コメントレス。

↑NEW↓OLD

07/10 09:39 R様>
夢をモノクロで見る方って多いみたいですね~。薄暗い部屋の色調……夢の内容とも関わってるんでしょうか。
毎回雨が降っているっていうのも不思議ですね。本文中のスザク同様、私もフルカラーで見るタイプです。
ルルーシュのこと考えると泣きそうになるんですけど、残されたスザクさんのこと考えてもいつも切なくなって……。その気持ちのとおりに書いたらハッピーバースデーじゃなくハッピーリバースデーになってしまい(笑)
不思議系な内容なので感想とか書きにくかったんじゃないかなと思うんですが、雰囲気伝わってたようで何よりというか……安心しました★
丁寧な感想どうも有難うございました!^^


******


06/01 11:33 R様>
コメントどうも有難うございます。レスが遅くなり大変申し訳ありません。
キスの日イラスト、思ったより切ない感じになってしまいましたが、Cの世界でルルーシュが待っててくれるといいなぁと。
他作品の更新も止まってしまっててすみません。
続きを書いてはいるので、のんびりペースですが見守って頂けると嬉しいです><


******

05/10 09:05 R様>
頂き物小説への感想どうも有難うございます。ご本人にお伝えしておきますね。


05/19 14:29 july.G様>
初めまして。「拝啓・黒猫さん」気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
続きを書きたいなぁという気持ちはあるので考えてみますね。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム