06/03のツイートまとめ

nicorin0308

おっかいっもの! 今度こそりだーつ☆彡 帰 ってきたら作文開始。
06-03 19:20

@mei_2 すごーい!まだスロット3つ揃ったことない!\(^O^)/ お誘いして迷惑かからないなら戦闘一緒したいw 共に戦おう!
06-03 19:17

@jin_sl 絡んで頂けるの好きなので嬉しいですよん♪^^ ほんと、るるしゅは一皮剥くと見た目とは別の意味でにゃんにゃん懐いてくるので物凄いいとおしくなりますね! ルルーシュは周りに人がいないと駄目な本性犬で、すざくさんは組織にいても根が個人主義・独断専行な猫っぽいですw
06-03 19:14

@mei_2 ああ、一応数字(戦闘力?)みたいなの出るもんね。3機とか出てきた時単機の数字なのか合計なのかどっち?ってなってた(;・ω・) スロットは緊張するっすよw 再戦なったとしてもボーナスは出るのかな?
06-03 19:04

@popo_ta んー(・ω・) 需要があるかはイマイチ謎だけどまとまって吐き出したくなったら作文しる!
06-03 19:00

とりあえずまた冷蔵庫の中空っぽだし、まずお買い物に行 こうね……。
06-03 18:48

@mei_2 にゃるほどん。五月さんから頂いたランスロットちみちみと強化しといたからか私もおかげさまで連勝出来てるんだけどさ、でもこれってWINがデフォなの?ってうっすら思ってた(笑) したら今度ボス戦なったらお誘いさせてv
06-03 18:46

すざくさんの心象風景はあんな感じだろうなーと思いつつ、すざくさん視点でのルルーシュ君の内面も書いてみたいなぁ、ちょっと絵本っぽい感じで。
06-03 18:42

@popo_ta 今出てきた。トイレ自体はもう終わってたんだよw でもおトイレって何故か妄想が進むからさ……。
06-03 18:40

@mei_2 楽しんでるよ~、ルルーシュ君がすざくさんにも同じこと言ってたらコードギアスは一期で終了してたかもしれないなぁと思いながら。(笑) ところで戦闘って負けたらどうなるんだっけw 勝手に誰か誘っていいものなの?
06-03 18:38

@popo_ta オウフ…携帯から見れないぃ~。そろそろぱそんこ立ち上げますかね(-ω-) そしていい加減トイレから出ようとおもうます。(←ずっとトイレから呟いてた)
06-03 18:31

@shinra0928 すざくさんもルルーシュも狼でいいと思うw …って、前にもこんな話したよね(笑)
06-03 18:19

扉の横っていうか…まん前にいる感じかなぁ。
06-03 18:17

なんでかっていうと、扉の横に曖昧な笑顔を浮かべた17歳の僕がいるから。みたいな? 「いつでも来てよ」って口ではいうけど、実際いつ行ったら入れてもらえるのか具体的な約束が出来た人は誰もいないんだよ。
06-03 18:14

一方すざくさんは分厚くて壊れない壁の向こうに砂漠と暗闇と血だまりが広がってて、その血だまりの中心で10歳の俺が虚ろな目をして立ち尽くしてる感じ。壁についてる扉は開いてるのに、外側からだと何故かその奥が見えないのね。
06-03 18:11

ルルーシュ君は心の入口が針先レベルの穴くらいしかないけど一点突破すれば割合軽く突き崩せる感じで、しかも奥に入るとブラックホール並の広さがあって情熱、情念、愛が渦巻いてそう。
06-03 18:09

でもルルーシュ君ほどじゃないにしても相手は誰でもいい訳じゃなくて、理解してくれるなら誰でもいいが基本な割には心の中に入れる相手は自分で選びたいんだろうなぁ。(笑)
06-03 18:08

すざくさんの一見「誰でもどうぞ」に見えて、ある一定ラインまできたらにっこり笑って「はいここまで!」なあの感じ、要するに只の矛盾であって、建前とかややこしい俺ルール抜きにした本音は「やっぱり入ってきて欲しい」なんだろうな。
06-03 17:53

前は常時「僕の心に入ってこないで」状態に見えてたけど、その実案外カモン状態ではあったというか、寂しいけど深入りしないで欲しい矛盾っぷりが激しいというか。自分でもどうしたいのか、どうすればいいのか、自分の本音から目を背けて生きてたから解らなかったのかもね?
06-03 17:48

まずすざくさん自身も「誰も入りたがらないだろうな」って思ってそうだし。その前提で人と接してたら、相手からも一線引かれてるようにしか見られないだろうなって。
06-03 17:43

すざくさんは自分では「君は僕の心の扉を開いてくれる」っていうけど、割と心の扉そのものは一応オープンじゃん誰に対してでも。すざくさんの心の扉をもっと開きたがる人は結構沢山いると思うし、ただ開いてると知ってても中が薄暗そうで入るの遠慮する人が多いだけじゃない?って思い始めたよ。
06-03 17:39

懐くまではツンツンだけど、一旦懐くとベッタベタのデレデレになっちゃうタイプだもんなぁルルーシュ…。一見猫に見える犬だなぁって思う。すざくさんは一見犬に見える猫っていうか、もうき(ry
06-03 17:30

きっとルルーシュ君は心の内側に強引に押し入られるの好きだろうと思ってただけに「あー、るるしゅがされるとてきめんなソレを幼少の一番愛に飢えてた時期にいち早く天然で敢行してしまったのがすざくさんなんだなぁ」と改めて。そりゃあインプリもされますよね。
06-03 17:27

@Zero_Lampe_bot スザクさんとキスしてきて!
06-03 17:14

ルルーシュ君の萌え力凄すぎる。本編でもあの調子ですざくさんにデレてたらきっとすざくさん何でもお願いきいてくれてたと思うよ……。まあたとえ頭踏み抜こうが胸ぐら掴んで吊し上げようが、確かに結局何でもお願いきいてあげてたような気もしなくはないけど。勝てないよね、あんな可愛い子には。
06-03 17:11

@pisochoco そうなんですよ~(笑) 全く同じ理由で手を出してなかったのに、案の定ドはまりして今では完全に廃人ですwww ルルーシュのデレっぷり、壮絶です!^p^
06-03 17:03

@shinra0928 結婚式が騎士皇帝記念日で(二人の)葬式がゼロレクデーだと思ってるw 汚れた下着~に関してはじゅんじゅんも「それは愛の領域です」って言ってたの監督も否定してないし、スザルルは公式だと思うよ…うん。
06-03 17:00

で、デートが終わってから「君が選んだ俺を信じて欲しい」みたいなことを言われてすっごい罪悪感ね。ごめんルルーシュ……信頼度一位、すざくさんなんだ。あくまでも上から! な姿勢はそのままなのに「君は俺の中に入ってくるんだな」とかド受の極みすぎて僕は俺は。
06-03 16:55

なんか……だっきちゃんのテンプーションをもはるかに凌駕する未知の力を感じたんですけど。磁力のような物凄い強制力に狂わされるというか。あの状態のルルーシュを前にして可愛いお願い何でも聞いてあげたいって思わないでいられる人は多分そういないよね……。鋼の精神力が必要だよ。凄い能力だ。
06-03 16:50

@shinra0928 ごめんとりあえず吐き出したくて呟き連投してしまうくらいの衝撃を味わったww^^ 結婚葬式www そうだねwww 確かにあの二人は人生においてのビッグイベントを男二人でコンプリートした感じだったね……(遠い目)
06-03 16:43

@520_RE @meloko149 @chacha_tan 今朝はおやありでございました~(・∀・)ノ
06-03 16:40

とりまルルーシュ君に「俺の全てを~」って言われた時、無意識に「じゃあとりあえず脱いでよ」って呟いて(からハッと我に返っ)たことをお知らせしておきますね……。自分のこともルルーシュのことも心配すぎるにも程がありました。性別の行方不明!!!
06-03 16:38

なんか、言い方は違うものの、とにかくそういう風なことを言われ。…………すざくさんと話す時はありのままの性別でいられるのに、ルルーシュ君と話してると否応なく己の中に潜むすざくさん成分がざわざわし始めるね。
06-03 16:32

っていうか、やっぱりルルーシュって好きになった相手にはああいう感じなんだ……。声が好き傍にいてくれ君といると落ち着く俺と一緒に来てくれ俺には君しかいないナナリーを守ってくれ君が望むなら女装もする――はともかく、「俺の全てを見て」って何。 #モバギアス
06-03 16:28

生徒会副会長としてコミュニケーションが必要みたいな言い方しといて、会話し始めた瞬間からデレデレとか……何この絵に描いたようなツンデレっぷり。萌えるとか可愛いとかより思わずポカーンしてしまったよ。 #モバギアス
06-03 16:21

今までのツンっぷりは一体どこにいったの? と思うくらい壮絶なニャンニャンっぷりを発揮しているのですけど……これは仕様なの?(笑) そして引き換えのごとくすざくさんとの遭遇率がガタ落ちするのも仕様なの? #モバギアス
06-03 16:15

騎士団ミッション始めた途端、唐突に訪れたルルーシュ君のデレがあまりにも急転直下すぎて正に崩落のステージ。 #モバギアス
06-03 16:11

さてねもる! オヤスザルルー☆彡
06-03 04:52

@chacha_tan ああ、mixiね~。最近完全に向こうは廃墟だww リア友もツイッターやってるし、こっちのが話しやすいからなぁ。放映当時にツイッターあったらタイバニみたいに皆で盛り上がれただろうね。
06-03 04:51

@chacha_tan 明日の夜の方が確実だと思うから9時くらいにメールしてもよい?(・ω・)
06-03 04:47

@popo_ta 私も明日休みだから今日はねる! オヤスザルルー☆彡
06-03 04:45

ギアス放映時にツイッターあったら、は私も考えたなぁ。普通に公式好きすぎて同人萌え出来る状態じゃなかったのも同じ。今はこのザマだけど!
06-03 04:44

@chacha_tan 頂いたバイクに乗っけてみたよ!^ω^ ジャストサイズ!
06-03 04:40

@popo_ta 買った時レジで「えっ、この人パチスロやるの!?」みたいな顔されたw ブログ更新おつおつ! 明日(もう今日だ)見に行くね~!
06-03 04:39

@520_RE 密林とか楽天回ってたらまだあるとおもうよ!^ω^ 一家に数人いるとなごみまくる!w 私は寝室に並べてるけどねーv
06-03 04:37

スザルルフィギュアの頭、ついなでなでぐりぐりしてしまう。ぜろーしゅサイズなでなでしやすい。ナイトオブゼロフィギュアももう一人買おうかしらww^^ パソコン部屋にも置いて好きな時になでなでする用に。
06-03 04:35

@popo_ta あっ、起きてたのー?(`・ω・´)ノ ヤァ! 雑誌近所のコンビニにあったから買っちゃったw
06-03 04:32

@520_RE ワカルー^^私も顔の造形にはうるさいwwwでもゼロルルーシュと陛下フィギュアは顔本当に可愛いしちょう美人! まじで見惚れるよ?ww^p^
06-03 04:29

@520_RE ナイトオブゼロは騎士すざくさんだよーwww
06-03 04:24

このお顔が好きすぎます。かんわゆー(*´Д`*) http://t.co/qCBXLCO
06-03 04:23

明日バイト休みだー!\(^O^)/ たっぷり寝 て作文しよっ★
06-03 04:17

@520_RE ルルーシュ皇帝陛下とナイトオブゼロ、あとゼロルルーシュは結構おっきい!^^
06-03 04:15

@520_RE でしょー?(*´∇`)私も最初はフィギュアにだけは手を出さない! って思ってたけど、いざ手元に届くとめっちゃ可愛いよー!
06-03 04:13

いおりちゃん、立体は……いいよ!\(^O^)/
06-03 04:11

@520_RE これはフィグマで出てたスザルルだよー(*´ω`*) 友達から頂いたバイクに乗せてみた!^ω^
06-03 04:10

ぜろーしゅフィギュアもう一人買おう…(*´`*) ほんっっと可愛いvvv すざくさんも最初ツンケンされて腹立てたとしても、このお顔で ふわっ と微笑まれたら何もかもどうでもよくなっちゃったんだろうなぁ。(幼少時)
06-03 04:07

そしてイチャコラさせてやった!\(^O^)/ このバイクちょうどいいよー! http://t.co/qDLjSNu
06-03 04:00

見つけた! 買ってきちゃった(*・ω・*) http://t.co/YzeKx7A
06-03 04:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム