06/01のツイートまとめ

nicorin0308

@mei_2 今日モバコイン買った!^ω^ 帽子屋さん出るよう祈っててwwww
06-01 21:57

@chacha_tan ほ、ほんと…!?(`;ω;´) なんかもうお世話になりすぎだよー。また何か送るので是非ともお願いしますぅぅ! ウェッエ
06-01 21:55

再配信も勿論見られませんかなしい。バイトモドール!
06-01 21:53

やっとすざくさんとデート出来た…! み、三日ぶり!(´;ω;`) お話したかったよぉぉすざくーー! #モバギアス
06-01 21:51

@popo_ta そうそうー、合間にモバギアスやってる。今日ギアスの何かの配信あったんだね。見たかったけど見れない…!><
06-01 21:49

@saduku えっ……。(;´Д`)、 ぱんいちで寝ると疲れが取れるって教わるのはいい影響なんじゃ…ないの?wwww 冬場とか寒い日以外は…脱いでますが。(呆然)
06-01 21:47

@mei_2 有り難うさつきさん! たった今見た…!(※バイトなう) かっこいいよーちゅっちゅっ!(*´Д`*)
06-01 21:43

@popo_ta いってら有り難うー! 郵便局に行きたいのにまだ行けなくてギリィ。振込み遅れててごめんよごめんよー!(´;ω;`)
06-01 21:41

一旦ぱそんこ閉じる。りだつい!
06-01 12:03

@0cnk すざくさんのジャスティスの行方星の彼方すぎるなそれwwwwww
06-01 12:01

@coqut なんとか仕上がりそうよ~、明日……いや明後日、かな???
06-01 12:01

@mei_2 ギフト確認した!・゚・(*ノД`*)・゚・。 かわいい! 全部かわいい!!!
06-01 12:00

一番ドン詰まってたトコ、なんとかまとまりそ……う?? って感じなう。ねもいけどこれから出 かけるんだぁ。すごまじくねもいね? おふとんーーうおーーー。
06-01 11:59

@mei_2 ひどいですね! 病気wwwwwww
06-01 07:51

@mei_2 一通り欲しいもの登録してきた。まじスザキチだと笑ってくれて構わない!!!^ω^
06-01 07:49

@moriya10xs おはボスカス! お仕事いってら~!
06-01 07:27

@mei_2 なるなる(*´`*) いかにいっつも押すトコ以外見てないかが解るよねこういうの……。ゲーム音痴とかそういうのとも違うっていうかwwww ずびまぜんありがとぅ。
06-01 07:26

@520_RE さん付けいらないよいおりちゃん! アリガトゥーン!(*´`*) キスの日に描いたスザルルなのです♪
06-01 07:25

@chacha_tan ぱっと見!の絵だねこれ^^ てか雑誌の名前がるるしゅの台詞だったらと思って二度見したwwwwwwwwww けしからん雑誌名ですね……。
06-01 07:24

@mad_ai おはようございますざるる!
06-01 07:19

課金して金ガチャやろう。まだすざくさん以外に課金したこと無いけどねーん。 ※夕希ちょろい。
06-01 07:19

欲しいカード登録のやり方さえ……どころか欲しいカードの名前すらちゃんとわかってな……(´・ω:;.:...
06-01 07:18

@mei_2 もちろんもってないですwwwww 騎士団ルート昨日行きかけてやめた。 そして銀ガチャでまともなカード引いたことってまだ一度も無いような気がするwwwww
06-01 07:17

モバギアスマイページ……。当然の如くなにも手を加えていないよね。
06-01 07:12

@mei_2 負傷すざく……。ゴクリ。包帯でぐるぐる巻きなすざくさんとか正直サービスショット以外のなにものでもないです。アッシュフォード学園に通うスザクさんは三枚います(*´`*) 合成素材にすら出来ないの。かわいくて。
06-01 07:12

@mei_2 ワルるーしゅ可愛かったよねぇ(*´`*) もし引いたら本当に送るから!www だってもらいすぎなんだもん!><
06-01 07:09

@mei_2 うおおおお有難うぅぅぅぅ!!!! 大感謝です! スザクカモーン!!!(*0ω0*)
06-01 07:06

@mei_2 oh…(ヽ´ω`) スザクさんが餌にされてしまう、ですって??? じゃあ有難く引き取らせてくだしあ! んで、もし金ガシャ引いて帽子屋るるしゅが出たら五月さんにお嫁に出す……とか。取らぬ狸のなんとやらな約束をしてみる!
06-01 07:05

途中で流れ変えたり書き加えたりすると訳わからなくなるなー(ヽ´ω`) 「濃厚プレイを書きたい」より「プレイ後のあれこれを書いてさっさとシメたい」が先に来てる、明らかに。
06-01 06:58

@mei_2 やっほぉ五月さん! おはおー^^ ★2枢木スザク、もってないです!/(^o^)\ でももらってばっかでまじどうすればwwww なんか夕希が持ってるので欲しいのないかな!?
06-01 06:57

@0cnk まず目次でくそわろたwwww いい意味で酷い本だよ!(笑) なにげなーく開いて最初に見たページに「ハメ撮りは正義」って書いてあるのを見て「……」ってなった。ブックカバー必須!!
06-01 06:54

@coqut リプ返しには来るよぉ~。今も書いてるナウ。(ヽ´ω`)_/ 早く一話目(?)終わらせないとさ……喋ってばっかで進まないからしょうがないのんw
06-01 06:53

@0cnk ニカちゃんみっけ!^^ ご本届いたよ有り難う!! 休憩中に読んでる!
06-01 01:04

@coqut ずみたん髪型変えたのね☆ 作文なうだから私もまだ引っ込んでいようとおもうよっ!
06-01 01:03

@popo_ta まだ帰れないのん…うふふ!(´∀`)
06-01 01:01

私より社長が頑張れ。あんた一番やる気ないぞwww^^
06-01 00:59

@coqut 癒されたからもうちょいがんばる。
06-01 00:59

ハヤクカエリターイ \(^O^)/
06-01 00:57

ユフィたんとデートして以来すざくさんと会えてない瀕死。 #モバギアス
06-01 00:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム