05/27のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 アリガトー!いてくる!(・∀・)ノ しおんちゃん今仕事帰りかい? おつおつだよ~!^^
05-27 19:03

@saduku うそっ…(笑) じゃあ10代で止まってんの夕希の顔www まさか…! それは無いwww^^ そう言われてみればねこさんも顔変わらないよね? うちら会ってから余裕で20年近く経ってる筈だよ?(笑)
05-27 19:01

今日さもいなぁ(´・ω・`) この季節何着ればいいのかわからん。厚手のパーカー欲しい。カーディガンかポンチョーヌでも羽織りますか…。
05-27 18:57

気付くとバイトの時間でZETUBOU。昨日なんもしてないのに何故か左側の腰がいたひ。
05-27 18:52

@kuruhuwa_bot 起きてる! これからバイトだおw^^
05-27 18:50

@coqut わーい(*´∇`)ホメラレタ! ずみたんこそ今日もかあいいよ! ちゅっちゅっ!
05-27 18:50

@saduku そうだねー(笑) 私も自分が童顔だとは思ってないww ただ老けて見えにくい顔の人って確かにいるからソレなんじゃないかと思っている…ww 一見年齢不詳系ですキリッ! てか、夕希の顔は時が止まってる説くそウケタ。
05-27 18:49

@kuruhuwa_bot @meloko149 @89_hina @te_deum おやすざるる有り難うございました!真夜中TL楽しかったです~(・∀・) めろたんすれ違い続きカナシス!><
05-27 18:43

ふぁぼり魔と化したところでそろそろねもる! 楽しかったよ~!^^^^ おやすざるる!・゚・☆・゚・。★**
05-27 04:50

@popo_ta ありがとー!^^ 全部見る! おきてからのお楽しみ♪ おやすざくー!
05-27 04:46

@89_hina 全ふぁぼさせていただきましたん!*^p^* こちらこそバイト帰ってきて早々素敵なすざるる見せて頂いてごちそうさまなのですよ!
05-27 04:45

@popo_ta 明日もバイトあるからさすがに体力的にも無理そう~(ヽ´ω`) 今日はこれから寝るよっ!
05-27 04:43

@89_hina ヒナさんん! めっちゃラブラブでかわゆいです(*´`*) ヒナさんのすざるるは愛し合ってる感が安定してていいなぁ~//// ちゅっちゅするスザルルってジャスティスですねっ!
05-27 04:42

夜中どころか明け方だというのにモエバナ楽しくて、もうこんな時間!/(^o^)\
05-27 04:39

@popo_ta 明日またどっか行くのかい?(`・ω・´) おやすざるる~!・゚・☆・゚・。★**
05-27 04:37

@popo_ta 最初の頃ルルーシュに愛をささやくとさー、「誰にでも同じこと言ってるんだろ」とか言ってくるのちょう可愛かったんだよね~^p^ デレ顔はロスカラのと同じだったような……あの台詞とか誰が考えてるんだろうね?
05-27 04:36

さっきからふぁぼの嵐。
05-27 04:28

@te_deum YES!YES!! 痴話喧嘩かんわいいいい!(*´Д`*) ふぁぼった!!!
05-27 04:26

@popo_ta 夕希1位がスザクで2位がルルーシュ、3位がナナちゃんだなぁ。最初ルルーシュ全然デートしてくれなかったんだ? で、スザクさんとの遭遇率がめっちゃ高くてどんどんデレてくれてる。(笑) 頻繁にルルーシュの話を出してきてくれるからちょう萌えるよ!
05-27 04:24

ルルーシュは男なのに「綺麗」とか「美人」とか言われてそうだし、すざくさんが童顔指摘されて「うっ!」ってなってる度に「これで俺の気持ちが少しは解ったか」みたいなこと思ってそうw
05-27 04:20

@te_deum ルルーシュはルルーシュで普段女顔とか中性的とか言われてるのを密かに気にしてそうでさ~w スザクさんは可愛い顔してるけど精悍な感じもちゃんとあるから内心ちょっといい気分というか、これでおあいこ!みたいな気持ちだったりしてね~^p^
05-27 04:17

@zero_lampe_bot カモンルルーシュ! ちゅっちゅ!
05-27 04:15

いやんヒナさんトコのすざるるあまあまラブラブ。かんわゆ!////
05-27 04:15

童顔っぷりをルルーシュと比較されて気にするすざくっていいね……いいね!? 女の子に「可愛い~」とか「枢木君ってルルーシュ君より幼くみえるよね~」とかからかわれた時もおんなじ顔するんだろうなぁ。いじられて落ち込むすざくさんおいしいですmgmg! がらすはーと!
05-27 04:13

@popo_ta おつありーん!\(^o^)/
05-27 04:10

@te_deum ちょwww爆笑wwww テンション低めなすざくwwwwwwwwwwwwww 「うわぁ、僕かっこ悪い!」みたいにすっごいLOWな顔してビール飲んでんのね! 目に浮かぶwwwwwwwww
05-27 04:10

@popo_ta そう! 主にスザクのせいwwwwww でも最近ルルーシュが猛攻かけてくる^p^ 俺とスザクどっちがいいんだと言わんばかりにwwwww
05-27 04:08

うああすざく!すざぁぁ!くっそかわwwwwwwwwwww <RT
05-27 04:03

@te_deum ありがとおお!\(^o^)/ RT出来た! これめっちゃ可愛いwwwwwww 笑いをこらえるルルーシュも泣き入るスザクもドツボwwwwwwwww
05-27 04:02

負けず嫌いなのは知ってたけどあっからさまだなぁwwwwwと思って私は笑ってたけどさー。負けず嫌いな人って面白い。なんでも勝負にしちゃうんだもんなぁ。(笑)
05-27 04:01

@89_hina わーーい! ほんとですか!?*´∀`* 読みたい!!★ 是非是非流してくださいーー!
05-27 04:00

そういや前友達と二人で歩いてたら知り合いに年訊かれて、その時友達が「どっちが若く見えますか!!?」って身を乗り出して訊いてたなぁ。(笑) 「そんなんどっちだっていいじゃん、あんたほとんど化粧してないんだからあんたのが若く見えるんじゃないの?」って言ったら何故か黙ってたな。
05-27 03:59

@te_deum まじくっそ可愛い////// うん、一瞬外してくれると嬉しい!wwww 是非RTしたい^p^p^
05-27 03:56

@89_hina るるーしゅはスザクさんの童顔っぷりもきっとぺろぺろしたいくらい可愛いと思ってて……欲しい!?^p^ すっごい気にしてルルーシュに「僕ってそんなに幼く見える?」とか訊くのも可愛いし、誰かに向かって「どっちが年上に見えますか!?」って訊きまくるスザクも可愛い!///
05-27 03:56

@te_deum 何それ可愛いwwwwwww*^p^* ゆつきちゃん今鍵っ子!www RT出来ないw くっ!!wwwww
05-27 03:52

@89_hina やーwww^p^ 友達が今即座にブリタニアの酒場で年齢確認させろって言われて固まるスザクに置き換えてくれましたwwwwww オヒサシブリデース! 会えて嬉しいちゅっちゅっ!?
05-27 03:43

@ssokic おやすざるるです~!・゚・☆・゚・。★**
05-27 03:41

@te_deum そういう規則にはなってるんだろうね~きっと。それにしても笑った笑ったwww^p^ あー!スザクは年齢確認されそう! 童顔を密かにコンプレックスにしてるとかイイネイイネ!wwww
05-27 03:40

ちょっw ヒナさんへのリプ打ってる最中に送信なりおった。
05-27 03:39

@89_hina ありがとです!わーヒナさん
05-27 03:38

あーわろた。(笑) なんもあそこまで……上から下までじっくりガン見すること無いのに!!
05-27 03:37

@te_deum ただいまぁ(笑) なんだろね、確かに若く見て下さって有難う!って年ではあるけどさー!wwww 初めて訊かれたから素で「えっ!?w」って思っちゃったよ。成人してるって言ってんじゃんか駄目かい?wwwwって気持ちで一杯になったよねwwwww
05-27 03:35

何だろう、いい年こいてミニスカとかはいてたのがいけなかったのかな。車で来てる人ならともかく、徒歩の人が年齢確認出来るものなんてそうそう持って歩いてるかどうか解らないじゃないの。他のコンビニも全部こんなんになったら困るなぁ。(笑)
05-27 03:33

今のコンビニってそんなに厳しいの?;っていうかされたことないんですけど今まで!と思って「あの……本当に●●歳なんですけど」って言ってみたら、顔をじっっっっくり見られてから「あー、下向いてたらすっごく若く見えたから」とか微妙ーーなことを言われ。爆笑しながらコンビニ出てくる羽目に。
05-27 03:30

コンビニで煙草買おうとしたら年齢確認された。初めてだったからビックリ。どっからどう見ても成人してます……が、駄目ですか?って実年齢言ったら「えっ」「……えっ」みたいなやり取りの後、もっかい「年齢確認出来るもの……無いですか?」って再び訊かれて困惑。
05-27 03:28

んっんー。疲 れたん(ヽ´ω`)ゲッソリ
05-27 03:26

@popo_ta のめりこんではいない……筈!/(^o^)\ と思えど既にカリスマエナジー購入のために課金しまくってるw 全部すざくのせい!wwwwwww
05-27 03:24

@haruka_22 杳香さんこばわ!遅リプすみませんバイトでしたw(`・ω・´) アイコンはこの間の5月23日(キスの日)に描いたスザルルちゅー絵なのですよ~★ 萌えて頂いてありがとうございます!^^ 
05-27 03:23

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム