05/26のツイートまとめ

nicorin0308

ばいとモドル!
05-26 22:58

好きだけどくっ付いて欲しいのはルルーシュと、なんだよなぁ…。(画面メモ見ながらしみじみ) …あああっ!だから!!ちょっと寂しそうな笑顔浮かべるのきんしー!
05-26 22:57

@0cnk ショボーン(´・ω・`) おやすみの日に召喚してっ!
05-26 22:53

@coqut ふふふ…。皆には内緒だよ?(笑)
05-26 22:50

@natu_suza_bot ぶちゅう。
05-26 22:49

@shinra0928 スザクさんが二次元の人で本当によかっ…よか、………よくな。………いや、いいです。良かったんですそれで。
05-26 22:48

@0cnk きょーうーもー帰宅が3時半~。遊び隊!(´Д`)
05-26 22:46

@popo_ta いってらありがとうー! 休憩中にモバギアスしてるww
05-26 22:45

@coqut バイト前にメッセ投下してみたw
05-26 22:44

既に今月の携帯代請求がこわい。 #モバギアス #全部スザクのせい
05-26 22:43

もう…ビアンになろうかな。これ以上好きになりたくない。 #モバギアス
05-26 22:41

あああああー! すざくに会いたい。バイトなうなのに禁断症状。昨日連続2回会えてるだけに今日乗り切るのがとてもつらい。すざく、君がいない。 #モバギアス
05-26 22:41

夕飯買出しに連れて行かれたよーギリギリ帰 宅った! なんか今日慌しいww ばいと遅刻する! 三(;`・ω・)
05-26 19:13

@xlala02x えりかたんおかありー!(*´`*)ノシ
05-26 17:10

バイト行く前に軽くシャワろうかと思いつつ一服ナウ。
05-26 17:06

ただい ました!(`・ω・´) やっぱ明日も見たい! 美術館だいすき! 用がなくても行きたくなるわ~♪
05-26 17:05

綺麗すぎて別世界連れてかれた。明日も見たいなー、最終日だし。今から昼ごはん!
05-26 14:09

@hitsurugi_but せっくるはしてるくせに…!
05-26 13:45

案の定めっちゃ混んでるー! 平日狙えば良かった!/(^O^)\
05-26 13:42

@hitsurugi_but 昼間から…ビール! いいね!お休みの日ならではだね!
05-26 13:41

@coqut たっぷり寝腐ったから今日は元気!(・∀・) あとね、例のあれの話! 詳しくはおバイト終わってからすかいぷにメッセしるwwwww
05-26 13:39

@popo_ta おはおー!\(^O^)/ いってきまっす!
05-26 09:37

よしお支度! 三(`・ω・)
05-26 09:35

メルヘンっぽい色使いらしいんだよなぁ。行くかどうしようか迷ってたけどCM見てやっぱり行きたくなった。楽しみ楽しみ!(*・ω・)
05-26 09:34

@mei_2 五月さんひさぶり!(∩∇`) 熱下がって良かったね! いってきまーす♪
05-26 09:32

@0tntnp おあよーてんがたん♪ どう見ても二人とも死後でごめん(-人-) またしばらくこのアイコンになりまする!
05-26 09:31

@hitsurugi_but 昨夜から今朝のラブラブっぷりもすごい可愛かったよー! ちょう和む♪ 今日も会話見るの楽しみ!\(^O^)/ アリガトー!
05-26 09:30

フレデリック・バック展いてくる! 芸術の森!\(^O^)/
05-26 09:21

@hitsurugi_but うおお、スカイツリー! ツュとのデート楽しんでね♪(*´∇`)
05-26 09:20

@coqut おあよー(´Д`) どたまぺいんで死んでたwww
05-26 09:18

@te_deum いやー、モバギアスでのすざくさんの台詞がことごとくツボで…(*´Д`) デート回数を追うごとに寂しいとか不安とか言うようになるんだよね。ついルルーシュの事考えて言ってもいるんだよなって想像しちゃって(笑)
05-26 09:17

ルルーシュにもそういうこと言ってるのかなぁ? うぁぁぁ萌える! (*`;ω;´*)
05-26 00:55

まだバイトなうだけど我慢出来ないから叫ばせて! 会うのこれが最後になるかもって不安がるすざくさんかんわいぃぃぃ!!(*´Д`*) #モバギアス
05-26 00:54

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム