだもんね~。
06-09 04:04

@coqut ロッキーサーモンもし物産展で手に入らなかったら言ってね~^^ うちほんと徒歩で行ける距離にあるから! そうなの、これからまた潜って作業するさ~。昼間でかけてたからね~。
06-09 04:02

@mei_2 あわわわわwwwwwww 私まだ帽子屋るるしゅ引いてないのに! も、もって……持ってないですwwwwwww
06-09 03:58

@coqut そんなこと言ってくれるのはずみたんくらいです^p^ 可愛げないことが特技な残念っぷりだというのにw ついった禁なうというか常駐避けようとはしてるけど疲れてはいないよ。近々まとまったお休み取るからこっちこそ遊んでちょーだい♪
06-09 03:57

@te_deum うおおwww そんなに褒めてくれても何もでないよ!wwwww^p^ どうも左脳しか使えてない気がしてたからそう言ってもらえると嬉しい! もしかして今もう原稿中なのかな? 草稿届くのめっちゃ楽しみだよ~!(*´`*)
06-09 03:56

@coqut 実はリプ返だけして去るつもりだったんだ;;; でもちょっとでも話したいって思ってくれてるの嬉しかったからリプってみた! ちゅっちゅっ!? 
06-09 03:51

@mei_2 ですよねー……。
06-09 03:48

@coqut 覗きって……(笑) ちょうど帰ってきてPC立ち上げてTL見たら話してたからw 邪魔してたら却ってごめんね?
06-09 03:46

@mei_2 あーあーあー。ここでは濁してよ!?wwww
06-09 03:45

@te_deum ゆつきちゃんオカアリー!^^ サイトもだけど、日記も定期的にひっそりロムっているのだよ~(笑) 実はサイトリンクも貼らせて頂いている!(`・ω・´) 感想っていうかいっつも思ったことを思った通りに言ってるだけなんだけど、伝わってたら私も嬉しいよ!★
06-09 03:44

@coqut なんでえっちなんだww ちょうど今スキンケアしてるとこだよ~。
06-09 03:43

@0cnk @mei_2 そんなにドロドロなのかい……;; うん、休み決まったらほんと、連絡する、ね……^^;
06-09 03:39

@te_deum どえむ確認したよー^^ 詳細まってまーす★
06-09 03:38

@chocohoihoi @saduku @chiho210 みっちょんおつかれさまー!>< 相変わらず多忙そうだね; そして葱氏はやっぱり捕まらなかったのか……。札幌市内にいるのに何故かすれ違いだよねw 私入院中以来一度も会ってないような^p^ 年賀だけは出してるけど!
06-09 03:38

@placebo_lab ああ……あるあるw<相談し忘れ。 お野菜スープだけでも飲めて良かったね^^ ヨーグルトも消化にはいいもんねぇ。飲むヨーグルトもおすすめですお! 早く回復しますように~(´・ω・`)
06-09 03:36

@sagitaniaine いってらどうもありがとうございましたー!(`・ω・´)ノ
06-09 03:34

@coqut ちょうど帰ってきたよー。ずみたん待ってたの? リプ返すからもうちょい待っててね。
06-09 03:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム