06/08のツイートまとめ

nicorin0308

@placebo_lab 吐きたい時に飲んでもリバースしちゃうしね~。うちも私より親が揚げ物好きな不思議。鋼鉄のすとまっくっすなwww 原因は精神的なものもあるのかもしれないけど、悶え苦しむレベルの腹痛が頻繁に来るようなら一回ちゃんと検査した方がよいとおもうよ(´・ω・`)
06-08 18:22

おバイトいーこう★
06-08 18:18

ほんとに性格悪いなぁ(笑)と思うその人の残念な所ばかり好きになりますね。性格悪くてもいいの、性根が腐ってなければ。99%真っ黒で残り1%が純白な人もいいし、黒かもしくは限りなく黒に近いグレーでしかいられないから、自分は一生真っ白にはなれないと嘆く人もいいね。
06-08 18:17

@shinra0928 仕様としか言いようが無いですね……。
06-08 17:06

ちなみにルルーシュは時々昼ドラ(※人非人)で表現がゴシック(学園=鳥篭)なトコが好きだよ。生き方はそのものはどっちかっていうとロックな気がするけど。
06-08 17:05

カレンちゃんに対しては辛うじて「強情だなぁ」だった(神根島)のを見直す度に、何か言い得ようの無い安心感。まあ勿論ソコも好きなんだけど……。それでいて突然サラリと「エポック」とか横文字も飛び出してきちゃう所がほんとくるおしいよ。
06-08 17:04

「君のほっぺってマシュマロみたいだね」って言うべき所で「白玉みたいだね」とか言い出しそうなソレな。きっと気の強い女の子を指して(神楽耶ちゃんとか)「おてんば娘」とか「じゃじゃ馬」とか口走るんだろうな……。そこはかとなく昭和の匂いがする。
06-08 16:59

ていうか「お茶目」って。そういう見方なんです?……確か前にもそんなネタで四コマ描いた気がするけど、すざくさんの言葉のセレクトは一般高校生男子のソレから若干ズレてるのが特徴だとおもうの。
06-08 16:57

モバギアスでもすざくさんは「知ってる? ルルーシュって完璧主義なのに、肝心なところで抜けがあるんだ。お茶目だよね?」とか言ってくるし。「その抜けてる部分を補えるのは誰よりも彼を理解している僕だけなんだよ」ってアピですよねわかります。
06-08 16:54

@ha_ruta おかえりなさい!^^
06-08 16:51

唐突にちょっと心配なことを言い出すルルーシュを誰よりも的確に理解して窘めるすざくさんって構図はほんとにツボです。
06-08 16:51

友達の書いたスザルルにくそ萌える夕方。
06-08 16:49

@placebo_lab 上からも下からもか……果てしなくきついな(;´・ω・`) 笑い事じゃないし全く笑えないけど、猛烈に具合悪いと「私何か悪いことしたかな?」って思ったりするよね……;;; 少しは持ち直してるなら良かった。最終手段・入院→点滴になるのかと思って焦ったよ;;;
06-08 16:29

@placebo_lab あらららら……(;´・ω・`) 胃だけでなく腸もってなると脱水まで出ちゃうのか;;; ごはん食べられないのもきっついね。本格的に倒れる前に少しは休んでよ~!><
06-08 16:12

ごめんねルルーシュ、知らない番号だったんだよ……。
06-08 16:08

駄目だwwwwwwwwww 電話着信ルルーシュの着ボイスにしといたら最低でもコール二回で出ないとルルーシュ怒りっぱなしになるwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 16:05

@popo_ta オカアリー!(`・ω・´)ノ 携帯メイルは振込したよーの連絡でっす★
06-08 16:00

@placebo_lab 胃腸炎かぁ((((´Д`)))) なんだろ、もしかしてストレス??;; 意識朦朧とするレベルって相当だね……。胃炎の薬とかあるのかい?
06-08 15:59

@pisochoco 有難うございます^^ ご心配おかけしましてスミマセン!><
06-08 15:56

@placebo_lab まじでか!wwwwwwww/(^o^)\ てか今ホーム見たんだけどケイナン午前中具合悪かったの? 大丈夫!?;;;
06-08 15:54

@te_deum (*´`*)つ【どえむ!】
06-08 15:53

@shinra0928 ウン。靴擦れで足の裏に水ぶくれ出来ちゃって…。ちょうど今針で水抜いたとこ~。
06-08 15:36

@pisochoco 単なる靴擦れ(水ぶくれ)潰しなので大丈夫ですwww
06-08 15:34

自傷行為なう。
06-08 15:31

@meloko149 サンクスコー! おかあり!(*´∇`)ノシ
06-08 15:28

針どこやったかな。マキロン無いから火で滅菌してぶっ刺そう。
06-08 15:27

タダウマ。履き慣れないサンダルで出 かけたら足の裏に巨大な水ぶくれ出来てた。(´・ω・`) シャレにならないくらい痛いナウ。
06-08 15:25

@placebo_lab 手動……!? Σ(゚Д゚)
06-08 15:21

@popo_ta いってら有難うでしたーん!(`・ω・)つ【メイル】
06-08 15:20

@mei_2 @0cnk そういやスカイプ自体最近めっきりしてないと気が付いたよ…。休み決まったら連絡する~(・∀・)
06-08 15:19

【私信】ところでケイナン、これウンともスンともいわなくなりましたよ。まるで只の椅子のようだ。 http://t.co/ocAhZWc
06-08 09:10

お出 かけるます。今日さもいよー。6月なのに!
06-08 09:05

待ち受けはカニるぎと水着るるしゅをひたすらねらっている……。ハヤクデルノデス。
06-08 09:04

るるしゅの着ボイス(電話S)当たった!(・∀・) スザルルあと二種類でコンプリート!フヒヒ!
06-08 09:02

@shuren002 昨夜はおやすみどうも有難うございました~(*´∇`)♪
06-08 08:59

おや すざるるー! 匍匐前進  ・゚・☆・゚・。★**三  (((( ヽっ´ω`)っ 【寝室】
06-08 04:49

@coqut うんうんありがとずみたんちゅっちゅっ!(*´з`*)~? 今日と明日越えればまだ……何とかなりそうww バイト先突然一人いなくなってしまったので皺寄せがな!www 多分センセ×担当ネタは作文と漫画同時にうp、その次がサイトでもスザ誕祝いでありんす★ おれがんがる!
06-08 04:46

あぁんもうらめぇ。本格的にお目々開けてらんないおっお。(`@ω@´) 気持ち的にケツカッチンすぎるので余裕持たなきゃなりますまい……。ナナワンマグカップは帰 ってきたら届いていたよ! もうちょいでジッポも届くよ! 受け取りもとにかく明日帰ってきてからになるけどな!
06-08 04:39

どう考えてもまとまったミッションこなそうと思ったら一週間かせめて三日くらいはお休みが必要だとおもうの……。(ヽ´ω`) バイトと課題と提出用自由作品とコンテストの絵、同人とかのその他創作活動に人付き合い云々……一体幾つワラジ履いてんだ! 壊れたキーボードもどうにかしないとまずい。
06-08 04:37

やばい打ち間違い半端なくなってきた画面見えんww(`;ω;´) 今朝遊戯王の世界と反逆のルルーシュの世界がコラボしたらどんなことになるのか妄想してたのも近いうちにまとめたいし、あとメールの返事と振込みとプラス用事諸々と夜からバイト。一段落したらイラスト彩色して課題と作文終わらす。
06-08 04:32

@meloko149 初代ありなっち的なカラーリングのかわいいインク絵にしようと思ってるのです。ずっと思い通りの色が見つからなくてのびのび状態ですまんこ/(^o^)\ 明日の用事が終わって一段落したら描き始めようとおもいまっくすうぇる
06-08 04:28

@meloko149 おやすみめろこ~! アナログルルC絵、下書きまで終わってるから、グリーンのカラーインク(C様の髪用)揃えてくるまであとちょっと待っててね!>< あとプレゼントも一緒に贈るから~!(※それはもう買ってある!)
06-08 04:23

@coqut 夕希の課題は毎月一回か二回は必ずあるのだよー。去年より忙しくてついったでダベってる暇が無いwww 自由作品の講評会とかコンテストもあるからね~。来年の3月で卒業予定だから割と常時山積みだったりw でもずみたんとの時間は作るから! バイト休みますおし^p^
06-08 04:21

明日も朝からお出かけでつお。ねもけでくらっくらし始めているのでねもります……(`@ω@´) 喋りたいこといっぱいあるのになぁ。
06-08 04:19

@0cnk NO…((((´Д`)))) 夕希地雷踏んだんかしら、ごめんごめんおーllll 近々一週間くらい休み取るつもりだから、その時すかいぷでぶちまけあおうず!
06-08 04:18

@coqut いえすいえす!*´∀`* 7月頃にでもオイデー! その頃ならまだ熱帯までいかないと思うからwwwwww てか今も外若干寒いくらいですおし。
06-08 04:17

@0cnk えっ……(`・ω・´) てか例の同僚との色々は解決したのかい?;;
06-08 04:16

@coqut ふふふふふ……(`・ω・´)+ うちの近所にあるからいつでも行けますのことよ! ずみたん遊びに来た時はここで買うのもよろし。あとは市場かな~。
06-08 04:14

@0cnk |ω・´) ニカちゃんゲンキー??
06-08 04:13

@coqut http://t.co/CEGah7l これね(`・ω・´)
06-08 04:12

@coqut うん(*´`*) コレ絶対おいしかろうなあ~。直営店だと生物や干物だけでなく惣菜なんかも売ってるんだよー、いつか食べたい! あと送ろうか迷ったのは鮭のロールにチーズが挟まってるやつでした。
06-08 04:11

@coqut http://t.co/AebEq9u コレだしょ?
06-08 04:07

@coqut 途中で送っちゃった^p^ 今見てみたんだけど「ロッキーサーモン」かな? アレは見た目難そうだけど結構柔らかめらしいね。  http://t.co/JkptknN ここで見れるわ~。
06-08 04:06

@coqut おつありー
06-08 04:05

@coqut もしかしてブロックのやつって、鮭丸ごと干したのが何連かに繋がってるアレかな? 最初それ送ろうかとおもってたんだけど次回にしようと思って(*´`*) ちっぷの味違いのはねー、ガーリック味じゃなかったかな。きっとそっちより普通な方が好みだろうと思ってソレ送ったのw^p^
06-08 03:58

@chacha_tan うおおお!? やばいねこれ!((((*´Д`*)))) 絶対に買いでしょう!!! NTとメディアね、オケオケ!^^^^
06-08 03:53

@chacha_tan モバツイからだよー^^ なんか携帯打つの早くなった気がする…ww そっか、じゃあファミマ六月中に申し込めばキムタカ様絵なのね!? しかも二段階……公式め!!wwwww
06-08 00:43

@saduku ちょうどTL上にいたしね~ww^^ 円山とか結構近いのに、あの辺の美味しいお店って実はちゃんと回ったことないんよ~。一緒したかったっす(しょもん) また今度ね!(`・ω・´)
06-08 00:42

@coqut 今ちょうどソッチで北海道物産展やってるんだもんね。佐藤水産はうちの近所に直営店があるのだよ~。さぁもんチップ、確かベーシックなのと味違いのもあったんじゃなかったかなぁ。たまたまは行ってない酒屋があと一軒あるから行ってくる! みぞれ酒是非飲んで欲しい^^
06-08 00:37

@chiho210 バイトがんばありがとー*´∀`* 今も休憩中ですおwww 葱さんは捕まったのかな? おいしい写メツイート期待しておるのだぜ!
06-08 00:34

@mei_2 銀ガシャでKMF以外の三ツ星当たったの初めて! それがスザクだったっていうのは運命!^p^ 部隊にゆつきちゃんも入ったんだね~♪ 戦闘呼びたいけどカリスマ足りなくてまだ一人しか呼べない……ww
06-08 00:32

@chacha_tan 色々どうも有難うー*´∀`* お世話になりまくりである……。ファミマでも買おうかどうしよっか迷ってるところ。待ち受けは欲しいよね~★
06-08 00:29

@520_RE 今朝はおはありー(`・ω・´)ノ 夜中じゃなくてあの時間帯に会うのって珍しいよねw うちら真夜中~明け方クラスタ★^^ ゼローシュ届いたらいおりちゃんも写メうpするのかな? 楽しみにしてるね~!w
06-08 00:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム