06/02のツイートまとめ

nicorin0308

ロイドさんに呼ばれてる時は名前出すくせにwwww 密やかくさいスザルルおいしいです。 #モバギアス
06-02 21:59

ルルーシュに振られた直後にすざくに声かけると「先約があるんだ」って相手を濁した断り方をされる。解ってるよ…ルルーシュとデートなんだよね?^ω^ #モバギアス
06-02 21:58

@sirooooon 詩呂さんはじめまして!フォローどうも有り難うございます(`・ω・´) 支部見て下さってたんですね、嬉しいです♪^^ 大体真夜中から明け方に呟いてますがこちらこそ宜しくお願いします★
06-02 21:42

@popo_ta うん! 買いますこれ!www
06-02 21:39

@pisochoco ぴそさんはじめまして^^ アイコン褒めて下さって有り難うございます! フィギュア可愛いですよね~(*´`*) 立体はよいものですv スザルルうるさいアカウントですがどうぞ宜しくです♪
06-02 21:38

@popo_ta ごめん(-人-) 見事なすれ違いだったwww そっかコレ新規かぁ。スザルルいるならどのみちお買い上げしてしまうとおもうー。^^
06-02 21:35

言えない……。寝室に来てから一時間近くスザルルフィギュア眺めて色んなアングルから一人撮影会してただなんて。
06-02 11:13

@youri0318 ほんとですかー?ゆうりさん宅にも!(*´∇`)ちょうキリッとしたお顔で、数日前に届いてからというもの毎日めろんめろんです!////
06-02 11:06

寝室にいるスザルルの人数数えてみたら立体平面含めて軽く30組以上いました。 狂 気 を 感 じ ま す 。
06-02 11:02

@g502mk みずきさん今日お誕生日だったんですね!おめでとうございますー!\(^O^)/ これからもルラーを代表する素敵なスザルラーでいて下さいv(*´∇`)
06-02 10:57

@yuna_szxll 食玩のセブン様フィギュアです!(*´∇`) ネットでお友達が見つけてくれたんですがプレミア価格でしたw
06-02 10:53

@aiharamizu このセブン様めっちゃキリッとしてて、かつかん~わゆいお顔してるんですよぉぉ!(*´Д`*) まじ刺殺されたいです!!(はぁと)
06-02 10:51

いっそぶっ刺して下さい。 http://t.co/3SrzHbr
06-02 10:43

実にくるおしいです。 http://t.co/kBwc4W7
06-02 10:42

そろそろ死ぬのでベッドに逝ってもいいよね。(誤字ジャナイ)
06-02 09:37

おとなしく続き書こう。ムスカ化へのカウントダウンが始まる……。((((`*ω*)目ガァー
06-02 06:08

ひさぶりに拍手見てみたら過去7日の間に五十回以上ポチってあって一瞬見間違いかな?って思った。びっくりしたー。どなたかわからないですけどありがとうございました……。夏コミの〆切調べないととか、もうそんな時期なんておそろしい。
06-02 06:05

めんたま取り出して丸洗いしたいくらいイタイヨー。(´*ω*`) 目薬乱用ってだめなんだったっけ。眼圧おかしくなるとか聞いたような。既に今日一日で四回は点してるよ大丈夫かなー。
06-02 06:00

【夕希の'12年6月】第1週1~3日 クソ楽しい・4~10日 ちょっと楽しい・11~17日 まじで楽しい・18~24日 しぬほど楽しい・25~30日 鬼楽しい #s_tr http://t.co/F8p3JLt ……残念ながら実際は課題×夕希なのだぜ。
06-02 05:57

そしてぱそんこの→キーがご臨終。カッパカパ外れるんですけどこれ……どうしよう。
06-02 05:56

朝一でるるしゅとおデート。 #モバギアス
06-02 05:55

@mei_2 昨日三回引いたら三月ウサギカレンちゃんとギアスにとらわれたヴィレッタ、無頼改(藤堂機)【スラッシュハーケン】だった……orz また近々引いてみる!。゚(゚´Д`゚)゜。
06-02 05:40

@meloko149 おはよー!(*´`*) 最近のめろたんの呟きの元ネタがわからんwww アニメ見てないな~w
06-02 05:36

@popo_ta ごめんごめん、作文なうでツイ禁かましてたw 夜遅くまで起きてたのだね~! ウーン写真ないのか>< 最近グッズ関係で破産しそうwww ギアススイングってあれだよね? マスコットというかストラップみたいな……パイスースザクとぜろるーしゅのは持ってる!^^
06-02 05:35

@coqut まだ書いてるよ~www 遅筆つらぁ^p^p^
06-02 05:33

@te_deum どえむ確認したよー! 夏コミ当選おめでとう!\(^o^)/ 〆切いつごろになるかなぁ? 詳しくはこちらも後日改めてメールいたしますん★
06-02 05:33

@meloko149 めろたんいってらありがとうでした~!(ФωФ)ノシ
06-02 05:31

@saduku 体を締め付けないタイプの衣服かぁw あったかなそういうの。夏場は普通にあっついからパンいちにキャミソールで寝てた。^p^ まあ、でも冗談抜きで体の疲れは取れる格好だとおもうます!
06-02 05:31

@popo_ta 無印のオールナイトって、要するに全話視聴みたいな感じ? アキト公式まだ見てないやー>< 札幌での上映もあるといいんだけど、無かったらネット頼りになりそうだなぁ。
06-02 05:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム