06/07のツイートまとめ

nicorin0308

ベッドりだつ。お支度開始!
06-07 07:40

@mad_ai おはようございます~!☆彡
06-07 07:39

@shinra0928 しんらちゃんおはよー(・∀・)ノ
06-07 07:38

@kiryusan_2525 あるよぉー(・∀・) 勿論永久保存ですとも!
06-07 07:37

るるしゅの「どうした? 出ないのか?……着信だぞ!(イラッ!)」は何というか、こう……いかにも気を許した身内(ナナちゃんを除く)に対する押柄さに満ち満ちてて、その野郎くささと遠慮の無さがいかにも地金っぽくてくそ萌えますね。
06-07 07:36

それにしても「うるさい!知ったことかそんなもの!俺は起 きなきゃいけないんだッ!」で起 こされると「ちょっとぉ、何怒ってんの朝っぱらから~」って宥めたくなりますね。メル着信の「MEブースト!メール、着信ッ!」もビクッとするけどね。
06-07 07:29

@meloko149 めろたんおはありー!\(^O^)/
06-07 07:25

@lelou_chu_bot おはよールルーチュ! お紅茶下さい。
06-07 07:22

おはおー。(`*ω*) ギアスクラッチすざくさんの着ボイス連続+ルルC待受、モバギアス銀ガシャで歩兵時代のスザク当たった! 今日は勝つる!
06-07 07:20

さあ寝ますよルルーシュ。(抱きしめクッションがばり!) おやすざく!
06-07 04:16

「携帯持ってるだけ昔よりマシだよ」っていう蝦夷メンツの心の声が聞こえる。相変わらずフワフワしてますが、進化は…してるから……多分。
06-07 04:13

捕まらない女の称号再びすぎるな……(´・ω・`) まじクラゲ属スナフキン科すぎてサーセン。
06-07 04:11

@u_moonrise ありがと悠たん! 俺は起きなきゃいけないんだ…! おやすざく~!\(^O^)/
06-07 04:05

@520_RE 短い邂逅だったけど嬉しかったよ~^^ おやすざるるーしゅ!☆彡
06-07 04:03

明日ってか今日、朝から旭川ゆくのだぜ(ヽ´ω`) すざくさん、今からねもる私を全力で叫び起こしておくれ……。
06-07 04:02

@520_RE おお…! ついにいおりちゃん宅にもゼローシュが!(*´∀`*) 共に愛でてあげようず! フィギュア作りは長年の夢なんだ~。講座とかサイトよく見回ってるw 道具揃えるだけでも大変そうでまだ手は出してないw
06-07 03:58

@chiho210 Oh…モバツイからだと複数リプにならな、い……! カフェ&ディナーいきたーい!>< しかしなんか予想されてたっぽいけど土曜はバイトと、あと昼間も予定あって行けないのです…(´;ω;`) また誘っておくれー!
06-07 03:52

@520_RE いおりちゃんばんわんわ~!(`・ω・)人(・ω・´) フィギュアサイト巡回は私もよくやるw 元々お人形好きなんだ~^^ いっそ自分で作れたら楽しいたろうにね~。
06-07 03:47

※でもモバギアスはやってた。休憩中の息抜きにちょうど、よくて……。ついった来ちゃうと欲望に負けてついついお喋りしてしまうしなぁ。(´・ω・`)
06-07 03:45

わぁい…。課題×夕希のターンすぎてしぬる^^^^ こんな長い間リプためたの初めてでごめんなさい。今までの課題責めの比じゃないwww
06-07 03:42

@coqut そしてたまたまなんだけど、何故か紙パックのが軒並み売り切れてて買えてない。^p^ 近々別の酒屋行くからその時にまとめ買ってくる。私も無いとストックが…!ww
06-07 03:40

@coqut 遅リプごめん!(-人-) さーもんチップ気に入ってもらえたみたいで何よりだよ~!^^ また隙を見て送ったげよう♪
06-07 03:37

@chacha_tan メイトの方売り切れ早っ!Σ(´・ω・`;) ファミマでならまだ受け付けてるよね? メイト店頭受付…もしやってるなら北海道の店頭でも申し込めるかなぁ。出かけたついでにでも寄れるといいんだけど;;
06-07 03:32

@chacha_tan リプ返遅くてすまぬー(;´Д`) なんか色々バタバタしてるっす。スロット打ちに行ってる人結構いるんだね! メディアスザルルCかぁ、この三人の絵って久しぶりじゃない?^^
06-07 03:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム