05/29のツイートまとめ

nicorin0308

朝風呂る。ちっさい贅沢しーよう♪
05-29 06:43

@hitsurugi_but ちょ…ww*^p^* ふきだしちゃったじゃん、元気だなぁww スサグ君すーき! 学校頑張ってね~!
05-29 06:38

この携帯「さんもんのとく」って打とうとしたら迷わず「三悶」って変換されるんだな。歪みない…。
05-29 06:35

@hitsurugi_but お部屋の電気つけたままねちゃったのよぅ(笑) 目ーさめちゃった。お互いいいことあるといいねぇ~(∩∇`)
05-29 06:31

カリスマにぶっこみすぎたなぁ。次は行動力上げよう。戦闘力だけがものすごい低いんだけど……これどうすればww
05-29 06:29

@hitsurugi_but おはよー!^^ ちょう早起きだね♪
05-29 06:25

ゲーム始めたらこうなるだろうなって思ってた。ロスカラの時がそうだったもの。
05-29 06:24

タイマーかけてる言ってたのってこのことか、ってようやく解ったよ。次は9時10分まで動けない……。
05-29 06:21

ステージ進む度に行動力消費が鬼になっていく……。進まない。^^^^
05-29 06:20

@meloko149 めろたんおはーおー(´=ω=`)ノシ まだねもいwww
05-29 06:18

昨夜はスザルルにデート断られたから、きっと二人で会う約束してたんだ。
05-29 06:17

起 きて速攻 #モバギアス ※完全に廃人
05-29 06:14

む くり。(´=ω=)
05-29 06:14

@saduku あのね、確かねー、ねこさんはもりやんとあまねしと一緒にスペース来た筈w もんちゃんも一緒だったとオモ。スペ前で二言三言話してすぐ意気投合したんだよ~(・∀・)オボエテル!
05-29 06:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム