05/28のツイートまとめ

nicorin0308

バイト楽しいけど仕事中に500mのビール缶出してきて「飲むか!」って言ってくるのはやめてください上司。今度みんなで一緒にらーめん食べに行ったげるから我慢してよ。
05-28 18:29

ムーンライトクッキーとミルクティーでまったりティータイムなう。クッキーうまっ。そろそろバイトだー。
05-28 18:27

いい加減すざくすざくってうるさいからそろそろ黙りますね。だからリア友にミュートされちゃうんだよwwwwwww^p^ むしろそうしておいてくれ……すまないほんとうに!
05-28 17:46

オルヅォ・キャラメルハニーをミルクティーにして飲んでるなう。ルピシアじゃすてぃす!^^
05-28 17:39

二枚目ルルナナ、三枚目はランス&すざくと紅蓮&カレンちゃんだよ~! どれもおいしいです! 今日は良い日!\(^o^)/
05-28 17:36

って思ってたらスクラッチすざく詰め合わせキターーーー!・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぬっこぬこかんわゆ! あざといくっそwwwwwwwwwwwww
05-28 17:35

@mei_2 共犯者組は問答無用で萌えるので是非C様ともデートしたい!*´∀`* またやるのかなぁ人気投票。スザルル同率一位になれるまで道のり遠いwwww 頑張ってみよ~♪^^^^
05-28 17:34

ギアスはまりたての頃はルル厨だったのに……どうしてこうなったwww あの深みに嵌まってしまった今、もう戻れないwwwww
05-28 17:32

そもそもすざくさんはフェミニンとワンダー、ギャップ・ジェントル・強引の3Gを兼ね備えすぎ。個人的に完璧です。しかもそこにKYと俺成分もプラスされてくるともうルルーシュ君以外手には負えませんね……。一線引いてくるよそよそしさすら優しさで引け目なんだと思うと愛おしさ以外感じられない。
05-28 17:31

ああもう……顔見るだけでテンション上がるから起 きてすぐ携帯開くクセがついてしまっている。「おはよう、今日も一日頑張ろうね」って画面が出ると、ホントにその日一日頑張れるくらいすごい癒し効果。
05-28 17:27

@mei_2 C様デートしてくれない(´;ω;`) ピザ無料券贈ってるのに……!wwwwww 今はスザク一位ルルーシュ二位、三位がナナちゃんなんだ~。
05-28 17:20

@shinra0928 そうそれ! 一番おいしいポジションだとおもうんだよね~。
05-28 17:16

「奇跡だって起せる……子供の頃、そんなことを話していたんだ。でも、俺達はもう子供じゃない」とか「大人になったら奇跡を起こせない? 子供の頃より、僕らは出来ることがずっと増えたじゃないか」とか、スザルルの台詞が連動してるのもたまらない。
05-28 17:15

ルルーシュもさぁ、「優しさは弱さだと思っていた。でも、違うんだ。拒絶こそ弱さなんだ……」とか「憎まれることに慣れてしまうと、自分を憎むようになる。抱え込まないほうがいい……」とか。これすっごいルルーシュらしい台詞だと思うんだけど誰が考えてるんだろう?
05-28 17:13

あと「君はもっとできるはずだよ? 適切な能力は適切な訓練で身につくんだ。ほら、告知をよく見て」って言われた時もすっごいくそ萌えた。年下のくせに……このおとなっぽさ! 負けたい! いっそ 説 教 さ れ た い 。
05-28 17:09

@mei_2 何そのレアポケモン状態wwwww そっか、それで会えるようになったんだー(*´Д`*) じゃあちょうどいい時に始めたんだなぁ私wwwwww
05-28 17:07

@shinra0928 いいね! そのポジが一番いいよね!? 二人を見守りつつ仲良くも出来るっていうね!wwwwww
05-28 17:06

@shinra0928 だよねーー! それは解る!! 会話してるのこっちだけど間接的にちょうスザルルだと思うw
05-28 17:00

@mei_2 そうなんだ~? 私スザクとの遭遇率のが高かったけどなぁ。ルルーシュの方が全然出てこなくって、遭遇してもぜんぜんデートしてくれなくてね~。会話パターンはそこまで沢山ないのか。いやや、それでも会えるだけでテンション高まるから全然いいwww^p^
05-28 16:59

@shinra0928 だねぇ……。(ヽ´ω`) 共闘とかしたい訳じゃないからいいっちゃいいんだけどさぁ。戦いたくないしホントは騎士団員だって知らせたくないのよ、単純に。裏切ってるっていうのがもう何よりきっついwwwwwww
05-28 16:57

一番萌えたのは「最近授業も休みがちだし、もうちょっと、ちゃんと学生やりなよ」って言われた時と「シルバーガシャくじを引けるみたいだね。かわりに僕が引こうか? 大丈夫、上手くやるよ!」って言われた時ですね。すざくさんくじ運強そうだから代わりに引いてください寧ろ!
05-28 16:55

@mei_2 七! そんなになるんです?? じゃあまだまだ見れてない会話が……!((((´Д`)))) 楽しみな反面、怖い!!(笑) 耐えられるのか私wwwwwwwwwwww
05-28 16:50

「俺は……あ、いや、僕は……本当はこんな場所にいて良い人間じゃないんだよ」とか言われた瞬間心の中で「俺呼びキターーー!」とか思いつつ「ウッ!!(´;ω;`)」ってなってなでくりまわしたくなったじゃない。やめて! 夕希のライフはもうゼロよ!
05-28 16:49

@ha_ruta おかえりなさいですざるる!
05-28 16:46

この裏切ってる感にるるーしゅは耐えてたんだなぁと思うとるるーしゅも尊敬する。私はだめだ……騎士団ひっそり抜けて心の中で二人に謝りながら姿消したい。
05-28 16:45

すざくさんのカードピース揃ったはいいものの、己が騎士団員だということをすっかり忘れて、て……。「何があっても僕の気持ちは変わらない……それだけは約束する」って画面出たと同時に思い出した。そして思った。「すざくに内緒でひっそり騎士団抜けたい」って。ごめんるるーしゅ! ホントごめん!
05-28 16:41

@mei_2 ……正直にぶっちゃける。ルルーシュを誘いながらカリスマ維持のために「断っておくれルルーシュ!」って思ったことが、ある……!(涙)
05-28 16:37

二次でひどるぎばっか書いててごめん……ごめん…………。君はいい子だよすざく。いい子です!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!
05-28 16:36

「こんな僕でも認めてくれた人がいてね。だから迷惑はかけたくないんだ……あの人のために」とか。それユフィたんのことでしょ? うんうん言いながら聞いてしまったよ。ほんと色んな人のこと大事なんだなぁって思っちゃう。お人好しすぎてつらい。
05-28 16:35

@shinra0928 あんな真っ直ぐ心配されまくったらさぁ、そりゃルルーシュだって敵対してようがスザクにベタ惚れなるよなぁって思った。つらぁwwwwwwwwwwwww
05-28 16:32

@mei_2 あ、やっぱそうなんだ……。でも酷い罪悪感だよーーー。るるーしゅすごい……まじ凄い……。゚(゚´Д`゚)゜。 あの子つおい子!!
05-28 16:30

「君は僕に何か隠し事をしているんじゃないかい? そう思えてならないんだ……」とか「君のために僕が出来ることは何だろうって、最近よく考えるんだ……」とか愁い顔で言われたらそんな!。゚(゚´Д`゚)゜。 私のことなんかどうでもいいんだよ! もっと自分のこと考えてよばかー!
05-28 16:30

@shinra0928 今まさにそうなってるwwwwww 学園デートばっかりしてる。イエーイ。
05-28 16:25

別にブリタニアの為じゃないんだからね! すざくのためだから!wwwwwww って思ったけど騎士団抜けるのは無理か。無理なのか……orz
05-28 16:25

@mei_2 あああん!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
05-28 16:23

ルルーシュすごいなぁ……。戦えないよ。あっ、私がフルボッコされればいいのか。
05-28 16:23

@mei_2 えっ。ブリタニア軍にルート変更することもできるんです?w
05-28 16:22

始める前は「すざくフルボッコもできるよ!」って言われてそれも面白いかな?なんて思ってしまった夕希は死んだほうがいい。すざくと戦えなくて騎士団ルート全くやってない。ものすごい罪悪感すぎてこんな優しい人敵に回すなんて無理無理無理!! #モバギアス
05-28 16:21

騎士団抜けたい。 #モバギアス
05-28 16:17

@shinra0928 まだ海城優位じゃないかなイベントのSP数的には。最近イベント行ってないからわかんないけど、ジャンル最大手さん一人撤退してサーチも動いてない以外あとの二方は残ってるみたいだし……。CP固定派もいるけど城海(海城海)・王海は潜在的に多かったよ。
05-28 16:15

誘拐されるキャラで思い出したけどルルーシュも生徒会事件簿で誘拐(?)されてたね、そういえば。ほんとおいしいスザルルだったなぁあれ。ヘルプミーな時も「スザク助けろ!」って命令形なるるーしゅにルルーシュ大好きなすざくさんで。
05-28 16:09

@shinra0928 受々しいよ~。城之内とほぼ張るくらいヒロインだったと思う……。(笑) よく誘拐されてたし会社狙われまくりだし。
05-28 16:07

うん……原作社長はどう見ても何本か神経キレてるイカれたサディストだけど、アニメ海馬は受だと思うわ。原作社長好きな人はアニメ海馬否定派多かったもんなぁ。あれはあれで面白いのに。
05-28 16:01

@shinra0928 しんらちゃんはコレ系の話すると必ずそう言ってくると思った(笑) ギアスの場合は公式が公式だからね~、ゆるぎないんじゃない?w
05-28 15:56

あー、やっぱり城海増えてるのか。いずれそうなるんじゃないかと思った。ジャンル長くなると主流カップリングが逆転する現象あるある。大体そのカプが最後まで生き残ってるのよね。
05-28 15:52

@shinra0928 なんとおすすめユーザーに出てきた。フォローは……しないでおく!
05-28 15:44

@shinra0928 全く面識無い人だからなぁ。お気に入りしてくれてるからってツイッタでもフォロミーかどうかわかんないしね……; 興味はあるんだけど(笑)
05-28 15:27

そういや何て書いたか忘れたなと思って己のプロフ見てみたら「オフ活動はしていません」って嘘書いてあった。こういうのこまめに直さないと駄目ね。
05-28 15:26

好きキャラかぶってたりするとすごくシンパシーを感じてしまう。一方的に。
05-28 15:22

支部の新着確認してたらプロフがめっちゃ濃い人がいた。あまりにも面白いから相互してみようかなって思ってツイッタ見に行ったら、アドレス間違って書かれてて辿り着けないwwww^p^
05-28 15:20

@youri0318 その辺にあった便箋を使ってみましたw ちょうど良かったので★
05-28 14:58

まさか他にも入ってないだろうな?と思って鍋の中かき回してみたら、どうやらたった一個入ってたのが見事私のお椀にクリーンヒットしたらしいね。「……どうしてこうなったのか全くわからないよ、母さん」って思ったけど、言えない。
05-28 14:45

一瞬「閉じたままのしじみ?」って思ったんだけど、箸で持ち上げてみたら重くて。「えっ、重い? いや、砂抜き足りてなかったにしても熱したんだから普通に開くよね?」って出してみたら、やっぱり石で。
05-28 14:42

起 きてからあったかいもの食べたいなって思って。キッチンにしじみの味噌汁があったから頂くことにしたんですけど、その中に……何故か石が。思わず二階まで持ってきてしまったよ。
05-28 14:38

…これは、本日味噌汁の中に入っていた石です。横のアヒルは余った便箋で表してみたその時の夕希の心境ね。 http://t.co/4bwInC6
05-28 14:36

@meloko149 めろたんも寝オチか…おはおー^^
05-28 04:06

オチてた。さすがに連勤しまくりで疲 れ溜まってきてるのかな(´=ω=) ね むー…。お化粧落とさなきゃ。
05-28 04:05

@ssokic おはよございますー(∩∇`) 早起きですね!
05-28 04:02

@saduku えー、10代だったような気がするけど…どうだったっけ、違ったかな?w でも確実に10年は経ってるよね(笑) ヒアルロン酸コラーゲンとビタミンは私もお友達だよ! 最近のおすすめは馬油だけどね★
05-28 04:01

@coqut どういうことwww^p^
05-28 03:59

@te_deum @sion12050710 バイトいってらありがとうー(*´∇`)ノシ 帰ってきてから30分くらい寝オチてたw
05-28 03:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム